ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


勝浦小旅行【いよいよ最終回】

ななちゃんご一家を見送って、
名残り惜しいけど、私達もそろそろ出発の時間だね

    イーストヒル&ドッグラン

    一泊二日の小旅行だったけど、本当に素敵なリゾートホテルで
家族揃ってすごく充実した時間を過ごせたね♪

    ホテル前

午前中にチェックアウトを済ませて、
海を見に行こうと鴨川方面へ向けて出発しました!

    海1

この旅行は、とにかくお天気に恵まれたことが何よりでした
入梅前の晴れ間は、何をするにもとても貴重ですからね

日差しが眩しくて、ひめも目を細めてます(笑)

    海

勝浦から車で20分ほど、海を見に立ち寄ったのは
日本の渚百選の前原・横渚海岸海岸

海も空も真っ青、この辺りの海は本当にきれいです

初夏のようなこの日は、サーフィンを楽しむ人や
遠足の子供達で賑わっていました

    海2

海岸線を30分ほど、ひめとお散歩していたら
あまりの日差しの強さと暑さでヘトヘトでした

この後、鴨川の道の駅と亀山ダムのドライブインに立ち寄りました

    亀山

自宅に帰る前に大事な用事を思い出したので
ある場所に立ち寄りました!
GWにドッグフェスタが開催されたドッグラン「すいらんグリーンパーク」

    イベント8   

あの時に作ってもらった無料缶バッジが2週間後に出来上がっていたので
帰宅途中にあるドッグランへ取りに行ってきたんです

じゃ~ん!出来上がりはこんな感じでした

SUIRAN FESTA 2011の文字が入ってます♪
なかなかカメラを見てくれなくて苦労したので
どんな風に出来上がったか不安と期待でいっぱいでしたけど
想像以上に良い出来具合かな

    バッジ

気に入ってお散歩バッグにつけていたけど、
一昨日実家に行った時に、実家に置いてきました(笑)

ずっとひめに片思い中の甥っ子にあげることに!
受験勉強中の甥っ子くん、ひめになかなか会えなくて寂しがっているようなので
高校受験のお守りになってくれるよう願いを込めてプレゼント


さて、今回のひめとの小旅行、最高に楽しかったです\(^o^)/

ひめは家族だから、こんな風に一緒に旅を楽しめることって
旅行も大好きな私には、とっても幸せなことです(^^)v

どんな時もひめと一緒にいたいし、
楽しい時間を家族みんなで過ごしたいもんね!

だから、これからもひめと一緒に色んなところに出掛けるぞ~!

今回の旅行ブログを根気強く見に来てくださったみなさま、
楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです!
最終章までお付き合い頂いて、どうもありがとうございました

      笑顔いっぱい


週末はブログの更新をちょっとお休みして、
皆さんのブログにゆっくりお邪魔したいと思ってます♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ママミントさんへ

ママミントさん、旅行ブログ見てくださってありがとうございますv-22
ちょうど梅雨入り前のお天気に恵まれて本当にラッキーでした!
うちもひめを連れての旅行は、まだ2回目だったので
初めての所だし不安はありましたけど、色んな出会いもあったりと楽しいものです(^^♪

ぜひ、クーちゃんと家族旅行にお出かけしてみてくださいね!
まずは近場なら、クーちゃんにも負担が少なくて良いかもしれないですね。
みなさんのワンコブログってとても参考になりますね♪

リンクの件、ありがとうございます!
私もぜひリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです(^^♪

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、最後まで付き合ってくれてありがとうねe-397 
お天気が良かったし、本当にリゾート気分いっぱいの楽しい旅でした~♪
うちのエリアがもともと都会からみれば、リゾートみたいなところだけどね(笑)

車で千葉の方まで来るなら、ぜひ足を伸ばしてみては?
Yukariちゃんも運転できるんだしおススメだよ~!

風邪だいぶ良くなってきたかな?!お大事にしてね!

