ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ホテルブルーベリーヒル勝浦【ドッグラン編】

のんびりお散歩からドッグランへ移動して
いきなり登場したのは、ワンコではなくほろ酔いのダンナです
この景色の中で飲むビールの味は格別のようです


    Hドッグラン3

泊まっているお部屋の隣がドッグランなので、とっても便利です!

    Hドッグラン5

ひめには無縁だけど、アジリティーもありましたよ♪
なぜか遊んでいるのは私で、ひめは横で様子を見守ってます(笑)

    Hドッグラン

他にワンコはいなくて貸切ドッグランだったので、
日頃の運動不足の解消に私も犬になって一緒に走りました~

    Hドッグラン1

ひめもこのドッグランが気に入ってくれたようで
ストレスフリーの中、元気に走り回っていました♪

    ドッグラン6

見てくださいな!いっぱい遊んで満足気なひめの顔
私も久々に体を動かして良い汗をかきました

    BF2.jpg

日も傾き始めたので、ひめのお散歩がてら
明日の朝食を頂くレストランをチェックに行きました♪
テラスからは海も見えて素敵な眺めです
これは、明日の朝食もかなり期待感が高まりますよ

    サンセット1

今日は子供の頃に帰ったように、本当にみんなでよく遊んだね!
そろそろお部屋に戻って、ひめもご飯にしようかね

お部屋に戻る途中の草むらで、なんと鹿を見かけました!
ここは本当に自然が豊かで素晴らしいね

    サンセット

ワンコ連れの宿泊者は私達だけだと思っていたら、
ホテル前の広場で上手にディスクで遊ぶワンコに出会いました♪
ボーダーコリーのななちゃん(5才)です

前日からパパさんママさんと同じイーストヒルに泊まっていて、
海で泳いで帰ってきたばかりでした

すごく遊び好きなななちゃん!私達のところにディスクを持ってきて
「これ投げて!」って何度もおねだりしていました(笑)
その咥えて持ってくる姿が健気でとっても可愛かったね

    足洗い場

お部屋に入る前にこの足洗い場で、しっかりシャンプーされちゃったみたいです

ななちゃんとは、夜の散歩と翌日の朝、一緒に遊ぶチャンスがありました!
その様子は、また後日ブログで紹介しますね

本当に今週はこの旅行話でブログが終わりそうです(笑)

みなさん、とりあえず写真だけでも見ていただけたら嬉しいです
あとは根気強く(?!)お付き合いくださいね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、コメントどうもありがとうv-254

1枚目の写真、パパから体全体にモザイクかけてくれって
言われたよ(笑) お腹がかなりやばいでしょ~!!
確かにこの景色で飲むビールは最高なんだけどね(^^♪

朝食を食べたオーシャンテラスは、夕食やバーも楽しめるらしいの!
でも、爽やかな空気の中で食べる朝食が一番お勧めだと思いました~☆☆☆

そう、ここで朝食食べていたら、暫し現実を忘れたよ(*^^)v

はるあささんへ

はるあささん、お祝いメッセージどうもありがとうv-22

良かった!はるあささんがコメント残してくれるのを
GWあたりからずっと待っていたの!!
実はコメントを3回ほど残そうとしたんだけど、
エラーメッセージで「書き込み制限がされてます」って
出てきちゃって、コメントが全く残せない状況になっているのv-409 
それをはるあささんにどうやって伝えたらいいか悩んでいたところに、
はるあささんからコメントがもらえたので良かったです! 
NGワードとか何か設定しているかしら?
FC2の問題なのか・・・これからも何度かトライしてみますけど
それでもダメだったら、はるあささん宛てにブログをかいちゃうかも!

