ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめと初旅行♪

明日から1泊の予定で、ひめと旅に出ます♪
場所は、伊豆高原のワンコも一緒に泊まれるリゾートホテル

実家以外に泊まりで出かけるのは初めてなので、
緊張とワクワク感でいっぱいです (*^^)v

          旅支度


今回の旅行が上手くいけば、これからもひめと一緒に
色んな場所を旅できるかなぁって思ってます♪

とりあえず、今夜は実家にみんなで泊まって
明日の朝、伊豆に向けて出発予定です

いつもより少しロングドライブになりそうなので、
私もそろそろお布団へ


        アップ

           初めての旅行なの~


新しいデジカメで楽しいブログネタをたくさん撮ってきま~す


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

くうさんへ

くうさん、こんばんは☆彡

ひめとの伊豆旅行、本当に楽しかったですよ(^^)v
早くブログにアップしようと思いながら、くうさんの
言うとおり、先ず写真の選択作業が~(~_~;)
新しいカメラにもまだ慣れていなくて、ちゃんと撮れているか
ちょっと心配です。。。

くうさんもはるあさささん達と本当に楽しそうなオフ会だったようで、
とても羨ましかったですよ~
ついついブログを見るのが楽しくて、くうさんとはるあささんの
ブログを行ったり来たりです(笑)


月子さんへ

月子さん、こんばんは☆彡

月子さんのブログはワンコ以外にも幅広い読者の方が
いらっしゃるので、参加者が多いのは納得です!
外れたけど、とても楽しめました(^^♪
おぉ~!ガチャポンは買ったんですか~(笑)
次回の企画も楽しみにしてますね~

ひめとの旅行は、心配以上に楽しさいっぱいでした(^_-)-☆
今週中に少しづつアップしていこうと思ってますので、
良かったら見に来てくださいね~

ひめちゃんと旅行なんですね♪
伊豆良いですね~
写真撮りすぎて編集が大変な事になってませんか(笑)

記事、とっても楽しみにしてますo(^-^)o

No title

こんばんわ♪
プレ企画に参加して下さってありがとうございました。
残念な結果になって申し訳ないです。
思った以上の参加で抽選になってしまいました。
ガチャポン買ったんですよ。(笑)
普段は息子のおもちゃになりそうです。
せっかく買ったんで、また企画考えますので
また懲りずに参加してくださいね!

旅行の話、楽しみにしていますよ~!

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん、毎日寒いね~

新しいデジカメ持って、ひめとの初旅行に行ってきましたよ~♪
途中の箱根は、富士山が良く見えたのに雪が舞っていて寒かったよv-276
まだ写真の整理とかできていないので、旅行ブログはもうちょっと待っていてね!
デジカメはまだまだ使いこなせていない感じなので、
早く良い写真が撮れるよう勉強しなくちゃです!

ななもも姫さまへ

ななもも姫さん、こんばんは☆彡
1泊2日の旅行+実家お泊り、なんとか無事に、
そして、とても楽しく過ごして帰宅できました♪

ワンコ泊まれるホテル、とても快適でひめも私達も
すごく楽しかったので、ぜひまた出掛けてみようと思います!
他のワンコは泊まっていなかったけど、宿泊客やホテルの皆さんも
とても好意的で嬉しかったですね(*^_^*)

旅行記事のアップ、もう少しお待ちくださいね!

DAIKICHIさんへ

大吉さん、こんばんは☆彡

実家を経由しての旅行でしたが、ひめと一緒にとても楽しく過ごせました♪ 
家に帰ってきたら寝てばかりいるので、やっぱり少し疲れたのかも?!

ワンコの泊まれる宿泊施設って、ご飯以外は全て揃っていて本当に便利だなって思いました。
ひめはホテルの人に懐いて可愛がってもらって、とても良い子だったので、
またみんなで旅行に行こうと決心できました♪

DAIKICHIさんも旅行を楽しんできてくださいね~(^^♪
次回は大吉くんも一緒にどうですか?

No title

SUSIEさん、こんにちは♪

旅行、いま頃は帰りの車中かな?

ひめちゃんとの旅行、きっと思い切り楽しんだでしょうね。

おニューのデジカメで撮った写真と旅行の記事、
楽しみにしてます♪

No title

いいな~、すっごいうらやましいです。
初めてのひめちゃんとの旅行
たのしい旅行になるといいですね。
ひめちゃんは、いいこだから、きっとおとなしくて
思い出の旅行になると思います・

新しいデジカメで旅行日記、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

