ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


気分爽快♪

お出かけ先で偶然見つけた広くてきれいな公園
ひめの散歩に立ち寄ったら、すごく魅力的な遊具を発見

高台からなだらかに伸びる長~いスロープが見えてます
(写真をクリックして拡大してみてくださいね)

    滑り台1

想像するだけでウキウキしてくるような滑り台!
これを見たら、いい年した大人でも滑りたくなりませんか~(笑)?

    滑り台2

逸る気持ちを抑えながら、ひめと丘の上を目指してます

    滑り台4

    スタンバイOKだよ~ レッツGO~!!

    滑り台7

      お~気分爽快だわ~\(^o^)/
    見晴らしよ~し~ 滑りも最高~♪

    滑り台5

全く訳も分からず、私と滑ってるひめです(笑)
私がどんだけ楽しそうな顔をしているかお見せできなくて残念
(モザイク、とっちゃう?!)

    滑り台6

     ひめと一緒に笑顔でゴ~ル


ひめを抱っこのまま滑っていて、景色を楽しむ余裕がなかったので
この後もう1回ひとりで滑っちゃいました(笑)

なんだか子供に返った気分! あ~最高に楽しかった~♪♪♪

でも・・・滑り台のスピードってこんなに遅かったっけ?!
私の記憶違いか、それとも私の重みのせい・・・(~_~;)?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ママミントさんへ

ママミントさん、こんばんはv-354

私の楽しすぎる表情をお見せできなくて残念です(笑)

最近の滑り台ってローラータイプなんですか?
そうなんですよ、ローラーって滑りは早いけど
肉付きの良い私のおちりはさすがに
2度滑ったらカイカイになりました!
次にチャレンジする時は、ダンボール必需品ですね~

ひめは一番訳が分からないみたいで、
必死に私にしがみついてました(笑)



Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、こんばんはv-354

大人になると公園の遊具で遊ぶこともないよね!
私はスライダー系の乗り物が好きだから、
この滑り台も長さが気に入ったんだよね♪

Yukariちゃんと2人で滑ったら、意外とスピードが出たりしてね~i-278  
忙しい大人こそ、公園でのんびりして気持ちを空っぽにする時間が必要だと思うよね!
(私は忙しくない大人だけどねぇ(笑))

No title

SUSIEさん、楽しそう!
きっと最高の笑顔でしょうね~♪
ローラー滑り台ですよね?おちりかゆくなりませんか?
段ボールを敷いたらスピードアップ&おちりを守ってくれますよ。

私が以前乗った時には、何も敷かずに乗ったのにスピードが
出すぎてとても怖かったです。
重いとスピードが出るみたい!!

ひめちゃんのちょこんとママさんに乗った後足がとっても
かわゆいわ~!

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、こんにちはv-22

最初から私ひとりで滑るつもりだったけど、
せっかくなので、ひめも一緒のスライディングでした~(^^♪

金属のボタン付のパンツだったから、滑っている最中ずっと
ガタガタと音がうるさいのとボタンがお尻にあたって痛かったのが
難点でした~i-229

筋肉痛は結局殆どなく今に至ってるので
本当に筋肉を使って運動ができたのか不安になったきました。。。

りんりんさんへ

りんりんさん、こんにちはv-278

この滑り台を見た瞬間、絶対滑るぞ~!!って
決心して、子供連れの人達がいなくなったタイミングで
速攻滑りに行きました~v-221
こんなに広くてきれいな公園なのにあまり遊んでいる人がいなくて
大人の私にはラッキーでしたね(笑)

こんだけ長い滑り台ってなかなか見ないでしょう?!
ウォータースライダーみたいですっごく楽しかった♪

ぜひ、秋の旅行の参考にしてみてくださいね!
夏にはひめと甥っ子達と軽井沢方面に旅行を計画中です(^^♪




くうちゃんママさんへ

くうちゃんママさん、おはようございますv-278

この滑り台って、細いローラー棒になってるから
筋肉痛とは違うお尻の痛さだったよ(~_~;)
ダンボール、良いね!!
もっと滑りやすくなりそう\(^o^)/

ひめは、いきなり連れて行かれて
本当に訳分からない顔してたけど、
途中暴れなくて良かったわ~

いいなー♪

私も滑り台って滑ってみたいなぁ~って思ってるの。
SUSIEちゃんにだっこされてすべってみたーい♪笑
やっぱり遅く感じてしまうのか~!

昔広いと思っていた道路や、公園自体も、大人になってみてみるとそこまで広くなくない?みたいな事になったりするんだよね。
でも楽しい遊具を見つけて楽しめましたね♪

No title

ひめちゃん‘あれ~。’って感じだったのかもしれませんね。
爽快な風を受けてSUZIEsann楽しそう。❤

ジムの筋肉痛↓とすべり台のおしり筋肉痛、どっちが先にくるでしょうね。(笑)

No title

Wa~o!!
いいないいな♪

ひめちゃんの気持ちはこの際おいといて(笑)
SUSIEさんは楽しかったでしょう!

すべり台はいくつになってもみんな好きだと思いますよ。ただ恥ずかしいし世間体があるので滑れないんですよね・・とほほ。

これからゆっくり吟味させていただき(にやり)
秋の旅行の参考にさせていただきます♪

No title

きゃはははは~
SUSIEさん、可愛い(^o^)
ひめちゃん嫌がってないですね~
くうなら絶対にダメですよ
滑り台滑ってお尻いたくなってないですか?
明日かな(笑)

甥っ子が小さい時にイヤってほど滑りましたよ~

ダンボールを敷いて滑ってください!
猛スピードです。
次回は持参で(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

