ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


お祝いのプレゼント

昨日の夕方、旅行から帰宅するとポストに不在通知!

送り主のYちゃんから前日にメールをもらっていたので
お届け物があるのは知っていたんですけど
何かしら~?!と楽しみに配達を待っていると。。。

バラの包みの高島屋から何やら大きな箱が~
この大きさ、この重量感、そしてワレモノ表示

    Bプレゼント3

ウキウキしながら、包みを開けると・・・
スパークリングワインとフランスの白ワインでした(やった~

    Bプレゼント1

ここだけの話ですけど(笑)、昨日は私の誕生日でした

    Bプレゼント4

昨日の夜は、近所のお鮨屋さんからお寿司をテイクアウトしたので、
白ワインにしようかなって思ったけど、私の気分でスパークリングワインをチョイス!
Yちゃん、早速 昨晩の夕食と一緒にいただきましたよ~

    Bプレゼント2

ちょっぴり辛口なところが私好みの味で、
乾いた喉に染み入る感じで、本当に美味しかった~

夫とフルボトルを飲み終えた頃には、
私は最高の気分で夢の国に旅立っておりました(爆)

目覚めた時には、既に真夜中
その間、ダンナは旅行中に撮った大量の写真を整理してくれたようです!
もちろん、私のブログ用に使う写真ですよ~

なんと、最高な誕生日(笑)

Yちゃん、Yちゃんの旦那様、素敵な誕生日プレゼントどうもありがとう
もう1本の白ワインも近いうちに頂きま~す


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ショコママさんへ

ショコママさん、お祝いのメッセージありがとうございます!

幾つになっても、おめでとうって言ってもらえるのは
とっても嬉しいことですね(^^♪

楽しい旅行から夢の国へ、まさに誕生日ならではのプレゼントですね(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

夢の国に行けてうらやましいなあ。

おまけにパパさんがブログ用の写真を整理して
くれるなんて幸せですね。

楽しかった旅行のブログUPが楽しみです。

ちびろみさんへ

ちびろみさん、お祝いのメッセージどうもありがとう♪

毎年誕生日は嬉しいけど、段々自分が何歳になったのか
分からなくなるっていうか、忘れたいって感じだね~(笑)

お家飲みって安心して夢の国にいけちゃうから良いよね!
ちびろみさんの旦那さまもリビングで気持ち良さそうに
お休みしているよね(^_-)-☆

整理してもらったはずの写真なのに
まだ大量にあってブログ用に選ぶのが大変です(~_~;)

おめでとう~♪

SUSIEさん、お誕生日おめでとう!!
そうそう!夢の国に旅立っちゃうよね(笑)
その隙にセッセと画像の整理してくれてたなんて
そーゆうの嬉しいんだよね~^^
ダンナさま、ナイス♪

小雪ちゃんの母さんへ

小雪ちゃんの母さん、お祝いメッセージありがとうございます!

5月は、結構祝い事が多い我が家です(^^)v
日頃仲良くして頂いている皆さんからの暖かいメッセージも
何よりのお祝いだと感謝してますm(__)m

自宅から1時間ほど南下すると、同じ九十九里海岸でも
海の色も青く本当にキレイなんですよね~!

この日は朝から晴天で気温もグングン上がって
まさに初夏の陽気でした。
母さんや小雪ちゃんは、きっと溶けてしまうでしょうね(笑)

おめでと♪

Happybirthday SUSIEさん♪
旅行に素敵なプレゼント、良い事づくめですね~。
おまけに面倒な写真の整理も西郷ドンがやって
くれたのね(笑)

↓海、ものすごく綺麗だ~!
そちらはすっかり初夏って感じですね。
時々まだストーブをつけてる北海道とは大違い。
うんらやましい次第です。

ひめちゃんのデッカイ笑顔最高だね♪

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

前日から旅行に行って、帰ってきて美味しいワインで
夢の国へ・・・こんな最高な誕生日はありませんね(笑)

宿泊先は、あまりに絵になる景色ばかりで
写真を撮りすぎちゃいました~(~_~;)
お陰でブログの写真を選ぶのが
大変な作業になってしまいました!

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、お祝いメッセージどうもありがとう♪
美味しいプレゼントもとっても嬉しかったです\(^o^)/
そうだよね、お祝いにはシャンパンだよね~♪
白ワインも冷蔵庫で次の出番を待っているよi-236

もう良い感じに酔っ払っちゃって、ぐっすりリビングで眠っちゃった!
旦那さまとうちのパパって、小さい頃から大人になるまで
一緒に過ごして、本当に兄弟みたいなものだよね(笑)

ワイングラス、細かいところまで見てくれたのね~
このウエッジウッドのグラスは一番のお気に入りなので、
この日の気分で選びました(^^)v




はなママさんへ

はなママさん、お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪

春が来て、また1歳大人になっちゃいました(笑)
旅行の心地よい疲れと美味しいワインで
誕生日の〆は、楽しい夢の国でした(^^♪

震災以来久しぶりに穏やかな海を眺めてきました!
この景色を眺めながらのランチは最高のご馳走でした(^^)v

No title

お誕生日、おめでとうございます。
さっそく夢の国に旅立たれたのですね♪

旅行の写真枚数200枚とはすごいですね。
でも、それだけ楽しかった旅行ってことですね。
ブログアップ楽しみにしています(*^_^*)

好みでよかった~

誕生日おめでとう~でした♪
ピリッくらいの辛口って美味しいよね。
魚だと白っていう概念は捨てて~☆
お祝いだからシャンパンよぉ。
夢の国へ行けたのは最高じゃないですか。
しかもパパさんの写真整理・・・
もしかしてそこらへん彼らはKingと似ているのか?
  (どちらにしろ彼らは兄弟だと思っています。笑)

もう1本の白も美味しいといいな。BIOって気になるっしょ。エノテカのオススメの一品でした☆
楽しんで飲んでねっ。

グラスも素敵~☆ 彫ってある柄もアップで見てみたんだけどかわいい~(^O^)/
Kingはこういうかわいいのより、何でもジョッキに入れちゃうのよ~

お誕生日おめでとう

SUSIEさん、お誕生日おめでとうございます。
ワインは・・・夢の国に直行ですよね(笑)
口当たりがいいので、自宅で飲むと
つい飲みすぎてしまいます。
また1年、元気にご主人さま、ひめたんと過ごされますように。

一泊旅行ランチ編、どれも美味しそうですね。
そして何よりも眺めがいい!
津波の映像は目を逸らしたくなるけれど
穏やかに打ち寄せる波は
わたしもずっと眺めていたいものです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

