ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


クールビズって・・・

6月に入った途端、なぜか肌寒くなりましたね
ニュースではクールビズの話題が放送されてましたけどね・・・

昨日は朝から雨模様で我慢できずに
ガスストーブを点けちゃいました


   クールビズ1
          ヒーター暖かいね♪

仲良くを取り合う我が家の女子達です


   クールビズ2
        ずっとこうしていたいね


狭い温風の吹き出し口の前で身を寄せ合う・・・
私にとって至福の時間(とき)です



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、おはよう♪

先週末からやっとお日様が戻ってきたよねv-278
今日も仕事前に朝からお洗濯と布団干しです!

幕張のコストコって、震災後から閉店していて
先月からやっと再オープンしたんだよね?!

うちは先月末に実家に帰ったときに
川崎のコストコに行ったよ~(^^♪
久々に行ったから大量買いでした~(笑)

寒い日がありました。

おはよう!
寒い日、ありましたよね~
毛のついたものを取り出して着てみたり。
毛糸のタイツまで引っ張り出しちゃった☆
でも、この週末の土曜日はとってもいい天気でしたよね。

友達と、幕張のアウトレットとコストコで楽しい一日を過ごしました。あれ、これって室内?笑

厳ちゃんママさんへ

厳ちゃんママさん、こんにちはv-22
今日は朝から蒸しますよね~v-356

厳ちゃんのところもコタツ命でしたもんね~
うちはGW明けにやっと片付けましたよ

厳ちゃんはピットリおとなしくラブラブしてくれるから
いいですよね~v-343
厳ちゃんはパパさんともよく一緒に寝てますもんね(^^♪
寒くても可愛いわが子と寄り添ってのんびりしている時間が
一番幸せですね♪


DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさん、こんにちはv-286

その日の天気で気温も左右されるので、服装と体調管理に
ホント困りますね~

ひめは、私に寄り添うというよりヒーターの噴出し口に
くっついて離れません(笑)
大吉くんも数日前のブログでピットリ寄りそってくれてましたよねv-343 

うちは、すっかりひめ中心の生活になってますね~
ブリーダーさんに犬に飼われないようにって言われましたけど
可愛くて今更無理ですねぇ

No title

この時期暑かったり寒かったりで体調がおかしくなりそうでしょね。
我が家は命のこたつを外したので寒い日は、タオルケットに厳と包まっています。こんな時ひめちゃんとは女子の団結とかいって結構仲良くするんですよね。
我が家はそんなときはいつもラブラブカップルといって楽しんでます。ま~どちらにしても我が子は可愛いですよね。
今日はこちらムシムシしてます。

No title

関東地方も寒かったんですね~
こちらも、蒸し暑かったり、寒かったりで
服も迷います。

寄り添って幸せそうだな~
大吉なんて自分からよってくるときはいいくせに
私がよっていくと、う~とかいって嫌がるときがあるんです
なんて、自己中なんでしょう・・・

旦那さんのまとめた旅行の写真、とってもシンプルだけど
全ての中心にひめちゃんがいるというのは
SUSIEさんと一緒ですね
ひめちゃんがいて、楽しさ倍増!
価値観の一緒な旦那様でうらやましいです(#^.^#)

はなママさんへ

はなママさん、こんにちはv-254

今日は数日前とはガラリと陽気が夏へ変わりましたね!
体調は大丈夫ですか?

寒いとひめもテンションが低くて、気がつくとクレートに
入って寝てますよ
はなちゃんは、しっかりリビングのヌクヌクポジションを
キープしているのね♪
朝晩は、まだ冷えることもあるので油断できないですよね!

ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんにちはe-241

雨だけじゃなく寒いのって困っちゃいますね~
着るものにも苦労しますし。。。

ハナッペさんとハナちゃんは、ベッドの中でヌクヌクですかv-398
うちは、ガスストーブと空気清浄機が一体型なので、
そのまま出しておいたんですけど、ちょうど良かったです♪
ハナちゃんもひめも家の中でゴロゴロしている場所が似てますもんね~(笑)

はるあささんへ

はるあささん、こんにちはe-113

一昨日、関東地方は本当に6月?っていうぐらい寒かったですよ!
点けるか迷ったけど、ひめが点いてもいないガスストーブの前で
丸くなっていたので、なんとなくかわいそうで使ってしまったの

そうかと思ったら、今日は朝から夏のような暑さになってますけどね(笑)

旦那のブログ笑えますよね~
旅行の思い出を一気に凝縮したらしいですi-278



No title

こんばんは。
衣替えの季節なのに寒すぎますよね~
わたしは暖房を片づけてしまったので
着こんで寒さをしのいでます。
リビングだけはホットカーペットがあるので
はなはヌクヌク~
女子に冷えは大敵ですよ!

No title

ほんと昨日は1日寒かったですよね~v-12
私はハナとベッドでお昼寝しちゃいましたv-407
ガスストーブ 暖かくて大好きですv-238 でも我が家にはないけど・・・e-259  でも我が家にあったらハナもひめちゃんみたいに吹き出し口の前にいるんだろうなぁi-237

No title

え~???
そんなに寒かったんですか・・・
またすぐに暑い日がくるんでしょうね。
体がおかしくなりますよね。

暖を取る二人の姿がいい感じです♡

↓旦那さんの編集(笑)
あっさりだね~ 流石にひめちゃんは外せないよね^^
美味しそうな物が沢山
今、お腹がグーってなりました^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