No title

旅行記を楽しく読ませていただきました。
とても素敵な時間をひめちゃんと過ごされてよかったですね!
季節もよくてお天気にも恵まれて、楽しい思い出が
できましたね。

我が家も、クーを連れてワンコづれOKのホテルに行って見ようか
と、話しています。
いろんな方がワンコと旅行を楽しまれてブログに書かれているので
勉強になります。

あ、リンクさせていただいてもかまいませんか?

おっプロフの写真が!

いい旅でしたね~♪
最初にひめのプロフィールの写真が!!
と思ったら、今回の日記の最後にご登場♪
いい顔してるぅ~ 缶バッチの仕上がりもいい感じ!!

今回のお天気の良さも楽しめて、空気がさぞかし美味しかったことでしょうね~。海の色も綺麗だし、気持よさそう。

リゾート気分を味わえるそのエリア、いいですね♪

Kingも誘いたいところですが、いつもグッタリなのよ~
先日、筋肉注射を打って帰宅してきたよ!!その効能は、元気が出るというより、睡魔の誘引。笑

これからの旅行も、ひちゃんと一緒に楽しめるところで沢山の思い出を作ってね!!

はるあささんへ

はるあささん、長い旅行記だったけど、読んでくれてどうもありがとうねv-22

はるあささんって出不精?!そんな風に見えないけどな~
どこか近場で気軽に出掛けてみると意外と楽しめるかも?!
ななちゃんももうすぐ2才で体力もついてくれば、
これからいくらでもチャンスはあると思いますよ♪

ひめのバッジ、無料のわりには良い感じでした(^^)v
一番喜びそうな甥っ子くんにあげることにしたの
とにかく柴犬が大好きみたいで、義姉に毎日飽きもせず
どこかで柴犬を見かけたか聞くそうです(笑)

はるあささんの風邪が早く良くなりますように!

No title

見ていて、とっても羨ましく思いました。
出不精なので仕方がないんだけど
私、旅行の計画練るのが面倒で^^;

でも、思い切って旅行とかすると
またこれから頑張れるって気持ちで帰ってこれるんだろうなぁ

私もいつかななを連れて旅行へ行くぞぉv-220

ひめちゃんバッジすっごく可愛い♡
そっか~
ひめちゃんの事可愛がってくれる甥っ子ちゃんになら
あげても惜しくないですよね^^

きっと、ひめちゃんの顔見ながら
受験勉強頑張れるね^^

楽しい旅行記 ありがとうね(*^^)v

ショコママさんへ

ショコママさん、こんばんはv-354

お天気次第で旅行の楽しさも倍になったり
半分になっちゃったりするので、今回は本当に良かったです♪
ショコママさん達のお出かけも結構お天気に恵まれてますよね?!

何にもしないでのんびり美味しいご飯を食べて
ひめと遊んで、極楽気分の旅行でした(^^)v

みなさんのブログを見ていると、近いなら行ってみたい所って
沢山ありますよね~!

あつけんママさんへ

あつけんママさん、長~い旅行ブログをずっと見てくれて
どうもありがとうe-397

一緒に旅した気分になってくれたなんて
とっても嬉しいですe-343

けんちゃんもひめも私達にとっては、家族ですもんね!
近くでも気分転換にみんなで一緒の旅行は
すごく楽しいですもんね♪ 
けんちゃんとの旅行、ぜひ計画してみてくださいね

プロフィールの写真、最近変えたのに気がついてくれましたか~
今一番のお気に入りの1枚なんですよe-278

ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんばんはv-354

今日も朝からよく雨が降りましたね~v-390
旅行の時には、こんなに早く梅雨入りするとは
想像もつかなかったですよ~!ホントについてました!

ひめを安心して預けられる所があれば良いんですけど
なかなか難しいですから、できるだけ一緒に連れて行こうと
思ってます♪ もっとワンコと泊まったり、室内でも一緒に
ご飯が食べられる場所が増えると良いですよね~

ハナッペさんの次のお出かけ予定は、ご実家ですか?!
うちは夏にひめファンの甥っ子一家と旅行を企画中です(^^)v

くうちゃんママさんへ

くうちゃんママさん、こんにちはe-397

長い旅行ブログでしたけど、楽しんでもらえたら嬉しいです♪
私もくうちゃんママさん達の旅行のブログを見ながら、
この旅行を楽しみにしていたんですよ~

今度はお互い夏の旅行になりそうかな?!

