ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめと家族旅行(ランチ編)

ブログのアップが1日遅れてしまいましたが、
家族揃って1泊旅行に行ってきました

ひめとの旅行は、今年1月の伊豆旅行以来これで2度目
今回はどんな旅になるのかとっても楽しみです

朝から五月晴れ、これって何よりのご褒美ですよね

     車  車窓からの眺めも良いよね!

11時頃に自宅を出発して、ちょっとお腹が空いたので
最初の目的地のレストラン『RAGTIME』に立ち寄りました

ここは、去年の夏にもひめを連れて来たことがあって
デッキ席ならワンコも一緒に食事がOKなんです
残念ながら、ワンコメニューはありません

        ラグタイム

海に面したこのレストラン、とにかく眺めが最高なんですよ~
夏のサンセットタイムなんて、超ロマンチックでしょうね

千葉県の勝浦方面にお出かけされる方はぜひ立ち寄ってみて下さいね
ワンコ連れじゃなくてもきっと楽しめますよ(^^♪

     海  デッキからは海が一望できちゃいます

イタリアンですけど、お勧めはなぜか勝浦タンタン麺です(笑)
辛いだけじゃなくて、コクがあって美味でした!
物足りない方は、150円で替え玉もありますよ

     勝タン

サイドディッシュにオーダーしたのが、ネギ焼き
干し海老とネギがたっぷりの和風お好み焼きかな?!
香ばしくてこちらも美味しかったです!

     ねぎ焼

私がオーダーしたのが、鶏とネギのピリ辛丼
甘辛風の自家製タレがとってもGoodでしたよ~

     ネギドン

この日の海はとても穏やかで、
海から吹く風もそよそよと気持ちが良くって
1杯のコーヒーさえも特別な味に感じました

     カフェタイム1

ずっとこの海からの景色を眺めていたかったけど
そう、目的地はもう少し先だったね!

ちょっぴり待ちくたびれていたひめに促されて
RAGTIMEから目的地のホテルへ出発~
     
     大笑

ここからホテルまでは、もう30分ぐらい
どんな所なのかアレコレ想像しながら、
目的地を目指す私達でした♪

今回の旅行は1泊2日なのに、
あまりに沢山の写真を撮りすぎて(200枚以上!)
写真を選ぶのにも一苦労なので(^_^;)、
続きは、明日のブログにアップしたいと思います!

お時間があったら、ぜひ見に来てくださいね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ショコママさんへ

ショコママさん、コメントありがとうございます♪

海を眺めながら頂くランチの味は最高でしたよ!
ピザやパスタなど美味しそうなんですけど、
この辺りは、勝浦タンタン麺が名物でお店によって
いろんな味が楽しめるんで、ついついイタリアン以外の
料理をオーダーしてしまうんですね(笑)

ショコママさん達もいつも色々な場所にお出かけしていて
私の方が羨ましいですよ~(^^♪

長いブログになりますけど、楽しんでもらえたら嬉しいです☆

No title

海が眺められて素敵なレストランですね。
でも、イタリアンなのにメニューが??

イタメシやさんが
なんでもありのレストランになっちゃったのかな?

今年、二度目の旅行だなんていいなあ。

つづきが楽しみです

あつけんママさんへ

あつけんママさん、コメントありがとうございます♪

すっかりリフレッシュして帰ってきましたよ~v-398
今週は本当にお天気に恵まれて何よりのプレゼントでしたね!

このレストランは、去年の夏に初めて行ってみたんですけど
本当に素敵なんですよ!!
やっと海を見てリラックスできる気分になりましたね

旅行ブログ、写真を撮りすぎちゃって(~_~;)、
只今、ブログ用の写真を吟味&加工中です(笑)
明日にはホテルの様子をアップできると思います!

私もあつけんママさんのブログに
ゆっくり遊びに行きたいで~す(^^♪

Yukariちゃんへ

コメントどうもありがとう♪

お天気良かったし、景色が素晴らしくて
写真撮りすぎちゃったの(笑)

このレストランは、眺めもお料理も超お勧めなので
ぜひ旦那様と行ってほしいです!
夕暮れ時の海に面したバーカウンターが良い感じだよe-266 

ピザがとても美味しそうだったんだけど、
ついついオリジナルメニューを選んじゃうのよね~

お帰りなさい!

SUSIEさん、お帰りなさい!
楽しんでこられましたかi-194

いいお天気に恵まれて、海がとってもきれいなブルーで、
お写真見てるだけで、癒されちゃいます!
実際その場に立つと、感激しちゃうだろうな~i-189
そんな中でいただくお料理は格別かな!
『一杯のコーヒーさえも特別な味』って、すごくわかるよ!

ひめちゃんもいいお顔してる♪
きっと、ご家族皆さんで、リフレシュできたでしょうねi-236
この続きが、とっても楽しみな、けん母ですi-176

素敵な海だわ☆

どーもでーす。
写真、沢山とったのね~(≧∇≦)ノ彡

今回のせてくれているデッキからの眺め、最高です。
今、とっても求めています。

本当にイタリアンなの?看板の三色カラーを忘れてしまいそうな美味しそうな和風なお料理がズラリ。
どちらも美味しそうだワン。
ドックメニューも何かあればいいのにねー。

ではでは、また遊びに来ま~す(^O^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