今回の旅行はみんなが楽しくリラックスできるものでした(*^^)v
ホント、私まで子供に帰ってはしゃいじゃったくらい(笑)
いるだけで気持ち良くなれるパワースポットみたいでしたよ♪

ハナッペさんへ

ハナッペさん、お祝いメッセージどうもありがとうe-243

このホテルに一度泊まってみようと思っていたんですけど、
どうせなら私の誕生日に行っちゃおうっていうことで
ひめを連れての旅行になりました♪

本当に景色をみながら「ここ日本じゃないみたい!なんだか信州みたい」って
何度も言っていた私です(~_~;)
北海道みたいって言えないのは、行った事がないからなんです(笑)

旅行ブログって、コンパクトにまとめるのが難しいですねぇ

くうちゃんママさんへ

くうちゃんママさん、お祝いメッセージありがとうございますe-343

あまり大きな声じゃ言えないけど、また一つ大人になりました(笑)
まさにどっぷりアラフォーですぅ~(~_~;)

ひめを連れての旅行はこれで2回目だったんですけど、
とても良い旅行になってリラックスしてきましたよ!
ひめも良い子でいてくれたので、少しづつだけど
成長してくれているのかなって嬉しくなりました♪

ここの敷地、とにかく見てビックリの広さでしたよv-405
近かったら、くうちゃんと一緒にぜひ行って欲しいなぁ~
でも、遠いよね~

このシリーズ、いったい第何話まで続くのか
書いている私もわからないです(笑)



あつけんママさんへ

あつけんママさん、コメントありがとうございますe-241

平日だったから宿泊客も観光客も少なかったんでしょうね
ドッグランも余裕の貸切でした~
けんちゃんも走るの好きだから、きっと喜んで走りそうだよね!

そう、ドッグフェスタで買ったアメリカンな服を着せてたんだけど
一度脱がせたらやっぱり裸俗がいいって(笑)

ななちゃんは、すごく穏やかな性格のワンコだったから
ひめも楽しく遊べて良かったです!

ななちゃんと遊ぶ様子もまた後のブログでアップ予定です(^^♪



一枚目に一票

一枚目から楽しませていただきました。笑
もぅ、芝生の中でのビール最高なんでしょうね~♪

そしてレストランのデッキの部分だけでも歩きたい!と思いました。
このような場所で朝食をいただけるなんて~最高の場所ですねー。リゾートは現実から離れさせてくれるのがいいよね。

鹿・・・いるんだねーヾ(@^▽^@)ノ驚き~v-218

No title

SUSIEさ~ん
出遅れましたが
お誕生日おめでとうございますe-313

ほんと~幸せなお誕生日でしたね^^
とっても羨ましい♡

しかも、ここ日本ですか?
っていうような所ですよね。
すごい開放感があって、SUSIEさんが
子供の頃に帰ったようにはしゃぐ気持ちわかります。
ひめちゃんの大満足な表情も見てて嬉しくなりますね。

お料理なんかも楽しみだぁ♡

No title

こんばんは!

遅くなりましたが SUSIEさんお誕生日おめでとうございますi-73
まるで海外のホテルのようですねe-420 素敵なお誕生日プレゼントですねe-266
続きを楽しみにしてまぁすe-348

No title

susieさん、遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
今回の旅行は誕生日プレゼントですか~(*^_^*)
良いですね~って、、、。
どんだけ、広いんですか(驚)
ビックリしちゃいましたよ!
20万坪って想像つかないです(笑)

でも、芝生もきれいに管理されていてお天気も良くって・・・
お花も綺麗で、ひめちゃんも可愛いくて本当に楽しい旅行
良かったですね。

これから№??まで続きますか?
とっても楽しみにしています。
あ~
近くだったら行きたいな。
勝浦か・・・。
遠いな(汗)

気持ち良さそう♪

こんにちは!

きれいだね、緑!この季節は、ほんと緑がまぶしいよねi-260
貸切状態だったの!SUSIEさんもひめちゃんも、のびのびできて良かったね♪
けんも、そんなところで、思いっきり走らせてやりたいなi-203
ひめちゃん最初は、『アメリカンなお洋服』着てますよねi-236
おしゃれして行ったんだね!すごくいいお顔してる!
笑顔でわかるよ!楽しくてたまらなかったんだろうなi-176
お友達ワンコのななちゃんとも出会えたみたいで、
きっとたくさん遊んだんだろうねっ!
まだまだこの先も、お話楽しみにしてるからねi-194

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

