ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


小旅行へ

みなさん、こんばんワン

昨日 近所のサロンでシャンプーしてきたから
今日のあたしは、頭の先から。。。

      お出かけ3

みなさんに好評のプリ尻や尾っぽの先まで
ピカピカでフワフワなの

      お出かけ4

今日は雷がなったり大雨が降ったけど
明日からは初夏の清々しいお天気が戻ってくるんだって

   お出かけ2

そうそう、あたしがシャンプーされた理由(わけ)はね
ひめパパとSUSIEさんとみんなでお泊りに行くからなの!

   お出かけ

海の近くのホテルで、ドッグランもあるみたいだから
あたしも楽しめそうだワンワン♪
あとはあたし好みの美味しいご飯があれば完璧なんだワ~ン

旅行の様子は、SUSIEさんがブログに書くみたいだから
みなさん、楽しみにしていてね~

じゃあ、ちょっと行って来ま~す

明日はブログお休みします



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こむっちゃさんへ

コメントありがとうございます♪

ひめの白部分がより白くなって
お尻もカットしてもらったので
いつもよりプリッと美尻になりましたよ~(笑)

昨日の夕方、無事帰宅しました~
ブログもアップするので、ぜひ見に来てくださいねm(__)m

くうちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

いや~本当に楽しかったですよ~\(^o^)/
お天気も最高だったし、みんなでリラックスしてきちゃいました~

くうちゃんママさんのくうちゃんとの旅行の様子が
とても楽しそうで羨ましいなぁって思っていたんですよ!

ぜひ、ブログ見に来てね~(^^♪

Yukariちゃんへ

コメントとメール、どうもありがとうね♪
とっても嬉しかったです~(^_-)-☆

どんだけ楽しかったか、早くブログにアップしたいわ~
昨晩は、頂いたプレゼントのお陰でグッスリでした(笑)

ショコママさんへ

コメントありがとうございます♪

ひめのフワフワ感伝わりましたか~(笑)
ずっとこのままでいてくれたら良いのになぁ。。。

ブログのアップ、遅れてしまってすみませ~ん(~_~;)
でも、ぜひ見に来てくださいね~m(__)m

あつけんママさんへ

ダブルコメントありがとうございます♪
私の誕生日までお祝いのメッセージを頂いて
とっても嬉しかったです\(^o^)/
同じ5月生まれですもんね~v-384
お互いにたくさん良い事があると良いですよね~v-308

そうなんです、私の誕生日に合わせて家族旅行に
行ってきました(^^)v
お天気も最高でしたし、想像以上に素敵なところで、
家族みんなでリフレッシュしてきました♪
あつけんママさんが祈ってくれたお陰ですね、きっと!

ブログのアップがちょっと遅れてますけど、
ぜひ見に来てくださいね~v-437

ハナッペさんへ

コメントありがとうございます♪

ひめの抜け毛も今がピークを迎えてますよ~(~_~;)
もう諦めてひたすら掃除機かけてます(笑)

ハナちゃんもシャンプーしてきたんですね~♪
きっとフワフワになったでしょうね~v-352

旅行ブログのアップ、ちょっと遅れてますけど
ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

No title

ひめちゃん、ふわっふわの美尻になりましたね♪
旅行、楽しんできてくださいね^^ 
お気をつけて~v-291

おめでとうございます♪

SUSIEさんへ・・・
お誕生日おめでとうございますi-194

旅行、楽しまれてますかi-236
いっぱい思い出作ってきてね!

『HAPPY BIRTHDAY SUSIEさん♪』

No title

きゃ~
イイネ、イイネ♡

沢山楽しんでるかな~

うふふ♡
ひめちゃん、綺麗になってお出かけなんだね

報告楽しみにしています♪

旅行

楽しい一日を過ごしてね(^^♪

No title

わ~!
いいなあ。
ブログUP楽しみです。

ひめちゃんの毛がふわふわなの感じます。

No title

ひめちゃん、キレキレi-189して、気持ちいいね♪
とっても、『べっぴんさん』になったよ!
おしゃれして、お出かけだねi-194
SUSIEさん、もうすぐBIRTHDAY♪ですね!
もしかして、お祝い旅行かな?
きれいな景色に美味しいもの、そして・・・
ひめちゃんも一緒のお出かけ、
めーいっぱい、楽しんで来て下さいねi-176

安定したお天気に恵まれますように・・・i-260
お気をつけてi-88

No title

こんばんは!
ひめちゃんシャンプーしてきたんですねi-189 真っ白でふわっサラですねe-454  換毛期なのでハナも昨日、シャンプーしてきたんですがまだまだ完全には抜けきれず・・・e-456 もうしばらく抜け毛との闘いですe-281

ひめちゃん、パパとママとお泊り旅行に行くのねv-448i-258  楽しんできてね~e-415

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

