ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ドッグフェスタ@すいらんグリーンパーク(おまけ編)

楽しかったドッグフェスタもこれで最終回です
ドッグランに来たら、他のワンコ達と遊んで帰らなくちゃ
ということで、一番ワンコがたくさん遊んでいた広いドッグランへ

   
    ドッグフェスタ1  ちょっと失礼!(ひめ)

ワンコの数は多かったけど、この日はおとなしい子達ばかり♪
先ずは、ダックスちゃんと仲良くご挨拶です(クンクン

    ドッグフェスタ2

奥にドッシリ構えているがリキ君

    ドッグフェスタ3

大きいけど意外とおとなしい秋田犬が
うちのダンナに挨拶にきてくれました(笑)
大きくて後ろのひめが隠れちゃったね

    ドッグフェスタ4

ひめは黒ラブちゃんが好きみたい?!
近所にも仲良しの黒ラブちゃんがたくさんいるんですよ
ひめの後ろで、リキ君がクンクンしてますね(笑)

    ドッグフェスタ5

リキ君の飼い主さんとおしゃべり中、
リキ君とひめは、もっと遊びたそうでした(^^♪

写真には撮れなったけど、プードルちゃんとひめのスイッチが入って、
ものすごく楽しそうに走り回っていていました

初めてのドッグフェスタでしたけど、
色んな可愛いワンコ達(特に柴犬)に会えたし、
安くて可愛いグッズも買えて本当に楽しいお祭りでした


このあとの記事は、おまけなので興味のない方はスルーしちゃってくださいね!

    ドッグフェスタ6

イベント会場には、ワンコグッズ以外にも食べ物関係のお店が出てました
ひめパパが買ったのは、揚げパイ(チーズ味)
期待した割には、どうってことなかったというのが夫の個人的な感想です

    ドッグフェスタ8

私は、コルネットっていう揚げパンにソフトクリームがのせられたものをチョイス
ケンミンSHOWとかにも紹介されたみたいなので、ご存知の方もいるかしら?
暖かいパンとソフトクリームの組み合わせが不思議な感じだったけど
結構美味しかったです

    ドッグフェスタ7



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

くうちゃんママさんへ

いつもはテンションが上がりにくいひめなんですけど
この日はたくさんのワンコがいたお陰で楽しく遊べたみたいです♪

くうちゃんもいつも元気いっぱい走ってますよね~

秋田犬、大きいけど優しくてかわいかったですよe-266
ドッグランで秋田犬に会ったのは初めてでした

揚げパイとかB級グルメとか
こういうイベントで見かけるとついつい
素通りできない私達なんですよ(笑)

くうちゃんとの旅行の記事も楽しみにしてますね~♪

No title

楽しそうですよね
ひめちゃん良かったね(^o^)

くうも激しく走り回るので大人しいワンコだと不完全燃焼です(笑)

きゃ~
私も秋田犬大好きです。
あの、大きい体に優しいあの顔がたまりませんよね。
くうもラブちゃん大好きですよ~
大型犬が大好きで何時も仲良く遊んでるのは何故か大きいワンコです。
でも、ひつこくて嫌がられてます・・・

私も柴犬みたらテンション上げ上げです~

お父さんの感想・・・アハハハ
でも、私も食べてたはずです!
揚げパイチーズ味!

ハナッペさんへ

GWは結局このイベントが我が家のメインでした(笑)
まぁ、楽しいお祭りだったので満足度はe-280e-278でした!

和犬って良いですよね~!
他にも白いお父さん犬(柴なのか、北海道犬なのか)がいてかわいかったですよ♪

なるほど、加山雄三ミュージアムでしたか~(納得!)i-278

あつけんママさんへ

ホント、近かったら是非けんちゃんと一緒に楽しめるのにって
思いますよ♪

場所もローカルだから、なんとなくのんびりした雰囲気で
人もワンコもリラックスできましたよ!

うちもけんちゃんと同じ裸族ワンコだから、あれ以来
アメリカンな洋服の出番はありませ~ん
お出かけの時の貴重な1枚になりそうです(笑)

リンクの件、どうもありがとうございます♪
これで、好きな時にけんちゃんに会いにいけるので
とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いしますねv-437

YUKARIちゃんへ

大きいけど、フレンドリーな秋田犬でしたよ♪
色んなワンコのところに挨拶に行ったり、
さすがに小さいワンコ達は怖かったみたいだけど(笑)

おまけコーナーに、揚げパイとコルネットの写真を追加してみたよ
たぶん、ダンナはこの頃から体調がおかしかったみたいだから
実は美味しいものなのかも?!
コルネットは、美味しかったよ

DAIKICHIさんへ

秋田犬はなかなか存在感をアピールしていましたよ
ホント、カラーリングもライオンみたいですね(笑)

今回のドッグフェスタは、都内や周辺各地からも
たくさんの人とワンコが参加していたようで賑やかでしたよ!
DAIKICHIさんもぜひ近くでチャンスがあったら
参加してみてくださいね

No title

お買い物に、お友達もたくさんで楽しいイベントでしたねe-68  秋田犬・・・わさおみたで可愛いi-233 私的にはやっぱり和犬は萌え~ですi-80
コルネット美味しそうe-454


遅くなりましたが・・・雄三はね、加山雄三ミュージアムがすぐ側にあったんです。。。(笑)

参加したいな♪

SUSIEさん、こんばんは~!

私も大好きな雰囲気のイベントです!
近くだったら、間違いなく参加してるぅ~♪
ひめちゃんにも会えるもんねi-236

アメリカンなお洋服・・・なるほど!
そのような経緯があったんですねi-176
けんも根っからの裸族で、スムーズに着てくれた、
ひめちゃんが羨ましいな~
けん、服着ちゃうと、微動だにしませんi-241
アメリカンv-497とってもかわいくて似合ってるよ!

たくさんの人と、たくさんのワンちゃんに触れ合えて、
楽しい時間が過ごせましたねi-194
揚げパンにソフトクリーム!!!食べてみたい!

いつも、こちらにコメントを寄せていただき、
ありがとう、SUSIEさん!感激です!
こちらからも、リンクお願いしようと、
思っていたところなんですよ!ぜひ!
これからも宜しくお願いしますね♪

No title

秋田犬って大きいって聞いたことがあるけど、
こんなにも大柄だったんだね~。。。
ひめちゃんもみんなで楽しめたフェスタになりましたね。

おまけコーナーも見させてもらいました~☆
揚げパイ・・・イマイチだったのね~(*^_^*)

No title

ドッグフェスタ楽しそうですね。
こんなのが、近くでやっていたら、ぜひいってみたいです。
秋田犬がかなりかっこいいですね~、なんかライオンみたい。
そして、やっぱりひめちゃん、かわいいな~
アメリカンなひめちゃんもいいですね(*^_^*)

susieさんも、無駄吼えについて試行錯誤されているのですね。
皆さん、真剣に取り組まれていてて、私も
よ~し、がんばるぞって気分になりました(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

