ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ポポちゃんとジャボちゃん

昨日は、ひめとドッグランに遊びに行ってきました♪
ちょっと蒸し暑かったけど、日差しも殆どなかったので
まあまあのドッグラン日和でした

    仲良し3

ドッグランに来ると・・・相変わらずテンション低めのひめです
今日は遊べるワンコはいるかなぁ~って思っていたら、
2匹の柴ワンコを発見しました

    仲良し4

この子は、ジャボくん(3歳)!

    仲良し2

そして、とても人懐っこいポポちゃん(1歳)!
ひめとのツーショットです(*^_^*)

    仲良し5

何でも興味津々で遊びたい盛りのポポちゃんに対して
ちょっぴり緊張気味のひめ

    仲良し1

ジャボちゃんもポポちゃんも、そしてひめも既にお疲れ気味だったので、
残念ながら、柴相撲も仲良く走り回る姿も見られなかったけど
女子同士2匹並んで仲良く草を食んだり、お散歩する姿が何とも言えず可愛かったです

3歳のジャボ君は、最近すっかり落ち着いてしまって
元気いっぱい遊ばなくなってしまったそうです
ずっとパパさんの傍でのんびりと休んでいました(笑)

このあと、私は東京へ行く予定があったので、
再会を楽しみにジャボ君とポポちゃんに
バイバイして一足先に帰りました!

ドッグランは色んな種類のワンコに会える楽しい場所だけど
大好きな柴犬が遊びに来ていると、ついついテンションが
アップしてしまうのは私だけかしらね?!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

カギコメさんへ

コメントありがとうございます!
私も気持ちだけですが、奇跡を信じて応援していきますね!
ご家族のみなさんもお身体を大切にがんばってくださいね

小雪ちゃんの母さんへ

小雪ちゃんの母さん、おはようございますv-278

アハハ~
母さんの「柴犬発見器」はかなり感度が良さそうですね(笑)!
私もたぶん体のどこかに付いてますよi-278
柴犬好きな人は、み~んな同じですね\(^o^)/

1歳の違いで、犬はずいぶん大人になっちゃうんでしょうかね?!
あら~ 大人の女なんて照れちゃうわ~!
って、私のことじゃなくて、ひめのことね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ、同じ!
どの犬種も可愛いけど、やっぱり注目しちゃう
のは柴犬です♪

車に乗っている時もどこかに柴犬がいれば
絶対見逃さない私は父ちゃんに「柴犬発見器」
と呼ばれてます(笑)

ポポちゃんと並ぶとひめちゃんが大人の女
にみえるわぁ~(´▽`*)アハハー

くうちゃんママさんへ

くうちゃんママさん、コメントどうもありがとうございますe-483

くうちゃんママさんも柴犬テンションアップ派ですか~e-266 
私達も柴犬を見かけると無意識に目で追ってますよ\(^o^)/
最近CMで柴犬が登場することも多くて、
そのシーンを見ては「あっ!柴犬!」って言っちゃいますよi-278

いいなぁ~、くうちゃんは大きいワンコと仲良く遊べるんですね~♪
元気に一緒に走ってくれると、ドッグランに連れてきて良かったって思いますよね!

ひめは、ミニチュアダックスが好きみたい(笑)
ドッグランでは、ちょっと走っただけですぐ疲れちゃって休んでばかりですよ(~_~;)
優しいくうちゃんとだったら、仲良く遊んでくれそう(^^♪

No title

我が家もです!
お父さんなんて、車で走行中に柴ちゃんが散歩してるだけでも
「あっ、柴犬や」って言います(笑)
ワンコや動物は皆可愛いですが
我が家も柴犬ちゃん見るとテンションが上がります♪

ひめちゃんは苦手な犬種とかは居ないのかな?
くうは大型犬ちゃんが大好きです。
ランにいっても大型犬にばっかりついていきますよ。
もちろん柴ちゃんも大好きだけどね~

そういえば、ランに最近いってないな・・・。
暑いよね、、、
ひめちゃんは暑さに強い方ですか?

ハナッペさんへ

ハナッペさん、いつもコメントありがとうございますe-415

何だか梅雨に戻ったようなお天気でしたね~(~_~;)
今日は朝から会社の引越作業で参りましたv-393

やっぱり柴ワンコ、カワイイですよねv-10
いつも目で追ってしまうのは、柴犬です(笑)

このドッグランは自然豊かと言うか。。。なかなかワイルドな感じです(笑) 
ジャボちゃんの飼い主さんが「さっきも蛇やスズメバチを見かけた」って話してました(~_~;)
小さいカエルも結構いたので、ひめが食べないよう注意してました。。。i-229

あつけんママさんへ

あつけんママさん、いつもコメントどうもありがとうございますe-414
お散歩でもドッグランでも、柴犬を見つけるとついつい傍に行きたくなっちゃうんですよね~♪
ジャボちゃんとポポちゃんの飼い主さんも柴犬大好きさんだったので、
楽しく遊ばせてもらったり、柴話で盛り上がっちゃいました(^^)v
情報交換もできたりするので、柴仲間の交流は楽しいですよね~

偶然にも同じ市内在住だったので、またお会いできたら嬉しいなぁって思ってます!

No title

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりでものすごく蒸し暑い一日でしたねe-259

緑がい~っぱいのドッグランがあっていいですねe-349
私も柴ワンコがいるとテンションアップしちゃいますe-454
柴ワンコ飼いの方にしか言えないけどやっぱり柴ワンコが一番可愛いですよね~i-233

シャボくんとポポちゃん可愛いですね!
また遊べるといいねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴仲間最高です♪

SUSIEさんだけじゃないよ~i-236
私も、柴ちゃん見つけると、テンションi-184アップ!
自然と、柴ちゃんの方へ、足が動いちゃいます!
相手の方もそうかもしれませんねi-260
ひめちゃんを見つけて、嬉しかったと思うよ!
柴仲間の絆強しですi-176

また、ジャボくんとポポちゃんに出会えるといいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

