ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


Happy valentine's day

今日は、ヴァレンタインデー
毎年この季節になると悩んでしまう私

なぜかと言えば、今年はどこの美味しいチョコレートを
夫にプレゼントするか!
これがとっても重要なポイントなんです!

だって、そのチョコレートは殆ど私が頂くことになるんですもん
それは、真剣に吟味しなくちゃね~

今年も先ずは夫のリクエストを(一応)訊いてみて
迷わず選んだのが。。。

“KEN’S CAFE TOKYO”の魅惑のガトーショコラです
ずっしりと重みのある大人向けのチョコレートケーキです

     
         vdc.jpg


以前にグルメな友人がお土産に持ってきてくれて
とっても美味しかったので、ぜひもう一度食べたかった一品
甘いものがちょっと苦手な夫も大絶賛していました!
  

      vdc2.jpg


この時期はどこのショップもヴァレンタインの
美味しそうなチョコレートがいっぱいで
目移りしちゃってホントに危険ですね!
期間限定商品なんかも魅力的ですよね~


      vdc3.jpg


チョコレートショップにフラッと立ち寄って
ついつい買い過ぎちゃった~なんてよくある話ですが、
私の場合、殆どが自分へのご褒美チョコばかりです(~_~;)


      vd5.jpg

皆さんもステキなvalentine's day過ごしてね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

厳ママさんへ

昨日はパパさんと厳ママさんのためのバレンタインデー、
そして、今日は厳ちゃんのためのバレンタインデーですね(^_-)-☆
美味しそうなイチゴのケーキで大満足でしたね♪

ひめはチョコレートケーキを食べられず、
イジイジしてふて寝してましたよ(笑)
昨日は関東地方も急な雪でビックリでしたね~!
ウチの方は、ずっと雨でしたけどお散歩大変でした。。。


No title

美味しそうですね!
私も毎年パパさんのためといいながら、私好みのチョコを買います。
だって私が食べたいからv-221

ワンコはチョコ×なのでみなさんいろいろ工夫されていますよね。
我が屋は昨日厳はなしでした。だってお散歩行かなかったんですもの・・・・
1日遅れのバレンタインです!

ハナッペさんへ

このガトーショコラ、かなり濃厚で美味しいけど、
食べすぎには注意ですi-229
でも、超おススメです♪ 新宿御苑にカフェもあるみたいですよ!

それにしても、ハナちゃんは色んなモノを食べちゃっても
お腹も壊さず丈夫なワンコですね~!!
ウィスキーボンボンを食べて酔っ払わなかったのかしら?!
ひめのボーイフレンドワンコもみんなダイエット中のようでしたよi-278

最後になっちゃいましたけど、全然気にしないでくださいね!
私もよく見ずに(見えずにかな)やっちゃう方です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~~~美味しそう!!ガトーショコラだ~い好きですe-265 さすがにひめちゃんは食べれないですよね。。。 わんこにチョコはNGですものね。でもハナは、以前、家族の留守中にウイスキーボンボンを5個ほど食べちゃいましたe-350 
お腹は大丈夫でしたe-319ほんとに元気な犬ですi-237
ひめちゃんはお友達男子わんこちゃんにプレゼントしたのかな? ハナのお友達はあいにくダイエット中なので控えさせていただきました(笑) 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

