ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ホテルブルーベリーヒル勝浦【初日】

ここが本日宿泊予定の 『ホテルブルーベリーヒル勝浦』

とにかく広大な敷地、先ずはフロント棟に立寄りチェックインしました!


  ホテル    ホテル案内


私達のお部屋は、ワンコと一緒に泊まれるイーストヒル
先ほどのフロント棟辺りから見ると、こんな感じです(どんだけ広いかイメージできますか~)

  ホテルイーストヒル2    ホテルイースト1


ホテルのお部屋に入ると、その広さに更にビックリ~
お部屋は、メゾネットタイプの4名用だったのでベッドも当然4台(笑)
ひめがベッドを使っても、まだ余っちゃうね

  ホテルお部屋    ホテルお部屋1


トイレもお風呂も外国のお家のようにすっごく広くて
もうテンションがあがっちゃうよ~ 
お部屋に設置されているワンコ用のケージも超でっかいね!

  ホテル部屋3    ホテルリビング


ひめは、テラスと階段を上がったベッドルームがお気に入りのようですね

  ホテルテラス      ホテル部屋4


まだ十分日も高いので、20万坪のガーデンを散策にLet's Go♪
ここは、広~い敷地内にハーブガーデンやブルーベリー農園、
そして、タラソテラピーの施設もあるリゾートホテル
夏には屋外プールも利用できるそうですよ!

  タラソ


1年で1番新緑が眩しいこの季節
自然いっぱいのお庭を愛犬とのんびりお散歩するだけで
本当に気持ちが良いし、癒し効果大ですね(^^♪

  ホテルガーデン2    ホテルガーデン

目指すは、眺めの良さそうな展望台       ひめは小川を恐る恐る覗き込んでます(笑)

  あひる    ヤギ

ガーデン内の住民のあひる隊とやぎ君ものんびりです

  ラベンダー    ハーブ園

ハーブ園の可愛い花たちも活き活きと咲いて光輝いてます

  カモミール    黄色い花

  
  ガーデン①    ガーデン

あまりに緑が美しすぎて、何度もここは日本かしらと思ってしまったくらい
自然の力ってすごい!その存在だけで、こんなにも私達を癒し元気にしてくれます

           ホテルイースト

さぁ、のんびりお散歩の次は何をして遊ぼうか?
こんな素敵な五月晴れの午後は、お部屋で過ごすのがもったいないもんね

ホテルのドッグランで、もうひと遊びだね~\(^o^)/

あまりにステキな景色が多くて撮り過ぎた大量の写真(笑)、
たった1泊2日の旅行なのに、このトピックだけで1週間分のブログが書けそう・・・(~_~;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

セピックブルーさんへ

セピックブルーさん、コメントありがとうv-22

初めて行ってみたけど、本当に感動するぐらい素敵な所だったのv-10
お天気も季節もベストなタイミングだったんでしょうね~♪

千葉なんですよねぇ。。。
近かったら是非来て欲しいところなんだけどなぁ~
雰囲気が伝わるよう写真いっぱい載せるので、
一緒に楽しんでくださいね♪

そして、ブログまだまだ続きますよ~(笑)

あつけんママさんへ

あつけんママさん、コメントありがとうございますv-22

久しぶりのホテルリゾートを満喫してきちゃいました~\(^o^)/
勝浦周辺は観光地なんだけど、ここで1日遊んでいても
全然退屈しなかったですよ♪
想像以上の広さにダンナも私もビックリでした~
ひめもお部屋より外で過ごす方が楽しかったみたい(笑)

キャンプ良いじゃないですか~♪♪♪
私もひめと一緒にキャンプに行きたいと思ってますよ!

しつこく今週はこの旅行ネタを続けてもいいかな?!
あつけんママさんのお言葉に甘えて、がんばって書いちゃおうv-91

ショコママさんへ

ショコママさん、コメントありがとうございますv-22

お天気に恵まれたお陰で、外で過ごすのが気持ち良かったです!
学生のセミナー合宿とあたったんですけど、敷地が広いので
何処に宿泊しているのか分からないほど静かでした

夫とも1泊ではもったいなかったと話していて、
本当にずっと泊まっていたかったですよ(笑)

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、コメントどうもありがとうv-22

とにかく広くてビックリというのが最初の感想!
お部屋も広々だし、ホテルのお部屋も分散しているから
海外のコンドミニアムに泊まっている感じかな?!
私は特にお風呂の広さに感動しちゃった♪

タラソテラピーも今度体験してみたいなぁ
歩いているとハーブや木々の香りがふわっとして
目だけじゃなくて香りでも癒されましたよ!

ディナーも美味しかったの!
ちゃんとブログにアップするから見てね~

こむっちゃさんへ

こむっちゃさん、コメントありがとうございますv-22

噂には聞いていて私も初めて利用したんですけど、
ぜひぜひ茶々君やこむぎちゃんと一緒に行ってみて欲しいです♪
人もワンコも絶対楽しめる場所ですよ~

お部屋も広いから、ワンズちゃん達ものびのび出来ると思いますよ!
あとはお天気さえ良ければ言うことなしです(^^)

こむっちゃさん作のバースデーCM、すっごく可愛かったです\(^o^)/

No title

わー!すごい、すごい!!i-233
ステキなところですね~見てるだけで興奮しちゃう・・
行きたいな~ www  千葉か・・・・i-195
まためちゃめちゃ天気よくて、季節もベストですよね
SUSIEさんファミリーの行いがいいからですね~
なんか、すっかり同行した気分になれましたよ
i-237  続きも楽しみしてま~す

素敵です!

広いよ!緑がきれい!そして・・・
ホテルが素敵♪夢のようなところ。
ホテルリゾートって憧れちゃうなi-189
けん家・・・キャンプばっかりi-201
お写真、全部拡大して見たよ!
ホテルの敷地内だけでも、大満足できちゃいそう♪
やっぱり自然はいいですね!癒し効果バツグンi-234
ひめちゃんも、ウキウキしてるのわかるよ!

SUSIEさん、一週間ブログ続いても、全然いいよi-236
もっともっと見たいよi-176

No title

とっても広くて素敵なお部屋ですね。

素敵なお庭。

ひめちゃんも満足そう。

帰りたくなくなりそう。

続きが楽しみです。



広いね~

SUSIEちゃん、こんにちは~☆
素敵~o(^▽^)o どれだけ楽しかったか・・・想像しやすくなりましたよ~♪ 続編も楽しみにしていますね。

広大な土地に、ハーブに花に、小川まであるのね~。
これはたまりませんっ。
行きた~い。

しかも住んでしまいたい位のお部屋。。。
バイヤフリーが流行る中、私はああいった段差が好きだな。
自分が空間をデザインして実現できるならば、中二階とか造りたい。

日本ではないみたいな自然と、綺麗なお部屋~。
そしてディナーは何かしら~気になりますぅ。
天気が良くてよかったですね~☆

No title

勝浦にこんな素敵なところがあったなんて知らなかったです!
お部屋もリゾート気分高まりますね~
ホント、日本じゃないみたい~ストレスも吹き飛びそう~♪
お天気もよくてサイコーのバカンスでしたね^^
ひめちゃんにとっても楽しい旅行になりましたね。
私も機会があったら行ってみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

