ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


至福の肉布団

皆さん、見てください!
ひめの幸せそうな呟きが聞こえてきそうです♪  


     至福2


食後のひと時、お腹もいっぱいになって満足で
寝る前のトイレもすませたら、
あとは暖かなコタツに入りながらの寛ぎTIME


     至福1


適度なマッサージも心地良いんだワン~(*^_^*)
う~っとり♪

ひめをここまで至福の表情にさせてしまうのは
もちろん、ひめパパの肉布団マジックのせいなんで~す(爆)

そして、肉布団ひめパパは今宵もひめの快適な肉布団作りのために
嬉しそうに一生懸命ご馳走を食べています(~_~;)


        至福5


そうして、その居心地の良さにこの怠惰な柴犬ひめは、
ついついこんな表情になってしまうのです。。。(笑)


      至福3


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小夏マミーさんへ

明けましておめでとうございます!

旅行は残念だけど、そちらの方は年明けも雪が降ったり
お天気が荒れているようですから安全最優先で正解ですね!
小夏ちゃんのうさちゃん姿、超可愛かったです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ゆかりちゃんへ

明けましておめでとうございます!
ゆかりちゃんも暖かな肉布団を持っているのね~(笑)
大晦日は、私の実家で過ごしたけど、うちのダンナも
12時前から爆睡でしたよ~!かろうじて12時に薄目を開けて新年の挨拶をしたけど、
すぐに子供のように眠りに落ちてました(^_^;)  

さぁ、今年もいっぱい遊びましょうね~♪

No Title

あけましておめでとうございます
旅行残念でした
こちらは天気が悪いんですよ  寒すぎです
今年も読み逃げが多いですが よろしくお願いします(笑)

No Title

肉布団~?!笑
うちも一枚持っていますわよ~v-238
今日実家に戻ったときに弟に会ったのですが・・・彼もそうでした。爆
彼らの共通点って、食べるけど、「呑む」なのかな~v-237

初めてのカウントダウンはダウンタウンを見ながら例のソファーでKingはグーグーでしたよ。新婚ってこんなものなのかしら。爆

ひめちゃんとの寛ぎタイムはシアワセなひと時だね~ヾ(>▽<)ゞ

2011年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

ななもも姫さんへ

お久しぶりです!
コメント、どうもありがとうございます。
年内にななもも姫さんが訪ねてきて下さって本当にうれしかったです♪ 
生活は少し落ち着かれましたか?
今年は、悲しく大変な年になってしまいましたね。

私もブログを通じて仲良くして頂いて、本当にうれしかったですよ~
来年も今年以上にひめ共々よろしくお願いします!

はなママさんへ

はなママさん、今年もひめ共々仲良くして頂いて本当にありがとうございました♪
夏頃には、はなちゃんの体調が優れなくて、すごく心配しましたが、
はなちゃんがご家族と元気に年末を迎えることができて、心から良かったと安心しました!
こちらこそ、また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

DAIKICHIさんへ

こうしてマッタリしている時のひめって本当に幸せそうなんですよ~♪ 
そして、ついついトトロ顔になってしまうみたいです(笑)
こちらこそ、今年もひめ共々仲良くして頂いて本当にあちがとうございましたm(__)m
来年も大吉くんとの楽しく幸せな日々をブログで沢山みられるのを楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします(^^♪ 良い新年をお迎えくださいね~

鍵コメさんへ

心優しいコメント、どうもありがとうございます!
鍵コメさんに、一日も早く心穏やかで暖かな春が訪れるよう心から祈ってます!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪ 

No Title

SUSIEさん、ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにひめちゃんを見て、なんかうるるんですo(T^T)o
かわいい~♪ やっぱりいいな~♪

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

よいお年を

SUSIEさん、ひめたん。
今年も1年ありがとうございました。
後半は中々コメントできずにごめんなさいね。
今年ははなの病気の際
たくさん励ましてくださってありがとうございました。
本当に心強かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
SUSIEさん、ひめたんにとって
よき1年になりますように。

No Title

幸せそうすぎます
ひめちゃん、よいお年を
SUSIEさんも、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

