ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


新年のご挨拶♪

新年 明けましておめでとうございます

いつものんびりのひめブログに遊びにきてくれて、
どうもありがとうございます♪

今年もゆる~く、のんびりペースのひめブログですが、
柴犬ひめやスローライフの話題などを通じて
仲良くして頂ければ、とても嬉しく思います(*^_^*)

      
   新年3      新年


               新年1


2011年が皆さまにとって幸多く、素晴らしい年となりますように!

今年も、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

月子さんへ

スローライフなどといつも言っているわりに
意外と余裕のない私は、月子さんのアクティブで
賑やかな日々の生活が羨ましいですよ♪

去年は後半からお仕事も始められて、大きな変化の年だったと思いますが、
今年は月子さんにとって、更に充実の1年になると良いですね! 
私もまたブログにお邪魔させてもらいますね(^^♪

セピックブルーさんへ

流菜ちゃんは、おじさん(男性)がダメですか~
確かに普通は若いお兄さんやお姉さんが好きそうな気がするんですけど、
ひめはお散歩デビューで年齢の高い方とばかり
会っていたせいなのかもしれないですね(笑)
ひめは、カメラを向けるとわざと反対側を向くので、
とてもモデル犬にはなれそうもないですね~(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352

ハナッペさんへ

気まぐれ更新のひめブログですけど、
ひめに会いに来てくれたら嬉しいです!
懸賞当選に縁のない私にとっては、マンガ本の懸賞でも何でも羨ましいです♪ 
今年も良いものがいっぱい当たるといいですね~(^_-)-☆

のりさんへ

仔犬ちゃん達、ホントに大きくなりましたね~!
見ているだけで可愛くて癒されます♪
今年ものりさんのステキなお花ブログも
柴ワンコの話題と同じぐらい楽しみにしています!

ちびろみさんへ

ちびろみさんもお客様が遊びに来て賑やかなお正月を過ごされたようですね~♪ 
ぽちたんはいつもみんなに可愛がってもらって幸せワンコですね!
今年もカワイイぽちたんにいっぱい会いに行きますね~(^_-)-☆
ブログ更新、お互いにマイペースでがんばりましょうね~(笑)

ななもも姫さまへ

私もななもも姫さんのブログ技を見習って
楽しいブログにしたいなぁって思うんですけど、
いきなり高望みをせず、きちんと更新していこうと思います(~_~;)
私もななもも姫さんのブログを楽しみにしています♪

はなママさんへ

今年もひめと楽しい話題をいっぱいお届けできるようがんばりますね~♪ 
その前にちゃんとブログの更新してなのワン(ひめ)!
こちらこそ、今年も1年よろしくお願いします♪

小雪ちゃんの母さんへ

ブログも日々の生活もスローペースですが、
今年は、ひめのコスプレなどビジュアル系ブログを
目指そうかと企んでおります(笑)
西郷ドンは、ますます進化中です(爆)!

おめでとうございます。

明けましておめでとうごまいます。
susieさん、姫ちゃん、今年もよろしくお願いいたします~☆
新年早々バタバタしている月子家・・susieさんちは、のんびりしてますか?
私も少しは見習ってゆっくりしないと・・。
今年は少しはゆっくりするぞ!!(笑)
って感じで頑張りたいと思います。
ことしもボチボチ更新していきますので~、また遊びに来させていただきますね!!
よい一年でありますように・・。

No Title

あけましておめでとうございます
年末にモデルの素質が開花したひめちゃん
今年もそのモデルっぷり楽しみしていますね
ちなみにうちの流菜は、ひめちゃんと反対で
おじさん(男性)が大の苦手なんです
女の人はまだ大丈夫なんですが・・・
今年もよろしくお願いします

No Title

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いひめちゃんを拝見できるのを楽しみにしてますv-10
懸賞・・・私はさっぱりですが娘がすんごい確率で当たってます。(でもマンガ本の懸賞なのでたいしたものじゃありませんi-237
今年もよろしくお願いいたしますe-343

No Title

SUSIEさん、開けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
4頭になってますます賑やかになりましたよ。

No Title

あけましておめでとうございます^^
ゆるりと、まったりと、良いお正月を過ごしていますか?
私は食っちゃ寝正月で、もう服がきつい・・・
今年も、ブログを拝見するのを楽しみにしています☆

素敵な1年になりますように♪

No Title

今年もひめちゃんのかわいい姿いっぱい見せてください!
楽しみにしてます(*゚ー゚*)♪

今年もどうぞよろしくお願いします e-420

あけましておめでとうございます

ひめたん、今年もかわいい姿で
見に来る人を癒してくださいね。
今年もどうぞ仲良くしてください。

明けましておめでとうございます☆

めんこいひめちゃんのブログ
今年も楽しみにしてますよ~。
西郷ドンおせちの食べ過ぎには注意してね(笑)
今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

