ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


念力で!

節分の日に買った節分ロールケーキ
どうしても一口食べたいひめ

一生懸命、こう念じています

『落ちてこい!!』


    念力3

ケーキから絶対に視線を外しません(^_^;)

そして、また強く念じます

『早く、落ちてこい!!』


    念力2

美味しいものの為なら、多少の忍耐も必要だわ

そんなことを考えているのか、いないのか。。。?!

ひたすら、力強く念じます

『もう、早く落ちてこいって!!』


    念力1


このあと、どうなったかやっぱり気になりますか

続きは、明日のブログで?!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

ひめって関心のないことには何度名前を呼んでも見向きもしないのに、
絶対に欲しいものだとすごい目力なのですよ~(笑)
さぁ、どんな落ちになったかというとね。。。

かわいい念?!

すごい念力~と目力がすご~いv-237
代用品で誤魔化した、とかかな?!
続きが楽しみ~。

セピックブルーさんへ

コメント、ありがとうございます♪

アハハ、確かにロールケーキが浮いて見えますね~(笑)

ケーキポトリは残念ながらありませんでしたけど、
強烈な念力を送られた私が落ちて、セピックブルーさんの
予想通り、見事ケーキをゲットできたひめでしたv-221

それにしても、ひめは食への欲が底なしでホントに困ってるんですよv-356 
胃袋に穴があいているのかも。。。?!

月子さんへ

携帯からの初コメント、ありがとうございます♪

はい!念力パワーで見事私を落として、
ひめはケーキをゲットしましたよ~(^^)v

月子さんのワンズちゃんがそんな念力パワーを持ったら、
大変ですよね~、だって念力パワー×3ワンズ分ですもんねi-278

さすがに甘~いケーキを堪能した翌日のご飯は、
野菜中心にカロリーコントロールしましたよ(もちろん、私も!)

厳ママさんへ

コメント、ありがとうございます♪

厳ママさんの念力サポートのお陰で、美味しいケーキが
もらえたの、どうもありがとう!ってひめも感謝してますね(^^♪
厳ちゃんもきっと密かに作戦を考えているのかもi-278

ひめは、おやつと私の顔を交互に見ながら、
『早く~』と言いたげによく地団駄踏んでますよ(~_~;)
この集中力をもっと別の能力に活かして欲しいものです(笑)

ちびさくさんへ

コメント、ありがとうございます♪

小袖ちゃん達もちびさくさんに忍耐強く念力を
送っているのかもしれないですね(笑)
おやつの方を見上げて美味しいものをもらえるまで
待っている姿はまさに真剣そのものですもんね(笑)

落ちは、ひめの念力作戦と粘り勝ちで、
見事おやつゲットです (~_~;)

No title

わ―!びっくりした~
ロールケーキが宙に浮いてるように見えたんで・・
ひめちゃん念じてるね~
こういう場合って、うまい具合にポトッといったりしますよね
うーん気になります 続きが・・
ひめちゃんに軍配があがっている方に1000点!

ひめちゃんの念力、まさか希望ど~りにロールケーキ落ちましたか?
そんな念力使われたらかないませんが~(∋_∈)
でも、ひめちゃんだって甘いもの食べたいよね~。うちのワンズは肥満だから絶対ダメだけどね。あ、普通でもダメだよね。(笑)
次回楽しみです~
初めての携帯からのコメントでした

No title

ひめちゃんの念力どうだったのか気になりますね。
でも静かにガンミのひめちゃん可愛い~
厳はもう奇声をあげて欲しがりますから、ご近所に迷惑になるので
こちらが根負けで少しあげちゃいます(反省)
でもこれも厳の作戦なのかも・・・・
私もひめちゃんが美味しくいただけるよう念力を・・・

No title

SUSIEさん、こんばんは♪
うちの子たちも、食べ物に対してはとーっても
忍耐強いです。じーっと落ちてくる(かもしれない)
ものを待ち続けていますよ。

ひめちゃん、どうなったのかしら。
何かゲットできたかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

