ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ぐうたら女子達

ひめとの伊豆旅行から早くも1週間が経ちました

旅行前のブログで旅行記をアップするのでお楽しみに!
なんて言いながら、未だに写真の整理もできてません

ブログに遊びに来て下さっている皆さんからも
せっかくコメントを頂いているのに本当にごめんなさい

旅行から帰ってきた翌日から連日お仕事だったのと
旅でちょっとくたびれてしまったアラフォーの私は
夕食後の睡魔にすっかり負けてしまってます(~_~;)
  

      寝女子①

        今夜も食後にリビングで

日頃から怠け者の私が年明けに作った2011年やりたいことリスト
思いつくままに書き出した目標の中には確か
「やろうと思ったことはすぐにやろう!」という超前向きな気持ちがあったはず。。。

あれ?!まだ1月だけど、もう守られてませんね・・・(~_~;)
さすが元祖グウタラ女子の私と感心している場合じゃなく
残り11ヶ月もあるのだから目標達成のためにがんばりましょう~(笑)

そして、我が家にはグウタラ女子がもうひとりいます


      寝女子②

     ぱっか~ん!見事なヘソ天です(爆)

旅行から帰った翌日の夜
ご飯をお腹いっぱい食べて散歩もそこそこに帰ってくると
久々に見せてくれました、見事なヘソ天ポーズ!
顔が見えていませんが、かなり爆睡してます

チャンスとばかりにカメラを向けると・・・


    寝女子③

         なに見てんのよ~

とても怖い顔でにらまれました~(怖!)

明日からやっとお仕事がお休みですが、ダンスのレッスンで再び東京です
そして、週末は会社の新年会の予定

伊豆旅行のブログはいつアップされるの?!(ひめ)
大丈夫よ、心配しないで。今年の目標通り、すぐにやるからね~(私)

というわけで、旅行記事はもうちょっとだけお待ちくださいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

最近もったいぶって(?!)、ここまで見事なへそ天を
みせてくれないのですよ(笑)
よほど、旅行で疲れていたかリラックスしていたんでしょうね~

ステキなお誕生日になって良かったね♪

No title

見事なへそ天!
旅行記も楽しみに待っています。

誕生日のメッセージをありがとうございました♪

ハナッペさんへ

ハナッペさんも食後の睡魔と戦っている一人なんですね~(笑)
しかも、コタツを使い始めたら、もう危険でしょう~?!
足元が暖かいとついついウトウト率が上がっちゃいますよね♪

ハナッペさんは新しいPCで、私は新しいデジカメで
画像の大きさや細かい調整にお互い苦戦中のようですね(~_~;)
お言葉通り、ブログがやっつけ仕事にならないようマイペースで
更新していこうと思います!

ハナちゃんとひめってやっぱり似ていますよね~♪
だから、文句言いたげなあんな表情までそっくりになるのかも(笑)

厳ママさんへ

厳ママさん、優しいコメントありがとうございますm(__)m
なんの自慢にもなりませんけど、私昔からかなりのグウタラ主婦です(^_^;) 

そうですね、ブログの更新よりもコメントのお返事が遅れる方が
せっかくコメントして下さる皆さんに申し訳ないと思ってしまいますね!
厳ママさんは生活のペースに合わせて上手く調整されているんですね~

楽しいはずのブログが重荷に感じないよう、マイペースで楽しく
お届けできるよう、残り11ヶ月がんばりますv-91(笑)

くうさんへ

くうさんもコタツやホットカーペットの気持ち良さ、
わかってくれますか~?(笑)
冬の寒さは苦手なんですが、コタツでゴロゴロする気持ち良さは
たまらないんですよ(^^♪

くうお坊ちゃまも気持ちが満たされてリラックスすると
あの無防備な姿を見せてしまうんですねぇ(^o^)♪
ひめは写真ではわかり難いんですけど、かなり薄汚れて
白がベージュ色になっているんですよ(^_^;)
今週末にシャンプーの予約をしたばかりです!

旅行ブログは数回に分けてお届けできればと思っているので、
のんびり更新ペースになりそうです。

つくねママさんへ

つくねママさん、コメントありがとうございます!

ひめも赤ちゃんの頃は、よくヘソ天ポーズをしてくれたんですけど、
最近は時々しか見せてくれないんですよ。
カメラを向けると気配を感じて元に戻ってしまうんですけど、
この日は旅行疲れで眠かったのか、決定的瞬間を撮れました(笑)

つくねちゃんもやはり気配に敏感ですね~
あまりに無防備すぎるポーズですもんねi-278

ひめのこと、たくさん褒めて頂いて嬉しいです(^^♪
でも、つくねちゃんのお手本になれるようひめにも
がんばってもらわなくちゃですね(笑)

こんなスローライフなブログでよろしければ、
リンクは大歓迎ですよ~♪
私もつくねママさんのブログとリンクさせて頂きたいので、
これからも、ひめ共々仲良くしてくださいね!

No title

こんばんは~。
夕食後の睡魔・・・わかります~v-407 私なんか毎食後ですよ! 
我が家もひめちゃんちのこたつを見てとうとう買ってしまいました(元々こたつはあったので布団だけ買い足しました) もう気持ち良くって出れませんi-237 
ブログは無理せずのんびりの~んびりでいきましょi-185 私なんかパソコンを買い替えて写真の画像縮小とかが慣れなくて放置状態ですi-229
それにしてもひめちゃんの へそ天ポーズ 可愛いですねi-175  にらんでるお顔はハナにそっくりですi-179

No title

やだ~もしかしてここにもグータラさんが・・・・
でも無理は禁物!私も先日までブログは更新しましたがコメント欄を閉じていました。だってせっかくコメントいただいてもお返事出来ないと、ブログ苦痛に思ったりするの嫌なので、
だってあと11ヶ月あります。私気長に待ってます!
グウタラ主婦よりv-363

No title

うふふ♡
わかります・・・
食後にゴロンとしたら、もうダメですよね
そのままお風呂にも入らずに目が冷めてビックリする事も多々・・・(汗)
なんで、コタツやホットカーペットってあんなに気持良いんでしょうね~

旅行、楽しみですが(笑)ゆっくり整理してくださいね♪

ヘソ天、うちの坊ちゃまも満足したロングのお散歩やお出かけの夜の週末によくヘソ天です。
本当に無防備ですよね~

でも、可愛い♡
ひめちゃんもくうと一緒で真っ白ですね~(お腹とか)

No title

「ヘソ天ポーズ」、うちのつくねも極々たま~にします。
そっか~、あれは「ヘソ天ポーズ」という名前のポージングだったのですね。

いびきかきながらグースカピーと眠っているのに、体勢がイマイチしっくりこないからか、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、そしてたまにヘソ天ポーズ。

でもカメラを向けると、なぜか確実に「ん?」って気づかれてしまうのです・・・。
なのでまだ一枚もこのポーズをしてるつくねを撮ったことがありません。

それにしても、「なに見てんのよ~」と睨むその表情さへ、美しい。。。
ほんとにベッピンさんですね~。

うちのつくねは、目指せ!ひめちゃん、な毎日です^^

PS,事後報告で申し訳ないのですが、リンクをはらせて頂きました。
宜しいでしょうか?
もし問題等ありましたら、修正変更しますので、仰ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

