ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


贅沢なお休み♪

今日は朝から日差しも殆どなくて真冬の寒さでした

こんな日は家事も全くはかどらないので、
ひめとのお散歩やお買い物をサッサとすませて、
暖かなお部屋でのんびり過ごすのが一番♪

暖房でお部屋を暖めて、ひめとコタツでぬくぬくしちゃいました 


       ヒーター


師走にこんなマッタリしている暇はないはずなんだけど、
最近は仕事や家事、それに出歩いてばかりでバタバタしていて、
自分の身体をゆっくり休める時間がなかったから
とっても贅沢なご褒美休日になりました(^^♪


さて、先日 夫とひめと一緒に遊びに行った立川の昭和記念公園

クリスマス用のイルミネーションが準備されていた話題をブログにアップしましたが、
実際にライトアップされた美しい様子を見ることができず残念に思っていたら
友達が夜のイルミネーション写真を送ってくれました


      画像 012


クリスマスリースとトナカイのデコレーション♪


      画像 078


シャンパングラスツリーと水辺のライトアップ


      画像 089


シャンパングラスタワーは、とても幻想的


      画像 055


まるで光のシャワーが降り注いでいるようで、とても美しいです☆彡

あと1週間ほどでクリスマスですね(*^_^*)


        昭和⑪


実は、写真を送ってくれた友人、
冷たい雨の中 仕事帰りにフラッとイルミネーションを見に行ったそうです(~_~;)

とても嬉しかったけど、風邪引いてなければいいけどな。。。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん、こんばんは~☆彡

拍手&コメント、どうもありがとう!
忙しい合間のふとした休暇って、本当にラッキーで得した気分がしますよ~(^^♪
掃除も年賀状も何にも手をつけていなくて、
とても師走を迎えられる雰囲気じゃない我が家だけど、
まぁ、ジタバタしてもあと2週間だし、このまま年末年始突入になりそうです(~_~;)
うちは、24日に自宅クリスマス会の予定です♪
ゆかりちゃん達も楽しいクリスマスを過ごしてねv-255

Vanのsonさんへ

ここのイルミネーションって昔からこんなに力入れてたんですか?
私、実家が近いわりに知らなかったんですよね(笑) 
写真でも十分美しさが伝わってきました(^^♪
友達の話では、この日を逃すと行くのが難しかったみたいですよ。
最近仕事で色々大変みたいなので、かえって静かなイルミネーションは
良い気分転換になったようです! 
わりと気ままにぶらり出掛けるタイプの友人です♪

No Title

昭和記念公園のイルミネーションは有名ですよね!
一度も行った事はありませんが、
とっても綺麗ですね!
それにしても雨の中写真を撮りに行ったお友達は、
どうしてもその日に撮りたかったのでしょうか?
雨が降っている時の方が空いているからかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

