ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


本物はどれ?

昨日のひめの誕生日の話題の続きです♪

特別なお祝いをしたわけではないですが、
年に1回のお誕生日ぐらい、ケーキを食べさせてあげようと
ワンコ用ケーキをすいらんグリーンパークで買って来ました

もちろん、私達もひめに便乗してケーキをゲット

     ケーキ1


さぁ、どれがひめのケーキかわかりますか~?(笑)

        ケーキ2


お誕生日だから3つも食べていいの?(ワクワク♪)
って、ひめパパにおねだりしてます(^^)

     ケーキ3


         じゃ~ん!正解は、こちら
         ひめ、早く食べたいワン!
        (視線の先には、パパがいます♪)

        ケーキ4  


おめでとう!の掛け声と同時にガツガツいっちゃいました(~_~;)

     ケーキ5


    あっという間に完食、その時間3分ぐらい
    相変わらずの食欲と早食いワンコです。。。

     ケーキ6

     もう終わりですか。。。
     あと軽く3個ぐらいはいけるんだワン

ひめのケーキ、ちょっとつまんでみたら
普通に美味しかったのでビックリしました
ホントにワンコ用なの?!


ひめの誕生日に皆さんから暖かいコメントを
たくさん頂いて私もひめも大感激です♪ 

日々ブログを通じて皆さんと仲良くさせてもらい
とても嬉しく思います!
どうもありがとうございましたm(__)m
これからも、ひめとひめブログをよろしくお願いします


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃんへ

たぶん、Yukariちゃんが食べても分からないと思うよ(笑)
ちなみに値段も人のケーキと変わらなかったの

うちは、パパもひめも超早食いだよ!
ダンナさまも同じなのね~
たくさん食べそうだけど、ゆっくり味わうタイプかと思った

ありがとうね!ひめのお腹ナデナデしながら
Yukariちゃんからのメッセージを伝えておくね♪

No title

実際どれだかわかりませんでしたよ~
3分でペロッと食べちゃうなんて、すごいわ。
もしかしてパパさんも早食い系?
  (King君はかなり早食い系よ~)

ひめちゃんも、この一年、楽しく過ごしてくださいませ。
と、お伝えくださいね。笑

はるあささんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪
そんなに慌てなくても大丈夫ですよ(笑)
でも、お祝いに駆けつけてくれて嬉しいです(*^_^*)

ななちゃんも最近の写真を見ていると
お姉さんになってきたよね~
7月には、くうちゃんとともに2才になるんですもんね

ワンコ用のケーキのクオリティーの高さ、
見た目も味も本当に侮れないですよ!

これからもブログを通じて仲良くして下さいね(^^♪

No title

ひゃーーー汗・・・
遅れちゃったよ~ ごめんね・・・
気を取り直して

ひめちゃん、お誕生日おめでとうv-344
すっごくお姉ちゃんのようなイメージがしちゃうんだけど
ななとあんまり変わらないんだよね^^;

やっぱり、お祝いにケーキは外せませんよね。
私はまだ、ワンコ用ケーキを買った事がないんだけど
人間用と見分けがつかないよね。
ひめちゃんも美味しさにビックリしたかな?

これからも、元気いっぱい可愛いひめちゃんでいてね♡
こちらこそ、よろしくねSUSIEさん♪

怪盗夢∞さんへ

はじめまして!
ブログに遊びに来ていただいて嬉しいです!

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

サラちゃんと年が近いですね
見た印象も同じぐらいの大きさかなって思ったんですけど
サラちゃん只今ダイエット中ですか~
でも、とってもきれいな顔立ちの柴ちゃんですね♪

体重の変動って気になりますよね!
ブリーダーさんに注意されたので、
7キロを越さないよう気をつけてますよ

更新もバラバラな気まぐれ&お気楽ブログですが、
こちらこそヨロシクお願いします!
私もリンクさせていただきますね(^^♪

小夏ちゃんマミーさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

一緒にお皿に並べたケーキは知らない人がみたら、
間違えて食べちゃいそうだし、
違和感ないぐらい美味しかったのですよ~

ひめは、「もうおしまいなの?」って
残念そうな顔してましたv-390

No title

初めまして

ななパル日記さんからこちらのブログを拝見しています。
『我が家のサラさらプログ』を運営?。。。書いています。
サラ(我が家の愛犬の名前)よりすこしヤングですね
誕生日にケーキなかなかのごちそうですね

我が家では、ダイエット中ですので最近はおやつもごくごく少なく
して目標の8.5㎏に向けて頑張っています。
女の子はすぐに体重の変動があるようです。

最近、また気候がおかしくて、昨日(4/24)は雨、オマケに雷付きでした。
こんな時、『犬はこたつで丸くなるv-266』・・・こんな感じでした。
また楽しい写真を見せて下さい!

