ひめとSUSIEのはっぴーらいふ



我慢の限界

先週私の実家にひめと遊びに行った時

皆でのんびりマッタリしていたら、つられてウトウトし始めたひめ

   オジサン顔1

このままの姿勢で半分眠り始めました!

私がカメラを向けるのが気になって
一生懸命目を明けようとがんばっているけど。。。

   オジサン顔3

右にふらふら~ 左にゆらゆら~(笑)

   オジサン顔2

それにしても、見事なおじさん顔
とても2才になったばかりのお年頃の女子の寝顔とは思えませんねぇ。。。

   オジサン顔4

我慢の限界を迎えたひめは、結局パパの腕の中で眠りに落ちましたとさ!

このあと30分ぐらい、ラブラブ状態のままお昼寝してました


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

怪盗夢∞さんへ 

怪盗夢∞さん、こんにちは♪

まだ意識はかろうじてあるけど、
睡魔に勝てず限界ギリギリだったみたいですよ~(笑)

耳はピカチュウみたいにピンとしてアンテナみたいですよね!
私達がひめの周りで、話していたりガチャガチャしている音を
朦朧としながら、しっかり聞いているんでしょうね~

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさん、こんにちは♪

このオジン顔で船をこぐひめは、
通勤電車で寝ている世のおじさん達と
かさなるものがありました(爆)

ひめの顔、こけて見えるのは私が
ほっぺたを引っ張ったりしていたからなんですよ~i-278

ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんにちは♪

今日はまたまた雨になっちゃいましたね~
ワンコ達もお散歩が大変ですよね

ひめの顔、やっぱりいつもと違って見えますよね?!
どうみてもオジサン顔ですもん(笑)
この顔ばかりは、ハナちゃんには全然似てないです~

眠くても、しつこく写真を撮る私が気になって
仕方がなかったんですね!

No title

へぇ~

船こいでるんだ!!
耳がピン状態。。。色々な話を聞いているのかな
『写真を撮るよ』とか、聞こえていたかな?
でも睡魔には負けちゃった!!
可愛いね!ひめちゃん

No title

見事に船をこいでいたのですね~
しっかし、かなりのおじん顔?!
ものすっご頬がこけてしまってますね~

No title

こんばんはe-323
いつものひめちゃんと違いすぎて思わず笑っちゃいましたi-237  眠くてもモデル魂は忘れてませんね!でも睡魔には負けちゃいましたね(笑) 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

