ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても悲しい出来事

一昨日の夜中、大変ショックな出来事がありました
それは、いつもブログで仲良くして頂いている
VanのSonさんのご主人の訃報でした

ブログに大事なお知らせと記された記事を見て
本当に一瞬鳥肌が立ちました。

そして、とてもショックで悲しい気持ちになりました

21日に交通事故で亡くなったと。。。

あまりにも突然に愛するご主人を喪ったVanのSonさんの悲しみの深さは
誰にも想像できるものではないと思う
むぎちゃんも大好きなご主人を亡くして、さぞかし寂しいだろう
VanのSonさんの傍に寄り添って慰めてくれているかな

その記事には、もうブログを続けることができないと書かれていて
それをみた私は、これでVanのSonさんとの縁がプッと切れてしまうような
何とも言えず寂しい気持ちになってしまったのです

他人の私に何ができるわけでもないけれど、
何かできることがあれば、いつでも連絡を待ってますから!

彼女と直接お会いしたことはないけれど、
ブログを通じて仲良くして頂いている大切なお友達だと思っています

この悲しい出来事を知ってから数日間、
私自身ブログを書こうと気持ちになりませんでした

でも、VanのSonさんがいつかむぎちゃんと元気に戻ってきてくれる日を
信じて待ちたいと思います(ひめも一緒に待ってますよ!)

他のお友達のみなさんもきっと同じ思いですよね!

VanのSonさんのご主人のご冥福を心からお祈りいたします



       和犬


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はなママさんへ

はなママさん、こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
はなママさんもVanのSonさんのブログを訪問されたことがあったんですね。最近もご主人のことをブログで紹介されていたばかりだったので、その直後の交通事故だったので、私も信じられない思いとショックでいっぱいでした。
ブログで日頃仲良くして頂いている友達に悲しい出来事があったと知ると、
やはり気持ちは他人事とは思えないですね。おせっかいかもしれないけど、
これも私の性格かもしれないですね。。。
むぎちゃんがきっとVanのSonさんを見守ってくれると思います。

VanのSonさんへ

VanのSonさん、お返事どうもありがとう。

とてもブログへコメントを頂けるような状況ではないのに、本当にごめんなさいね。
先ほどVanのSonさんのブログへコメントを残させてもらいましたので、読んで頂けたら嬉しいです。
こんな状況では、ムギちゃんの世話も大変だと思うけど、
いつも傍にいてVanのSonさんを元気づけてくれると思います。
今は、お身体をゆっくり休めてくださいね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、はじめまして!
今回の記事へのコメント、どうもありがとうございました。
私と同じような思いでVanのSonさんのことを待ってくれている方がいて本当にうれしかったです。
鍵コメさんと同じように、私も今回の悲しい出来事を他の方々のブログで拝見しました。
同じような気持ちでVanのSonさんのことを心配されている方々が沢山いたことで、
ブログに書こうと決めました。

少し時間はかかると思いますが、鍵コメさんもVanのSonさんが元気になって
戻ってくれるのを一緒に待ちましょうね!

はるあささんへ

はるあささん、こんばんは。
私もご無沙汰してしまってごめんなさいね。
コメントへのお返事も遅くなってしまって申し訳ないです。
はるあささんもVanのSonさんのお名前をご存知だったんですね。
一度ブログをお休みされていて、またブログを再開された今年から
ご縁ができて仲良くして頂いてところだったので、今回の出来事は本当にショックでした。
今はただ見守って待つことしかできませんが、
これまで通り変わらぬ思いと距離で、VanのSonさんが早くお元気になってくれるよう願うだけです。
今回のはるあささんのコメントに、落ち込んでいた私も元気を頂きましたよ~、どうもありがとう!

ゆかりちゃんへ

こんばんは!
コメントのお返事、遅くなってごめんなさいね。
本当にあまりに突然の悲しい出来事で、VanのSonさんへかける言葉も見つからないです。
これからも変わらぬ距離で、VanのSonさんが少しでも
元気になってくれるのを見守っていこうと思っています。

No Title

SUSEIさん。
ブログ記事拝見しました。
ありがとうございます。

No Title

こんばんは。
わたしも22日に訃報を知りショックを受けています。
vanのsonさんはワンコが苦手でしたが
だんなさんとむぎちゃんを迎えたんですよね。
一生懸命お世話されてる記事を
わたしも伺って読んでいました。
なのであまりにも突然の訃報に
かける言葉もみつかりません。
特に交通事故ということですから
誰も想像なんてしていないことですものね。
むぎちゃんが支えになってあげてるといいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

SUSIEさんおひさしぶりです。
この記事私も拝見いたしました。
VanのSonさんと直接のやり取りをした事はないのですが
あちらこちらのコメント欄でお名前は知っていたので
とてもショックで・・・
計り知れないほどの悲しみを味わっていると思うと・・・
お友達の皆さんはきっと、いつか戻ってきてくれると信じ
待っていると思います。
時間はかかると思いますがSUSIEさんの想いもきっと通じると思いますよ。
VanのSonさんのご主人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No Title

VanのSonさんのご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。

これって突然頭が真っ白になってしまうよね。
他人事ではないな~と思う今日この頃。
何かと助けられたり助けたり、一人じゃないよ~ってこの思いSusieちゃんや仲間の思いは伝わるよ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。