申し訳ありませんがリンクさせて下さい。

No title

小夏マミーです
ひめちゃん 誕生日おめでとう
ケーキ ワンコ用 人間用 まったくわかりませんね
知らなかったら食べたかも……(笑)
ひめちゃん1個では不満顔・・・・(笑)

厳ちゃんママさんへ

ひめへのお祝いコメント、ありがとうございました♪

やんちゃで食いしん坊のひめが無事2才の誕生日を
迎えられて本当に嬉しいです!
厳ちゃんもパパさん大好きですよね~
ひめも最近特にベッタリなんです(^_^;)

ひめ用のケーキは、人間用と見た目も味も
変わらなくて、こちらが不安になるぐらいです
技術的なものなんでしょうかねぇ???

厳ちゃんももらったお腹の薬が無駄になるぐらい
健康で本当に良かったですね!

お互いにカワイイわが子と一緒に
今年も元気で過ごしましょうね♪

No title

ひめちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424
お祝いが遅くなってしまいました。ごめんね。
2歳はワンコとしてはお年頃ですね。ギャルどうまっしぐらの年齢でですね。
益々パパは可愛くてしょうがないですね。
ひめちゃん用のケーキとても美味しそうですね。
食欲があることってとてもいいことです。
でも食べすぎはヲトメにはちょっと・・・・
でも元気が一番ですから。今年1年ひめちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますように・・・
これからも宜しくね。

はなママさんへ

はなママさんの素敵なサプライズのお陰で
とても楽しく記念に残るバースデーになりました(^^♪

ケーキは見た目も味も、値段も人間と変わらなくて
感心するやら驚くやらです(笑)
かぼちゃの甘さ以上に美味しかったので
人用のケーキと間違えたのでは?と疑ってしまうほどでした

はなママさんの作って下さった写真メッセージカードは
早速フォトフレームに入れてリビングに飾りました♪

小雪ちゃんの母さんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

小雪ちゃんの母さんに気に入ってもらえるよう
ひめのズルさが全面に出るような写真を
いっぱい撮れるようがんばりますねv-91 

小雪ちゃんのように表情豊かな写真を撮りたいと
思って買ったカメラも未だ使いこなせず、
同じような写真ばかり溜まっていく毎日ですが。。。(~_~;)

今年こそは、ポスト小雪ちゃんを目指して
被り物ワンコにチャレンジしようかな(笑)

ハナッペさんへ

ハナッペさん、いつもコメントどうもありがとう!

私もワンコのケーキとは思えないぐらい
良くできているなぁって感心しながら
ちょっと摘んでみたら、普通に美味しくて
ビックリしました!

これは、ひめも大満足だわ~って思いました(笑)

私達がひめの誕生日に便乗して
しっかりケーキを食べていたことバレちゃいましたね~(^_^;)

ちびろみさんへ

ひめへのお祝いコメント、どうもありがとうございます♪

ひめのケーキ、あまりに普通に美味しかったから
ちょっと不安になってきたちゃった(~_~;)
かぼちゃのムースだから多少甘いかもしれないけど、
生クリームが甘かったっておかしい?!
ひめの食べっぷりがまた不安かき立てます(~_~;)

うちもちびろみさん一家と同じで
夫婦の間にいつもひめがいる感じです(笑)

No title

こんばんは。
どれがひめたんのケーキかわからなかった~
(さすがにチョコは違うかなとは思ったけど・笑)
ケーキ好きってやっぱり女の子ですね。
とっても楽しいバースデイになってよかったね!

ひめちゃんおめでと♪

遅くなっちゃってごめんね♪
ひめちゃん2歳の誕生日おめでとう。
チビッ子だったひめちゃんも最近はめっきり
ベッピンさんになったよね。
私は時々見せるひめちゃんのズルそうな顔が
大好きです♡めっちゃ可愛い!
これからも元気でSISIEさんと西郷ドンに可愛がって
もらうんだよ~。
ケーキ3個食べられなくて残念だったね~(笑)

No title

ひめちゃん用のケーキも人間用かと思っちゃうくらい美味しそう~i-269 ひめちゃん美味しそうに食べてますね~i-277 1年に1度のお楽しみだもんねv-10 今年からパパとママのお誕生日の時もひめちゃん用のケーキ準備してもらわなきゃねi-236

おめでとう!

ひめたん!お誕生日おめでとう!
ワンコケーキ、すごくよく出来てるんだね。
人間のと見かけは変わらないよ!
そして、美味しいんだ、、。
ワンコ用のって味なしかと思ってたのでビックリ!
ひめたん、よかったねん(^-^)
温かい家族と、ステキな2才を過ごしてねん(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

