ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


懺悔

近所の広い公園で、今日も大好きなボール遊びに夢中のひめ

ちょっと小さいですが、ひめがボールを咥えてこちらへ走ってきたので
ご褒美をあげようと待っていた私をスルーして
向かった先は。。。。


     走り①

公園の所々にできたモグラの穴!!

そのモグラ穴をボジボジしていたかと思ったら。。。


     走り③

いきなり、穴の上でオシッコし始めました~

      えぇぇ~!!!

     走り④
      ちょっと失礼します!(ひめ)

ひめの残酷な一面を目の当たりにしてしまった私は。。。

急いでブログのネタ用に写真を撮りました~

      えぇぇ~!!!

走り② ← 全く反省の色がありません(~_~;)

モグラ君、ホントにごめんね


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん、いつも拍手&コメントありがとう!
ひめって意外とやるでしょう?!(^_^;)
そして、私も常に楽しいブログネタを探しているのです(笑)

今年の初雪、いきなり過ぎてビックリしたわ~v-405
でも、これからが冬&雪本番かしらね~?

DAIKICHIさんへ

いや~ モグラも災難ですよね この犬とこの飼い主!!
散歩に行く度にモグラ穴が増えているのは、
ひめのシッコのせいかもしれないですね~(笑) 
今日も前足突っ込んで、穴の上にシッコしてました(~_~;)
あっ、今日は写真撮りませんでしたよ、カメラを持っていなかったので。。。(爆)


ショコママさんへ

思わず、ショコママさんも絶句しちゃいますよね~(~_~;)
私もひめの突然の行動にビックリしっちゃいました!
まぁ、そこで開き直って写真を撮る私も反省ですね。。。
でも、ご安心を!モグラさんは難を逃れたと思いますよ♪

この1件以来、ひめは数あるモグラ穴にシッコし続けています(*_*;
お嬢さまなショコラちゃんは、絶対真似しないと思いますよ~
いつかモグラさんが文句言いに出てきそうで怖いですv-399

No title

ナイスシャッターチャンス・・・といいたいところですが
ひめちゃん、かなりのドSぶり発揮ですね。

モグラもびっくりですね
まさか、と思ってるのでは?

ななもも姫さんへ

飼い主とその犬って、段々似てくるって聞くけど、
こういうのってどうなんでしょうか。。。(~_~;)

大笑いしてしまったななもも姫さんも一緒に
懺悔してくれたので、きっとモグラさんも許してくれるでしょう?!

でも、実は今日も別のモグラ穴にオシッコしていたので、
やはりまだまだ懺悔の日々は続きそうです(笑)

No title

ひめちゃん。
すごいです。
ショコラならどうするだろ?
手でつつくかな?
しっこをする勇気は絶対にないと思うなあ。

でも、もぐらにかけた訳ではないのだよね。

その前にもぐらを見てみたい。

No title

SUSIE さん、

モグラの穴にひめちゃんがおちっこして...

SUSIEさんがブログ ネタ用にお写真を撮って...

それを読んで大笑いした私も、やっぱり懺悔ですよね e-264

モグラさん、私もごめんなさ~~~い v-436

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

