ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ミュージカル鑑賞♪

今日は東京マラソン開催日
朝からすっきりと晴れて暖かな1日になりました


    サイズ変更ウィザード-1

  ひめもお庭の日焼けサロンでこんがり中です


    四季

午後から仕事をお休みさせてもらって、
ずっ~と楽しみにしていた劇団四季のミュージカル鑑賞に出掛けてきました♪

自宅や職場からもすぐの会場で、大好きなミュージカルが観られるなんて
本当に本当に大感激でした~

東京に住んでいた時に一度だけ職場の友達と
劇団四季の「オペラ座の怪人」を赤坂ミュージカル劇場に観に行ったのが
もう10年ほど前の話


    こんがり1


ひめは静かなリビングで、のんびりと良い色にローストされながら、
私達の帰りを待っていてくれたようです(^^♪

今日のミュージカル鑑賞
今年のやりたいこと&目標リストのひとつを達成です

実は・・・高校生の頃、ミュージカルダンサーに憧れていた私(笑)
演じることは一生ないけれど、やっぱり生の舞台って観る度に
心を熱くしてくれて、大きな感動を与えてくれます!!

次回は、ず~っと観たかった「CATS」を鑑賞したいな♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わお!

機会があれば是非!!
ご一緒したいですo(^-^)o

ゆかりちゃんへ

ミュージカルって見ているだけで、本当に楽しいよ♪
舞台を見ている間は、自分も踊っている気分になれちゃうのよ~
今年は、錆付いている芸術的な感性をちょっとでも磨けるような
チャンスをたくさん持ちたいと思ってるの!
ゆかりちゃんも興味があったら、ぜひスペシャルな空間を
一緒にシェアしましょうv-437

あっ、もちろんグルメ系でも大歓迎!!(笑)

セピックブルーさんへ

セピックブルーさん、劇団四季の会員になっているのですか~!!
実は私もこの機会に会員になっても良いかなぁって思ったりしているのですよ♪ 
結構色んな公演を見ていらっしゃるようだし、ミュージカルお好きなんですねv-10
そういえば、以前ウィキッドを見たときのことをブログに書かれたのを思い出しました!

マンマミーアもおススメですか?!クレイジーもそうでしたけど、
ダンスが中心の演目って、見ているだけで楽しくウキウキしちゃいませんか~(^^♪

私のダンス、本人はいたって真剣に踊っているつもりなんですけどね。。。
セピックブルーさんにお見せできなくて本当に残念です~(笑)

No title

いいなー♪
見てみたいわ、ミュージカル♪ヽ(^-^ )
鑑賞しながら心も躍るんだろうね。
その空間に行ってみたい!

No title

わ―、劇団四季の公演に行かれたんですね
私、実は会員になってるんですよ・・・
クレージ―も2回観ました、楽しいですよねーi-237
どちらかというとダンス中心の演目がやっぱり好きです
特にマンマミーアやコンタクトが大好きですi-178
関東方面は劇場がたくさんあるからうらやましい~な
CATSも東京まで行ったんですよ~と言ってもTDRがメインでしたが・・
SUSIEさんダンス続けられてるんですもの ダンサーじゃないですかe-460

ななもも姫さんへ

ななもも姫さん、お久しぶりですね!!
復帰早々遊びに来てくれて、どうもありがとう♪
とても嬉しかったですv-411

ななもも姫さんは、海外でCATSを見たんですね!
すごく羨ましいです~v-10

今年は珍しく新年から目標というか、やりたいことを
とにかく書き連ねてみただけなんですけど、
クリアしてみると何となく嬉しいものですね~

ひめも相変わらず元気ですよ。
私もまたゆっくり遊びにいかせてくださいね♪

厳ママさんへ

ひめはせっかく美味しそうなキツネ色に焼きあがったのに
今日の雨でシナシナになってしまいましたよv-393

厳ママさんも 「CATS」に興味ありなんですね♪
すごいロングランで上演されているのに
未だに見るチャンスがなくて・・・

今回は劇団四季の地方公演のお陰で、楽しいミュージカル鑑賞が
できて本当にラッキーでしたv-221

モノを捨てるって、なかなか決心を固めて行動しないと
できないですよねぇ。私は、3年前の引越しでかなり捨てて
本当にスッキリしたのを覚えてます。
が、もう荷物に埋もれた生活に戻りつつあります。。。

暖かくなったら、厳ママさんも行動開始ですかね?!

ショコママさんへ

実は、私も残念ながら運動音痴なんですよi-229
ダンスも今年で4年目ですけど、なかなか上達せず
夫にもリズム感がないとよく笑われてます。。。
でも、いつかカッコよく踊れるようになるのを
夢見ながら、がんばってます♪

たまには、生の舞台をみて芸術的センスをちょっとでも
磨きたいというのが、今年の目標ですv-91

No title

SUSIEさん、ご無沙汰しております。

コメントいただいていたのにすぐに伺えなくてごめんなさい。
やっと復帰(?)しました。

SUSIEさんは、劇団四季のミュージカルに行ってきたんですね。
いいな~♪

私、はじめて観たのが CATS でした(海外でしたけど)。
舞台ってほんと感動しますよねe-420

それにしても、今年のやりたいこと&目標リストが
あるなんて素敵です。
私も、見習わなくちゃ...!!

そして、ひめちゃんは、こんがりキツネ色かな~(笑)

また、ゆっくり遊びに来ます~♪

No title

ひめちゃんは、美味しそうな色に焼けたかしら?

ミュージカル楽しまれたようですね。
行きたいと思いながらもなかなか行けず、私もCATS観たいんですよ。

今年のやりたい目標1つ達成されたんですね。おめでとう。
私は今年は物を捨てると言いながら明日から3月、全く何も捨てずにいます・・・

No title

今年のやりたかったことが一つクリアできたのですね。
今でも、ダンスを習いに行っているくらいだから、
ダンスもうまいのだろうな。
私は、運動音痴でみんなについていけないので、
ダメですね。

ミュージカルを見て、きっとリフレシュできたのでしょうね。
よかったですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

