ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ご褒美いただきました

今日は、朝から空模様がすっきりせず
午後からは雨になってしまいましたね。。。

やっと仕事から解放されて明日から連休だ~\(^o^)/

仕事が終わって浮かれて帰宅すると、玄関からとっても良い香り
不思議に思っていると・・・なんと、とってもきれいな花束が!


     

送り主は、私の夫でした
今日は、私達の13回目の結婚記念日

夫は風邪引きだし、私は仕事だったから
特に何の予定もお祝いも考えていなかったんです
年数が経ってくると、今年もお互い健康でいればOKくらいな気持ちなんですね(笑)


     hana2.jpg

普段はお花なんてガラじゃないって買わない夫が
まぁ珍しいこと?!
でも、そのギャップがちょっと嬉しかったりして (^^♪

花束とひめを抱きかかえて記念の1枚を撮りましたよ~


        hana3.jpg

お部屋中がバラと百合のとっても優雅な香りに包まれてます
お花があるだけで、なんとも幸せな気分になりますね~

        hana4.jpg

ひめもちょっと離れてお花を観賞中です(笑)

この13年間にお互い増えたもの、顔のシワにお腹周りのお肉とか・・・
いやいや、この際そういうものは置いといて!


     hana5.jpg

2年前に大切な家族が増えたよね!
この可愛い柴っ娘も今では私達の生活に欠かせない存在ですもん(^^)v

年月と共にすっかり甘さはなくなった私達の生活ですが(笑)
これからもずっと家族みんなが元気で笑顔でいられたら良いなって思います



*** COMMENT ***

メッセージへのお礼です

私達の結婚記念日に素敵なメッセージを
どうもありがとうございます♪

記念日にお花など滅多にないニュースなので
その記念に(?!)ブログに記録しました(笑)

ブログを通じていつも仲良くして頂いている皆さんから
たくさんのお祝いのメッセージを頂いたことで、
更に幸せな気分になれましたv-343v-341

そして、皆さまからのメッセージを一番喜んでいるのは、
他でもない一気に株が上がったと浮かれている我が夫ですi-278

皆さまもご夫婦仲良く、末永くお幸せでありますようにv-352

v-22 あつけんママさんへ
あつけんママさんは、ご結婚18年ですか~♪
頂いたメッセージを読んでいて、
きっと仲の良いご夫婦なんだろうと思いました(^^♪
今回は全く予期せぬプレゼントだったので、
自分の夫ながら、かなりビックリしちゃいました(笑)

v-22 はなママさんへ
最近お花を頂く機会があまりなかったので、
一番身近な夫からもらったことで更なる驚きでした(^^♪
お陰で良い記念日になりました~(*^_^*)

v-22 月子さんへ
うちも全く同じですよ~!
今年はいったいどうしたのってビックリしたぐらいですから(笑)
月子さんのコメント見ながら、いちいち頷いちゃいましたよ~
何か好きなもの買えばって言われても、私の場合は
意外と度胸がなくて大きな買い物もできないんですね(^_^;)

v-22 くうちゃんママさんへ
すご~い ご結婚20周年ですか~!
いつもご夫婦仲良しですよね♪
女性はみんなお花が大好きですから
プレゼントされると嬉しいですね~v-254

ひめはお花の香りをクンクンしていたけど
近くには行かないですね、基本臆病者ですからね(笑)

そういえば、ひめと暮らすようになって
つまらないケンカをすることがなくなったかも?!

v-22 のりさんへ
最後にお花をくれたのは何時だっけ?って
夫に笑いながら聞いたら、本人も覚えていないって
言ってました(笑) 
趣味じゃない高価なものをもらうよりも(笑)、
お花をもらうのが一番うれしいですね♪

v-22 ハナッペさんへ
やっぱりワンコとお花は最高の癒しですよね~♪
今年は予期せぬ素敵な記念日になりました(^^)v
ハナッペさんのご主人も優しいですよね~
ブログの更新もさりげなく手伝ってくれますもんね~

v-22 Yukariちゃんへ
新婚ホヤホヤのYukariちゃんに感動してもらえるなんて
私も感激だわ~v-398
何年分かまとめてプレゼントしてくれた感じなんだけど、
まぁ素敵なサプライズだったから、数年分は帳消しかな?!i-278 

v-22 セピックブルーさんへ
確かに花束を頂くことって仕事をやめた時以来だったかも?!
夫は、お花屋さんにキーワード(記念日のお祝い、明るい雰囲気)だけ伝えたらしいですよ(笑)
この時期(母の日)なので、カーネーションの花束じゃなくて良かったです~i-278 

v-22 小雪ちゃんの母さんへ
えっ?!まさか新婚だとかって思ってましたか~?(爆)
粋な夫なんて、西郷ドンには最高のホメ言葉ですわ~!
これで気を良くして、来年もプレゼントしてくれないかなぁって
密かに期待をする私は悪い嫁で~す(笑)

v-22 はるあささんへ
はるあささんもつい最近結婚20周年でしたよね♪
特別なお祝いはなくても、はるあささんご夫婦って
日々の生活ですごく仲が良くて羨ましいですよ♪
私も最近ではプレゼントなんて期待せず、
お互い今年も元気で暮らそうねっていう気分です(笑)

v-22 ショコママさんへ
ショコママさんも先日入籍記念日でしたね!
うちもショコママさんご夫婦のように、
いつもご主人とショコラちゃんとアクティブに
色々なところにお出かけしたいなぁって思います♪


