ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ドッグフェスタ@すいらんグリーンパーク(イベント編)

先日GW中に家族揃って出掛けたドッグフェスタの続編です♪
今日は、ドッグフェスタでのイベントに参加した時のお話です

      先ずは、出展中のお店をチェック!

    イベント1

      ここは、主におもちゃや衣類のお店
お店のご主人が見せてくれたたまごのおもちゃに興味津々(*^_^*)
   すごく楽しそうに遊んでいたので、お買い上げ~

    イベント2

こっちは、手作りの革製品(リードや首輪、鑑札入れ)のお店
 そろそろ、私のウィンドーショッピングに飽きてるひめ(~_~;)

    イベント3

       今度は、ひめのフードの試食
    生協で販売しているワンコ用の砂肝フードは、
      ひめにもかなりお気に入りでした(^^)v

    イベント4

       ひめの胃袋も満足したところで、
         活性炭入りの袋入れ
色んな柄の袋があって、かなりの人気商品でした
散々考えてドライブの時などにも役立ちそうなので、
         ここでもお買い上げです♪

裸族のひめのアメリカンな洋服を買ったのが、お隣のお店

    イベント11

     お店の人に試着をすすめられたので
  暴れると思いながら恐る恐るひめに着せたら
      あら?!素直に着させてくれた!
       意外と嫌がってない?!(笑)
 そのまま脱がさずにタグを切ってもらって、即買いでした~(^^)v

    ちょっとピチピチ気味だけど、ご愛嬌ね
        700円でお買い得でした♪

    イベント10

      楽しいショッピングが終わったら、
  折角なのでワンコの50メートル走に参加しようと
    順番待ちの列に並んでいる時に会ったのが
        この靴を履いたパグ君(笑)
   待ちくたびれてちょっとお疲れだったみたい(~_~;)

    ひめがどんな風に走るのか見たかった私は
  やる気満々だったけど、かなり人気の競技だったので、
    20分ぐらい待ってもなかなか順番がまわってこなくて
         結局断念しちゃいました

    イベント5

  代わりに参加したのが、ワンコのしつけ教室(無料)
   「お座り」「待て」「おいで」の訓練だったので
    ひめにはちょっと簡単だったみたいです

しつけ教室が終わってから、無駄吠えと「伏せ」のやり方を
    訓練士さんに相談させてもらいました(^^♪

    イベント9

     ランチ後は、撮影した写真で缶バッチを
    無料で作ってくれるイベントに参加しました!
  すっごく人気の企画だったので、大行列が出来てました

    イベント8

      この撮影が大変だったんです。。。
      うすうす嫌な予感がしていたけど、
    スノコ状になって下が見える撮影用の台がNG

   台上に乗った途端、カメラマンのお姉さんに
   お尻向けちゃって、みんなに大笑いされるし。。。
   台の上が怖くてブルブル震えて、
   なかなか写真が撮れなくて時間がドンドン過ぎていく。。。

   イベント7

      途中で諦めようと思ったけど、
  カメラマンのお姉さんも順番待ちの飼い主さん達も
     皆さん優しく見守ってくれたお陰で、
     なんとか1枚撮ってもらえました
  
  写真の出来具合なんてまともに確認できなかったけど
  2週間後の出来上がりを楽しみに待ってます(^^♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ショコママさんへ

人だけで混雑している場所は苦手ですが、
広々としたところに大好きなワンコ達がいるイベントは
本当に楽しいですね♪

ショコラちゃんがいつもかわいいお洋服を着ているのを
うらやましいなって思ってましたので、
貴重な1枚をゲットできて嬉しいです!

No title

とっても楽しそうなイベントですね。

お洋服も素敵ですよ。

でも、ひめちゃん大人しく着てくれてよかったですね。

きっと大人になってきた証拠ですね。

Yukariちゃんへ

コメント、ありがとう♪
こういうマーケットでは、洋服やグッズがかなりお買い得みたい(^^)v
ネットやお店でチェックしたら、結構高いのでビックリしちゃった!
缶バッチ、出来上がったらブログにアップしますね~

No title

こんばんは~☆
お買い得なお洋服が手に入ったのね~v-238
缶バッチの出来上がりも楽しみですね~(*^_^*)

こむっちゃさんへ

ふだんショップで買うよりもお買い得だったので、
ついつい珍しくて買ってしまいました!
ひめのタンクトップは、掘り出し物でしたね~(笑)
こむぎちゃんや茶々丸くんと同じで普段は
服なんて全然着ていない裸族なんですよi-278

缶バッチの撮影は、こちらが冷や汗ものでした(~_~;)
早く台から降りたがってブルブル震えてました
どんな出来上がりになるんでしょうね~?!

結婚記念のお祝いコメントまで、どうもありがとうございます!
お花をもらうと女性は誰でも幸せな気分になれますね♪

怪盗夢∞さんへ

今回は近場のドッグランで行われたドッグフェスタだったんですけど、
たぶんペット博とか色んなところでやっていると思いますよ♪

色んなスポンサーさんやショップの方が行うイベントが
あって楽しいですよ~(*^_^*)

ぜひチャンスがあったら、さらちゃんと参加してみてくださいね~

ハナッペさんへ

ドッグフェスタは初参加でしたけど、
本当に理屈抜きに楽しいですね~v-341
またイベントを見つけて行きたいと思ってます(^^)v

この日のひめは普段は洋服やレインコートなんて
絶対NGなのに、この日はなんだったんでしょうね(笑)?!
嫌がりもせず固まりもせずに着たままでいてくれましたね♪

缶バッチ、どんな風にできあがるのか楽しみですけど
きっとかなり硬い表情で写ってると思いますよi-278

No title

いろいろお買いものされたんですね!
ひめちゃんの着ていたタンクトップは、てっきりお家から着てきたんだと
思ってましたが・・可愛いしお買い得だし、見つけるのがお上手~☆
うちは裸族なので着こなしてるひめちゃんが羨ましいです❤
缶バッチ、ひめちゃん頑張ったんだぁ~?!
出来上がりが楽しみですね♪

↓ご結婚記念おめでとうございます。
素敵ですねv-300お花を贈ってくださるご主人~
女性はやっぱりお花は嬉しいもんですよね♪いつまでも健康で仲良く!v-434

No title

こんにちは

ドッグフェスタ????
こちら(関西)でも行っているとこあるかな?

あったら絶対行きたいと思います。

No title

こんばんは!
ドッグフェスタ わんこも飼い主もと~っても楽しめますねe-343  私も行ってみたいです~e-349 ひめちゃん お洋服嫌がらないんですね。いいなぁ。ハナは見ただけで逃げちゃいますi-246 無理やり着せると固まって動かなくなりますi-237  缶バッチの出来上がり楽しみですねe-266
きっとひめちゃんのことだから可愛く写ってますよ~v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

