ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


お休みします♪

皆さま、相変わらず真冬らしい寒さが続いていますが、
風邪やインフルエンザには気をつけましょうね~!

今日はダンスのレッスンで東京へ行くので、
ブログの更新はお休みしますm(__)m

また、ぜひ遊びに来てくださいね~♪


      お休み

      ひめものんびりお休みで~す♪

そして、今週末には新しいデジカメが届く予定!ヤッホー\(^o^)/
小雪ちゃんの母さん、ご意見とても参考になりましたよ~
どうもありがとうございました!

今年はブログ用にステキな写真をいっぱい撮るぞ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

月子さんへ

当選確率が少し上がりましたね(笑)
私、普段くじ運がとっても悪いですけど、
前にかなり倍率の高い企画で大当たりしたので
今回も・・・と密かに期待をしています(^^)v

Newデジカメ、只今マニュアルを見ながら苦戦中です(^_^;)

No title

一周年記念企画に参加下さりありがとうございます。
お祝いコメント嬉しかったです。o(*>▽<*)o
抽選までしばらくお待ちくださいね。
(若干内容変更しました。確認してみてくださいね。)

新しいデジカメ楽しみですね!!

ゆかりちゃんへ

拍手コメント、どうもありがとう!
ブログに遊びに来てくれて嬉しいです♪

今週のダンスは、とってもハードでした(^_^;)
テーマは、脳トレ&足トレ!
途中でついていけなくて、本当に頭いたくなっちゃった(笑)

デジカメ、早めに届いたんだよ~!
またブログにアップするので見に来てね~
私もそちらにお邪魔しますね!

小雪ちゃんの母さんへ

こんばんは~☆彡

Newデジカメ、早めに届きましたよ~!!
まだ、説明書を見ているだけで、実際使ってませんが
どんな写真が撮れるか、すっごい楽しみです♪

来週の旅行までに何とか普通に撮れるぐらいまで
使い方をマスターできるようがんばりますv-91

どのカメラを買ったかは、ブログでアップしますので
お楽しみにしていてくださいね(^^)v

楽しみ♪

うわぁ~とうとう週末にNewデジカメとご対面ですか!
楽しみですね~。
そう云えば旅行ももうすぐなんですよね。
新しいカメラでどんどんひめ&SUSIE&西郷どんの
ハッピーライフを撮りまくっちゃってくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