No title

おめでとうございます。
綺麗な花束ですね。
とっても羨ましいです。

これからも夫婦で仲良く、
ひめちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

No title

結婚記念日 おめでとうございます♡

素敵なサプライズプレゼントで
すっごく羨ましいなぁ

うちも最初の1・2年?は花束くれてたけど
今年20年の記念日も何もなしです(笑)

年々、結婚記念日は感謝し合う日?みたいになってます。
よくぞここまで一緒に居れたね~ なぁんて

ブログを通して夫婦仲ってわかりますよね^^
いつも仲良しのSUSIEさんご夫妻
これからも、一緒に仲良く歳を重ねてくださいね~

一足遅れの連休
可愛いひめちゃんと楽しく過ごしてね^^

おめでとうございます♪

そうですか…西郷ドンと結婚して13年ですか…。
なんの根拠もなくまだ結婚してそんなにたっていない
のかと思ってました。
でも凄いよな~西郷ドン。
13年過ぎても妻に花を贈るなんて。
粋な夫だわ^^
これからも家族3人仲良く楽しく過ごして下さいね♪

No title

おめでとうございます i-228
素敵なお花に、素敵な旦那さまですね~
花束って、贈物の定番といわれるけど
そんなにいただけるものではないですもの
旦那さまがお花を選んでる姿を思い浮かべると
また嬉しさも倍増!! i-80

感動でジーン・・・

わぉ。
結婚記念日、おめでとうございます。
パパ、やるなぁ。

私がどんだけこの記事にドキドキしているか、伝え切れません。

いつまでもいつまでも笑顔のたえないファミリーでいてね~☆

わぉ~

SUSIEさん 結婚記念日おめでとうございまぁすe-398
ご主人様すってき~v-352 お部屋の中にお花があるっていいですよね~e-349 わんことお花には癒されますよねe-266
これからもず~っとお幸せにe-420

No title

あららら、いいなあ、ご主人様からのお祝いの花束。
百合の花をメインに素敵な花束ですね。
何度頂いても花は嬉しいものですね。
うちはそんなのありませんで、いつの間にか毎年風のように過ぎ去っています。
おめでとう!
いつまでお幸せにね~

No title

結婚記念日おめでとうです♪
ご主人、優しいですよね~
うちなんて、何にもしないですよ(笑)
お互い(爆)
20年すぎちゃいました~

お花は私も大好きです。
部屋にお花があると気分が明るくなりますよね~
パパさん、ポイントUPですよ~うふふ♡

ひめちゃん、お花に悪戯しないんですか???
くうの届くところに置いたことないけど・・・・
絶対、倒したりするはずです(笑)

二人で居た時よりも
笑い声が増えますよね
もちろん会話も(笑)
ひめちゃんの存在でこれからもずっとお幸せにぃ~(^o^)

No title

結婚記念日おめでとうございます!
花束嬉しいですよね。
花があると家の中が華やいでいいですよね。
うちは、記念日・・・いつだっけ?そんな感じです。
私の誕生日も、メールでおめでとうだけ。
何かの買い物ついでに、「じゃ、これママの誕生日ってことで買ったらいいやん。」そんな感じです。
感動なんてあったもんじゃない。
(;-ω-)ゞ
なんだか、書きながら腹がたってきた。(笑)
去年は無しでしたから。
今年は勝手に高価なもん買ってやる~o(`・д・´)oウン!!
あははは。
どうぞ、ずっとお幸せに~♡

No title

結婚記念日おめでとうございます。
だんなさま、何とも素敵なサプライズ!
お花っていただくと嬉しいですよね。
これからもずっとずっとお幸せに。

素敵です!

SUSIEさん、ご結婚記念日、
おめでとうございますi-189

素敵な贈り物です!いいなぁ!
ご主人様、お優しいです!
予想もしていない贈り物・・・
感激しちゃいますよねi-236
うちも結婚して、はや18年i-201
言葉少なで、空気みたいな存在になってますが(笑い)、
それが逆に、居心地が良かったりして。
このまま自然に歳を重ねたいと思いますね。
SUSIEさんも、この素敵なご褒美、
忘れられないものになりますよね。
そして、大事な大事な『ひめちゃん』の存在が、
お二人の絆をより一層深めて、
これから先もずっと、この幸せが続くことを、
願っています。

ひめちゃん、素敵なパパママで幸せだね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

