ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


素敵なサプライズへ感謝の気持ち♪

4月18日のブログで紹介したとっても素敵なサプライズ
その答えを今日のブログでアップした理由は
4月22日(今日)がひめの2才の誕生日だから!


       news2.jpg


この贈り物は、ひめの2才のお誕生日に頂いたプレゼント
プレゼントを下さったのは、はなとママのはなまるな日々のはなママさんです

はなママさんは、私がひめブログをスタートした時
最初にブログに遊びに来てコメントしてくれました♪

それ以来ずっとひめの成長を見守り続けてくれている
大切なお友達のひとりなのです


    HB2011⑥


ひめ好みのオモチャやおやつなど沢山頂いた上に、
私にまでお散歩時の日焼け防止の手袋や可愛いタオルハンカチ、
人気ブログの柴犬チコちゃんのとっても素敵な写真集を頂きました


    HB2011①


沢山のプレゼントを目の前にして、おねだりモードのひめです(*^_^*)


    HB2011②


食いしん坊のひめは、やっぱりおやつ狙いですね(笑)


       HB⑨


新しいオモチャは、ひめ好みの大きさと噛み心地が
すごく気に入ったみたいです


    HB2011⑤


ひめからはなママさんへ感謝のメッセージを送ります♪

はなママさんへ、
お誕生日のプレゼントどうもありがとうなの!
ひめの成長をずっと見守ってくれてとても嬉しいな!
ひめは今日2才のお誕生日を元気に迎えたよ♪
これからも、はなちゃんと一緒にひめのこと見守っていてね
はなママさんとはなちゃんにもいつか会いたいな~


はなママさん、いつもブログを通じて仲良くして下さって本当に感謝しています!
ひめも無事2回目の誕生日を迎えることができましたm(__)m
頂いたプレゼントは、大切に使わせていただきますね~
はなママさんの手作りメッセージカードは、
フォトフレームに入れて飾らせてもらいますね(^^♪
写真の腕がメキメキあがっているようで、
ブログで素敵な写真がたくさん見られそうで楽しみです

これからも、ひめ共々仲良くしてくださいね!
改めてどうもありがとうございます


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

のりさんへ

のりさん、ひめへのお祝いメッセージありがとうございます♪
おめでとうって言っていただけるのは、
いつだって嬉しいものです(^^♪

FC2ブログは一時期みなさん調子が悪かったようで
お引越しされた方も多かったようですね

私ものりさんの新しいブログに何度かお邪魔しながら
コメントも残さず申し訳ないと思っていたんですv-421

ひめには相変わらず私達も振り回されていますけど、
毎日色々な成長の発見もあって本当に楽しいです!



No title

ひめちゃん、2歳のお誕生おめでとう。

5月に入っておめでとうなんて遅いけど、ごめんなさいね。
ブログの引越しも報告しないままでね、なんだか余裕がなく、今でも余裕はないんですけどね。

2歳といったらまだまだやんちゃですね。
あと2年もしたらぐっと大人になりますが、今のやんちゃさんも可愛いわ。
いっぱいいっぱい一緒の生活を楽しんで下さいね。

くうママさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

そうなんですよね、直接会ったことがなくても
皆さんのワンコも自分のワンコも
同じ気持ちで成長を見守ってしまいますね!

くうさんがブログのお友達と楽しく交流している様子をみては
いつも羨ましいなぁって思ってます(^^♪

くうさんもはなママさんブログの隠れファンでしたか!
私もいつかはなママさんとはなちゃんに会えるのが
とても楽しみです♪

コリエさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

沢山のプレゼントを目の前に、ウハウハのひめでした(笑)
我が家では、昨年に比べて若干地味めなお祝いでしたが、
ひめは美味しいケーキを丸々1個食べられたので大喜びでした!

エル君も益々やんちゃ盛りですね!
今年はマムシに注意してお散歩楽しんでくださいね~
(うちも他人事ではないんですけどね。。。)

セッピクブルーさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

元気に育ってくれて本当に良かったです!
2才ってまだまだピチピチギャルなのかしらね?!(笑)

初めて犬を飼った私達ですけど、こんなにカワイイ存在だとは
思いませんでした(すみません、親バカ発言で(~_~;))
流菜ちゃんも家族の真ん中でしっかり存在感を
アピールしてますよね~
ひめもそんな可愛さをずっともち続けて欲しいなぁ~(^^♪

はなママさんへ

はなママさん、本当に素敵なプレゼントとお祝いの気持ちを
どうもありがとうございます♪

本当に病気やケガもなく、ここまで元気に育ってくれただけで
とっても嬉しいですし満足です!

はなちゃんのようにお淑やかにとか女の子らしくとか
色々と望むことはあるんですけどね(笑)

はなママさんとはまだお会いしたことがありませんけど、
きっとお会いしたら初めてのような気がしないと思います♪
近い将来お会いできるのを楽しみにしていますね!

ハナッペさんへ

ハナッペさん、お祝いのコメントたくさん頂いて
ありがとうございます♪ 
ひめも私もとっても嬉しいです\(^o^)/

ひめは新しいオモチャと美味しいものが
大好きなので、大喜びです(笑)

こちらは海も近いので日差しが強いから、
日焼けが怖いです(~_~;)

DAIKICHIさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪
いつもひめのこと褒めてくれて嬉しいです!

間もなく大吉くんも2才のお誕生日ですね~(^^♪
お互いにやんちゃでカワイイ我が子に
日々振り回されながらも楽しい毎日を過ごしましょうね~

これからもブログを通じて仲良くしてくださいね!

No title

ひめちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-315

ブログを通じて色んなワン子の成長を見ながら我が子の成長も喜んで・・・
本当に凄いですよね。
これからもひめちゃんの可愛い笑顔イッパイみせてくださいね。

ひめちゃん、プレゼント沢山貰って嬉しいね。
私もずっとはなママさんの隠れファンです。
写真を勉強されててとっても素敵な写真が沢山ですよね。
ブログで知り合った友達と会うのって夢ですよね~

何時か実現するといいですね(^o^)

No title

遅ればせながら、ひめさん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱいで嬉しそうi-187
女の子らしい優しいお顔のひめさん、これからもsusieさんご一家と
元気で楽しく過ごして下さいね。

おめでとう!

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
ぎりぎりお祝いコメント間に合ってよかったわぁ・・
そうか~まだぴっちぴちの二才なんだね~
これからもSUSIEさんをほっとさせてくれる
家族のアイドルであり続けてねんi-178

おめでとう!

小さかったひめたんが2歳になりましたね。
おめでとうございます。
はなママが何よりうれしいのは
ひめたんが病気せず、元気にすごしていることです。
これからもずっと元気で
パパ・ママと一杯思い出を作ってくださいね。

SUSIEさん、いつも仲良くしてくださってありがとう。
本当にいつかお会いしたいですね。

No title

ひめちゃん、素敵なお誕生日プレゼントたくさん頂いてよかったね~e-343 SUSIEさんもこれから日差しが強くなっても大丈夫ですねi-234 おもちゃで遊んでるひめちゃん、萌え~ですv-10

No title

遅れながら
ひめちゃん、誕生日おめでと~
おいしそうなプレゼントたくさんもらって、よかったですね!
ひめちゃん、小さいころから、とってもおりこうで
大吉にも見習わせたい、爪の垢でも飲ませてあげたい
それくらい、おりこうさんなひめちゃん

これからも、かわいいひめちゃんでいてくださいね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