ひめはあまり表情豊かな方じゃないんですけど、
この笑顔を見た時には連れてきて良かったと思っちゃった~

ひめの大ファンの甥っ子、只今受験勉強真っ只中なんで
ひめに会いたいけどなかなか会えず寂しいみたい
このバッジで、やる気を出してくれたら嬉しいんだけどね(笑)

月子さんへ

月子さん、こんにちはv-22

長~い旅行レポ、見てくれてありがとうございます♪
とにかく広いし敷地も整備されていたので、
ひめのお散歩や遊ばせる場所には困らなくて良かったですよ!

私達もリラックスしているので、ひめも楽しそうに遊んでくれたみたいですe-343

缶バッジの撮影は苦労しましたけど、意外とちゃんと撮れていたので、
ひめの大ファンの甥っ子にプレゼントすることにしました(^^♪
喜んでくれるといいんですけどね~

はなママさんへ

はなママさん、こんにちはe-397

震災前後から実家も含めて、ひめと泊まりに行くことも
なくなっていたので、ちょっと不安でしたけど
周りを気にしなくても大丈夫なほど広い場所とお天気に
恵まれたお陰で楽しい旅行になりました♪

でも、家に帰ったらいつもの場所でぐっすり寝ていたから
やっぱりお家が一番好きなんでしょうね

No title

お天気にも恵まれとっても楽しい旅行になり
よかったですね。

美味しそうな食事。

海が見えて素敵な場所。

近くだったら一度行ってみたい所ですね。

わんこと一緒に楽しく過ごせるのが一番ですね。

素敵なブログでした♪

いよいよ最終回ですね・・・ちょっぴり寂しいな。
とても楽しく拝見しましたよ♪
私まで一緒に行ったみたいな、
気持ちになっちゃって・・・入り込んじゃうタイプですi-260
何よりも、愛犬ひめちゃんと一緒の旅は、
SUSIEさんのおっしゃるとおり、『幸せi-176』なことです!
私もぜひ、けんと一緒の旅を計画してみたいですi-236

☆プロフィールと同じ、ひめちゃんの笑顔のお写真に、
 こちらまで、ニコニコにさせてもらいましたよ♪
 ありがとう、SUSIEさん、ひめちゃん!

No title

ひめちゃん、梅雨入り前に楽しい旅行ができて良かったね~e-454 SUSIEさんも最高のお誕生日プレゼントでしたねe-420v-315 ワンコを預けて旅行しちゃうと気になって仕方がないけど一緒だったら安心だし何倍も楽しいですよね!
まだまだワンコと泊まれるとこって少ないけど我が家もガンガン行くつもりです。 次は実家への帰省になりそうですv-233
缶バッチ可愛く出来上がってますねi-185 甥っ子ちゃん大喜びでしょうね~i-179
旅行ブログ楽しませていただきありがとうございましたe-454

No title

本当に楽しい旅行で良かったですね。
私まで楽しい気持ちになりましたよ~
そして、旅行に行きたくなりました(笑)

お天気も恵まれてラッキーでしたね!(^^)!

ひめちゃんも笑顔イッパイだったんだね~
可愛いな~♡

甥っ子ちゃん、受験なんですね。。。
大変だね、頑張れ~
ひめちゃんのお守り、大喜びですね♡

No title

SUSIEさん、楽しい旅行レポありがとうございました。
ひめちゃん、ほんと楽しくって仕方なかったんじゃないでしょうか?
自然をいっぱい満喫して、ひめちゃんの笑顔が本当に素敵。
缶バッチもいいじゃないですか!!o(*>▽<*)o
甥っ子さん、きっと喜びますよ!

No title

SUSIEさん、ひめたん
楽しい旅行でしたね。
ひめたんは他のワンコとも仲良くできるので
旅行に行ってもストレスなくて羨ましいわ。
はなはどうしても自宅でのんびり派なので。。。
千葉は気候も温暖で海も近いしいい所ですよね。
SUSIEさんもとてもいい休養になりましたね。
ひめたん、笑顔が最高にすてきよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

