ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ホテルブルーベリーヒル勝浦【朝食編】

昨日は、急遽家族揃って私の実家へ上京していたので
旅行ブログの更新とみなさんのブログ巡りをお休みさせてもらいました

ここからは、旅行ブログの朝食編をお届けします♪

翌日も雲ひとつない快晴で爽やかな朝を迎えました
まるで高原のような朝のシーン

   朝日

朝食は、海の見えるオーシャンテラスで頂きました
乗馬クラブがすぐそばにあって、敷地内で乗馬している方も見かけました

   テラス1     馬小屋

このテラス席は、メニューはないけどワンコの同席OKでした(^^♪

ひめは先にご飯とお散歩を済ませていたので
日当りの良いテラスで朝からこんがりです

    テラス2    テラス

メニューからは、飲み物と卵料理3種類からチョイスするので
私達は、トマトジュースとグレープフルーツジュース
スクランブルエッグをオーダーしました

    テラスBF    テラスBF2

サラダにシリアル、フルーツヨーグルト、そして焼きたてのトースト、どれも美味しかったです

   テラス3
    
写真だとちょっと分かりにくいですけど、テラスからは海が見えてます
こんな素晴らしい景色を眺めながら、いつも食事がいただけたら幸せでしょうね

   ひめB

ひめは自分が食べられないので、すっかり飽きてます(笑)

じゃあ、食後の運動にドッグランに遊びに行こうか!
この後、ドッグランには、前日に仲良くなったななちゃんが一足先に遊んでいました♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんにちはv-286
今日も台風の影響で雨の1日ですねぇ。。。

おフランス料理にテラス朝食とすっかりセレブです(気分だけねi-278) 
食いしん坊のひめにもパンをちょっとあげたんですけど、
全然足りないよって不満そうでした(笑)

他にお客さんもいなかったので、ひめが一緒にいても
気にせずのんびり食事ができてよかったです♪

No title

昨夜のおフランス料理に続き、朝食もまたと~っても美味しそうですねe-266 しかもオーシャンテラスでの朝食なんて素敵すぎますe-420 残念ながらひめちゃんは食べられないけどワンコも一緒に食事できるのは最高ですよね!!

あつけんママさんへ

あつけんママさん、いつもコメントどもうありがとうですm(__)m
ずっと旅行ブログにコメントしてくれて本当に感謝です!

確かに今回の旅行、ホントに幸せいっぱいでした(^^♪
ひめをどこかに預けての旅行だったら、
同じ時間を過ごしていても楽しみ半減しちゃうでしょうね

このロケーションも最高なんですけど、
旅行で誰かが作ってくれた美味しい食事を
食べられるのが主婦にとっては何より嬉しいよね~i-278




こむっちゃさんへ

こむっちゃさん、コメントありがとうございますv-254

景色が変わるだけで、食欲もいつも以上にアップしちゃいましたi-184 
気分だけはちょっとセレブでしたね(笑)

ひめも慣れない場所での長いお留守番はちょっと難しいですよ
たぶんお部屋でウロウロしながら遠吠えしていたでしょうね(~_~;)

お部屋での夕食なら、ルームサービス(メニュー限定みたいですけど)や
近くのお店などからテイクアウトっていうはどうでしょう?!
レストランでの食事なら、真夏以外ならこむぎちゃん達に
車でちょっとお留守番してもらえるかしら?!

それにしても、むぎちゃんと茶々丸くん、
全然破壊ワンコのイメージ湧かないですよ~!!

のびのびですね♪

SUSIEさん、こんにちは!

空・緑・海・・・
最高のロケーションですね♪
そして・・・
優しいご主人様・かわいいひめちゃん・おいしい朝食!
こんな贅沢なひとときを、過ごしてみたいです!
これをまさに、幸せi-176とゆうんですよねi-236

この朝食メニューなら、朝からしっかり食べれそうです♪
おかわりしちゃうかもi-179

No title

オーシャンテラスで朝食なんて素敵~
食欲モリモリ出ちゃいますね^^;
なんか「セレブ~❤」な気分味わえていいなぁ♪ますます行きたくなりました。
でも、うち行けない。。(涙;)
↓夕食はお留守番させなきゃダメなんですよね?!
ひめちゃん、エライなぁ~
うちのワンズはそういう教育してなかったから家以外でお留守番できないんですi-241
遠吠えに破壊・・ホテルから出入り禁止くらっちゃいます。きっと(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

