ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


足フェチ犬

   なんだか、こうしてひめパパの大きな足にピットリくっついていたり・・・


      足柴5

   脱ぎたてのちょっとプ~ンと臭ってきそうな靴下に鼻先を突っ込んだり・・・

      足柴3

   SUSIEさんの土踏まずのあたりを枕にしていると・・・

      足柴1

  妙に落ち着いちゃうあたしって、もしかして足フェチ犬なのかしら?!


      足柴7

   やっぱり、この臭いが一番落ち着くし最高なのね~♪
           とっても香ばしいワン!

※お見苦しい映像(私達の足)なので、クリックして拡大することをおススメしません(~_~;)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

月子さんへ

月子さん、おはようございます♪

楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうけど、
暖かい春や桜のシーズンを楽しみにマイペースで
お仕事がんばって下さいね!

がんばっている人には、その分以上にきっとご褒美がありますよ♪
健康だけは、十分気をつけてくださいね!

月子さんのところは、3ワンコだから
月子さんの足に群がっている感じですかね(笑)

くうママさんへ

くうさん、お帰りなさい! ハワイから携帯でひめのことを見ていてくれたなんて、
すっごい嬉しいです\(^o^)/

私もひめの肉球のカホリを嗅ぐのが好きですよi-278
どことなく香ばしいカホリがたまりません(笑)

くうちゃんも抜け毛シーズン始まりましたか!
うちも先週ぐらいから、家中の何処を見てもひめの抜け毛が
目立つようになりましたよ(~_~;)
これからの季節、暫く掃除機との格闘の日々ですね~

厳ママさんへ

こういうブログネタ、好きだと言ってもらえて嬉しいですi-278 
厳ママさんに褒めてもらったので、これからは意識して
こういうネタ用の写真をがんばって撮っちゃおう(笑)

厳ちゃんは、ママさんのお股に寛ぎのカホリを感じているんですね~♪ 
何だかんだ言って、可愛いわが子にピットリされちゃうとたまりませんもんね~v-10

No title

こんばんわ♪
励ましのコメントありがとうございました。
あっという間に今日の休みは終わっちゃいました。
空虚感は薄れたけど、明日からまた仕事。
どうなるのかな~。

うちのワンズも、私な足が好きですよ~。(o'∀'人)

No title

ご無沙汰してま~す
ハワイから携帯でひめちゃん見てましたよ!(^^)!

ひめちゃんは足好き(笑)
くうは靴下大好きです
それもお父さんの靴下が・・・
やっぱり臭い物好きなのかな(爆)

そして私もくうの肉球のカホリを何時も
臭いではくさ~いって言ってます(笑)

ひめちゃんは抜け毛まだですか?
くうは始まりました・・・
恐ろしや~

No title

わんこそれぞれ落ち着くところがあるんですね。
ひめちゃんはみんなの足に落ち着きを感じるニホヒがあるんですよ!
厳はお恥ずかしいですがいつも私の股を枕に寝ます。
パパさんいわく、犬は臭いところが好きだからだよv-359

個人的にこういうブログ好きなんですよ!
SESIEさんの虜になりそうですわ~

セピックブルーさんへ

セピックブルーさん、ありがとうございます♪
休みの3日間で風邪も良くなって元気になりましたよ!

アロマの香り・・・素晴らしい例えですね~(笑)
ひめにはリラックス効果があるのかもね(^_-)-☆
流菜ちゃんも同じとはうれしいな♪

Web用にサイズ変更しているので、
クリックすると拡大されるんですけど、
できれば別の写真で試してみてくださいね~

DAIKICHIさんへ

あらら・・・先に拡大して見ちゃいましたか~(~_~;)
私の足はスルーして、ひめのクチャクチャになった
オモシロ顔に注目してくださいなi-278

どの写真もあまりに無反応&無防備過ぎて、
犬としての尊厳はどうなの~?
って思っちゃいますよ~(笑)

No title

SUSIEさん、リフレッシュできましたか~?
ひめちゃん、アロマの香り?にうっとりしてますね
流菜も一緒です!その顔のポジションどーよって
思うとこ好みますから・・・i-229
へ~え、クリックで拡大できるんですか・・i-278
あっ、私は特にフェチではないですよ

No title

ありゃ~。注意書きをみる前にクリックして
拡大してしまいました。(*^_^*)
でも、ひめちゃん、とても幸せそうな顔してるもんだから
なんだか、ほほえましいです。
特に土踏まずを枕にして、両手で顔をむぎゅ~と
されている写真なんて、ぺっちゃんこになって
かわいすぎですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

