ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ぐうたら病再び・・・

2月も残り1週間
寒くて辛い冬とも、もうちょっとでバイバイです

春が少しづつ近づいてきたかと思うと
また冬将軍が戻ってきたりと
春らしさを実感できるまで、もう少し時間がかかりそう

この時期、油断すると風邪を引いたり
流行遅れのインフルエンザにかかったりするので
十分気をつけましょうね♪

そう偉そうに言っている私
日曜日から風邪を引いてしまいました
でも、そろそろ治りかけ。。。(たぶん)

でも、ひめのお散歩もお庭でのボール遊びも
しっかりお付き合いしています

日頃、薬や医者とは無縁の私ですが、
体調が悪くなる以上に厄介なのが“ぐうたら病”。。。

そろそろ、やる気0(ゼロ)モードになってから3日目


        kame_kame.jpg


最近、ブログの更新が滞っているのも、コイツのせいです。。。(きっと)
ぐうたら病が先に発病して、体調を崩すのか?!
それとも、体調を崩して、ぐうたら病が悪さをするのか?!
すみません、くだらな過ぎて・・・

でも、明日から仕事も3連休で、久々に美容院に行く予定だし
東京でダンスもあるし、すっきり気分転換して
1日も早くこの“ぐうたら病”ともバイバイしたいと思いま~す!

帰ってきたら、ひめと思いっきり遊んで、また楽しいブログが
アップできると良いなぁって思ってます

今日は、ひめ抜きブログで、ごめんなさい
私のやる気のないつぶやきに最後まで
お付き合いしてくれて、心から感謝です


     kame1.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はるあささんへ

はるあささん、ありがとう!
優しいコメントに心が温まりました~♪

はるあささんもグウタラ病になっちゃりするのね~
一緒だよって言われるとうれしいかも~i-278

昨日、美容院に行って髪型がきまったら、
それだけで不思議と気分がルンルン(古っ!)になりましたよe-420 
私ってホントに単純かも(笑)

ひめは最近ヘソ天で寝てばかりですよ~
背中痛くないのかな~って思うんだけどね。。。

はるあささん、いつもクリックして拡大した写真を
見てくれているんですね♪ なんだかうれしいですe-343



小雪ちゃんの母さんへ

うれしいコメント、ありがとうございます~!
小雪ちゃんの母さんの一言で、なんだか
肩の力が抜ける感じがしましたよ~v-398

こんな時は皆さんのブログにお邪魔して、
(失礼ながら)読み逃げしつつ気分転換させてもらっちゃいます(笑)

風邪がしっかり抜けるまでのんびり過ごして、
ひめとリフレッシュするぞ~v-221 

小雪ちゃん母さんも風邪には気をつけてくださいね!

DAIKICHIさんへ

ひめの両前足が可愛くて、しつこいくらい写真を撮ってしまいました(笑)
 肉球写真もっとあるので、今度アップしちゃいますね~v-10 

私のぐうたら具合をひめが良い感じで表現してくれてますかね?!i-278 
確かにひめのこの姿を見てると眠くなってくるかも。

もう暫くのんびりペースで更新していこうと思います(^^♪

No title

SUSIEさん、一緒一緒ですよ~
グータラモード(笑)
私、いつもこの病に陥ってます^^;
知ってますよね?(笑)

美容院へ行ったらきっと気持ちがスッキリして
やる気満々になると思いますよ。
女性は綺麗にしてもらうと気分が変わりますもんね♡

畳の上のひめちゃんこの格好で熟睡ですか?
可愛いなぁ♪

クリックして拡大で見るのいつも楽しみにしてるんです。
とっても綺麗な画像v-10

いいのいいの!

そんな時もあるよ~
無理は禁物!
そういう時は出来るだけのんびり好きな事をして
ひめちゃんと思いっきり遊んで元気を取り戻すのだ~v-91
風邪早く治るといいね^^

No title

個人的にくにゅっっと曲がった肉球に
萌えです。

フローリングとたたみに、うまいこと
同調してますね~
いい、ぐうたら?具合です。
なんだか、眠たくなってきましたzzz
また、ブログのアップ楽しみにしています

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

