ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


お気に入りのポーズ

今日は親戚の法事で朝から1日出掛けていた私達
久々の長いお留守番になったひめは、
夜になってもなかなか寝てくれません
きっと1日中ケージの中で寝だめしていたんでしょうね

夜になっても庭に出たがってキュンキュン鳴いて
ひめパパを困らせています。。。


    残念


話は変わって、私の好きな柴犬のポーズ
それは、遊びに夢中な時にみせるプリ尻


       プリ2


他のワンコもプリ尻ポーズはするかもしれないけど
やっぱり柴のそれが一番だと思う(笑)
シッポとお尻の形が絶妙なバランス?!


     プリ1


あと、もう一つ好きなのが・・・ヘソ天ポーズ
ひめを飼うまで、ワンコがこんな無防備な姿で寝るとは
夢にも思わなかった


     逆ヘソ天


ただのヘソ天ポーズじゃ面白くないので、
写真を逆さに回転させてみましたが、
イマイチの出来上がりでした。。。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃんへ

写真褒めてもらえて嬉しいわ~(^^♪
殆ど私の趣味で選んだものばかりなの(笑)
柴のお尻ってプリってしてホント可愛いのe-266

あらあら、誰かさんもうちのひめと一緒で
なかなか寝てくれないのねi-278

寝てくれない同士で遊んでくれたら
ちょうどいいかも(笑)?!

No title

どの写真もかわいい~☆

プリケツ尻はキュートですよねv-238
柴のあのもっさふっさした尻尾がなんとも言えないね。

なかなか寝てくれないって・・・うちの誰かさんみたーい。笑

ハナッペさんへ

柴のプリッとしたあのキュートなお尻は最高ですもんね~♪
ハナちゃんもプリプリしながら遊びますか?i-278

ひめは最近気がつくと長い時間ヘソ天してますよ
そういう時は、顔がなんだかニヤケけて可笑しいんですよ(笑)
ハナちゃんのヘソ天も可愛いですよね~e-266

No title

こんにちは~!!
うん、うん 柴のプリ尻ポーズ最高ですよねv-218
私も柴が1番だと思いますe-349
残念ながらハナはひめちゃんのような立派なへそ天ポーズはできないので、いつもひめちゃんのへそ天ポーズ楽しませてもらってますe-68  これからもどんどんやってね~e-454

はなママさんへ

ひめのプリ尻ポーズ、褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
前はあまりしてくれなかったんですけど、
最近遊びに夢中になっているとプリッとしてくれます(笑)

ひめがヘソ天をする時は、ゆっくりと回転しながら
開いていくんですよ!その様子を観察するのが楽しいです(^^)v

はなちゃんのヘソ天ポーズが見られるときは
体調良好のサインなんですね!
たくさん見られると良いなぁ~

DAIKICHIさんへ

このプリ尻は、「遊ぼう~♪」って誘っていますよね(笑)
最近、ひめパパとオモチャで遊んでいると
こういう見事なプリ尻ぶりを見せてくれますi-278

大吉くんも暑かったりリラックスするとヘソ天しちゃいますか?
ひめは、ヘソ天している時は必ずと言っていいほど
「ヘラ~」って薄笑いを浮かべてます(爆)

ちみろみさんへ

そうなの、あまりの尾っぽの巻きぐあいに、
「柴犬ですよね?!」聞かれることがあるの(笑)
その後、ちびろみさんと同じように
「ソフトクリームみたい」って言われるよ(^^♪

近所に同じ犬舎出身の柴ワンコがいるんだけど、
同じような尾っぽをしているのですよ~v-398



No title

こんばんは。
ふふふ。
ひめたんのプリ尻ポーズかわいいわねえ。
はなはあんまりしないのよね。
へそ天は体調がいいと挑戦してるかな。
胸水が溜まったりするとあのポーズはきついらしいです。

No title

見事なぷりっけつ具合に思わずコメントしてしまいました。
あっそぶぞ~!!って言ってそう!

ヘソ天も見事ですよ~
逆さにすると、重力に逆らわずにだる~んとしていて
なんだか、へへって笑ってるように見えます

可愛い!

ひめちゃんの尻尾って、巻きが多いですね!
ソフトクリームみたいで可愛い~(^^)

あつけんママさんへ

柴のプリプリ姿v-343かわいいよね~♪
けんちゃんも嬉しいとプリプリしちゃうでしょう?!
やっぱりあのクルンとした尾っぽがチャームポイントですもんね~

やっぱり、初めてヘソ天寝姿見たときはビックリですよね~(笑)
でも、不思議と我が家以外ではあのポーズしないので、
そういうところが柴犬らしくて、また好きなんですよ(^^♪

ひめはあの姿のまま暫く眠ってましたよi-278


くうちゃんママさんへ

嬉しい~♪くうちゃんママさんもやっぱりプリ尻好きなのね~e-266
私も柴ワンコの歩いている後姿大好きです(^^♪
プリプリプリプリ~♪って唄いたくなるって、
くうちゃんママさんも可愛いv-10(笑)

くうちゃんも前にブログで無防備なかわいい寝姿を
披露してくれてたよね?!
ひめはヘソ天になると、手がお化けみたいに
ダラ~ンってなっちゃうの(笑)

No title

プリプリするする!大好き♪
かわいいよねi-236
柴ちゃんは、やっぱり、尾っぽが、
いいアクセントになるんです!

私も一番最初に、『へそ天』を見たとき、
「ちょっとちょっと、これ何?」って、
ビックリしたけど、今じゃ~、へそ天しだすと、
暖かくなったな~って、季節を感じるようになったよ!
ひめちゃんの、ニンマリへそ天かわいい♪

あれから、ひめちゃんは、眠れたのかな?

No title

うん、うん。
プリ尻大好き~♡
柴ちゃんって後姿がメッチャ可愛いよね~
歩き方もプリプリプリプリって後ろから唄いたくなります(笑)

私も・・・
ヘソ天知らなかったのでくうがしたときにビックリしました。
あんなにおっぴろげで・・ぷぷぷッ
ひめちゃん、手が可愛いじょぅ~♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

