ひめとSUSIEのはっぴーらいふ



軽井沢旅行 ちょっとブレーク

軽井沢旅行ブログのはずなのに
いきなりこんな姿ですみません

前回のブログで、続きは朝食からと予告しておきながら
昨日から我が家はちょっとバタバタしておりまして。。。
“軽井沢旅行PartⅡ(本編)”アップの前に一休みです 

      サイズ変更ウィザード-1

ここでは、軽井沢で出会ったカワイイ柴ワンコ達をご紹介です

      karu21.jpg

旧軽井沢の街で出会った黒柴ワンコは、くるみちゃん♪
カワイイお洋服を着たおしゃれさん

      karu20.jpg

ちゃんとお行儀良くご挨拶のレディー柴達
くるみちゃんは、パパさんとママさんと軽井沢を観光中でした
日差しが強かったので、お洋服きていた方が毛皮が暑くならなくて良いのかもね?!
くるみちゃんのパパさんの素晴らしい一眼レフのカメラでひめも記念写真を撮ってもらいました(^^)v

         karu23.jpg

続いて出会った柴ワンコは、赤柴のカイくん
カメラ目線で登場してくれました♪

      karu24.jpg

アウトレットでパパさんと一緒に休憩中
お買い物中のママさん待ちでした

カイくんは、とても優しいジェントルワンでした(笑)
さすがにセレブの街で会う柴ワンコは、みんな紳士&淑女ですね
ちょっと引いているように見えるひめですけど、
優しいカイくんとは相性でした

他にも、4ヶ月のくみちゃんなど沢山の柴ワンコ達に会えたんですけど
飼い主さんとの柴談義で盛り上がっているうちに
すっかり写真を撮り忘れてしまいました

軽井沢は、人にもワンコにも快適で楽しい観光地ですよ(^^♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、こんにちは♪

軽井沢では、思いがけず沢山の柴犬に会えて楽しかったですよe-343 
ファビオくんがガルガルですか~?!
そんな風には全然見えないですよ、きっとジェントルワンでしょうi-277 

一時帰国してチャンスがあれば、軽井沢ぜひ行ってみて下さいね!
今回行く時間がなかった星野リゾート内の温泉は、なかなか良さそうでしたよv-48
ブルーベリーさんと同じで、私も温泉大好きですv-10

朝食&グルメブログもアップしたので、良かったら見てくださいね~

No title

朝食からのアップは次の楽しみに。。。(笑)v-290

ひめちゃん柴友達に沢山会えてよかったね。
ガルガルなしに御挨拶が出来るなんて。。。ファビオじゃこうはいきません。

↓軽井沢、懐かしいです。
日本へ一時帰国の時は行きたいなと思う場所のリストに入っているのですが、なぜかいつも温泉へ。。。年ですね。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

