ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


臨時休業

こんにちワン、ひめです!
朝から春らしい気持ちの良いお天気になったよ♪

今日は、SUSIEさんが東京へ行く日なの
2週間ぶりにダンスレッスンに参加するんだって~

地震が怖くてお休みしようかなって今朝まで
悩んでいたんだけど、お友達にも会えるし
思い切って出掛けることにしたんだって!

ひめは、大好きなパパとお留守番しているから
おみやげヨロシクね~(^^♪


    一休み2


今日はお庭で日光浴日和なんだワン♪♪♪
こんがり柴色に焼いちゃうんだも~ん


    一休み1


さっきからお出かけ前のSUSIEさんがカメラを持って
あたしの周りをウロウロうるさくて
のんびり昼寝もできないワン(怒)


あっ、雑草で荒れ果てたお庭は、近いうちにSUSIEさんが
きれいにお掃除する予定だからあんまり見ないでって~!
いったい何時になるのかなぁ?!
早くしないとお庭が草ボウボウになっちゃうよ~

今日は実家にお泊り予定なので、
ブログのお返事は明日になりますm(__)m


*** COMMENT ***

厳ちゃんママさんへ

コメント、どうもありがとうございます!

住み始めは美しいガーデンをイメージして
色々頑張っていたんですけど、その前に
雑草の成長がすさまじくて、
毎年どんどん手入れが適当になっています(~_~;)

育ってきた環境によってワンコの行動も様々なんですね~
でも、できればシャンプー後に外でゴロリンは
やめて欲しいんですよねぇ。。。i-229

ひめのこんがり焼き、厳ちゃんママさんのお好みに仕上げて
クール宅急便で配達しますね~(笑)


ショコママさんへ

コメント、どうもありがとうございます!

黙っていたら、芝生に見えましたか?(笑)
この時期から毎年雑草との戦いが始まります(~_~;)
去年は部分的に芝生を張ったんですけど、
あまりの暑さに枯れちゃったみたいです。。。

ショコママさんのお宅のウッドデッキが
いつも羨ましくて仕方がないですよ~
お庭の改良計画、完成がとても楽しみですね♪

Yukariちゃんへ

コメント、どうもありがとう!

あまり不安がらずに必要があれば出掛けて
気分転換しないと引きこもりになっちゃうね(~_~;)

やっぱり思い切って出掛けて良かったよ(^^)v
ダンスも大好きな音楽に合わせて
体を動かしているだけで楽しい気分になれましたよ♪

Yukariちゃんもお花見ランチ楽しめてよかったね!

No title

お庭があるのっていいですよね。我が家はビックリするくらいちっこい家なので外でごろりんの習慣がなかったせいか、外ではゴロゴロしないんです。
木漏れ日が気持ち良さそうですね。でも焦げないくらいの美味しい具合に茶色になってくれれば私いただきますよ!味付けはソースがいいかな?(笑)
ひめちゃんパパとのお留守番楽しんでね!!

No title

素敵な芝生って思って見ていたのですが?
隣の芝生は綺麗にみえるってやつですかね。

我が家も芝生を植えていたのですが、日当たりが悪くて
芝生向きではないなと思い、
ショコラが我が家に来ると決まってから、
全部、剥いでしまいました。

今は、お庭はウッドデッキにしか出すことができないので、
お庭に柵を作って、土の上でも遊べるように、
只今、お庭の改造計画中です。

No title

こんばんは~☆
最近、何か乗り物にのってどこかへ行くたびに、オロオロしちゃいますけど、

大丈夫、夜には家にいるから!
とおまじないっぽい呪文を唱えながら外出します♪笑

ダンスレッスンも楽しめたかなぁ~??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

