ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ネタのためなら?

みなさん、まだまだ残暑が厳しいですけど、お元気ですか~
昨日からSUSIEさんの実家に遊びに来てるんだよ!
ひめパパは、久しぶりに東京のお友達と飲み会だって

       麦わら2

長くてとっても暑かった今年の夏だけど、
こんな眩しいほどの青空や入道雲も見られなくなるのかと思うと
もうちょっとだけ付き合ってあげても良いよっていう気分になるのは私だけかな?!

       入道雲

頼んでもいないのに、余計なことをされてかなり迷惑そうなひめ
「お部屋の中では帽子は要らないと思いますけど・・・(怒)」とひめ

       麦わら1

帽子をウェスタンハットに替えればOKってもんじゃない?!(笑)

       ウェスタンハット⑤

だってぇ~、こんなブログ向きのネタはなかなかないじゃない?!(爆)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

厳ちゃんママさんへ

厳ちゃんママさん、こんばんはe-420

ありがとう!厳ちゃんママさんに褒めてもらって嬉しいワン♪
SUSIEさんのブログのために、今回はひめもがんばったよ(ひめ)

ショップで帽子を見つけた瞬間、思わず「これは、使える!」って
迷わず買っちゃいました(笑)
帽子を脱ぎたくてブンブン頭を振っているうちに、最後の方は疲れちゃったみたいですね(笑)

また何か面白いアイディアがひらめいたら、ブログにアップするので楽しみにしていてくださいね(^^)v 

No title

ひめちゃん帽子お似合いですよ!!
ブログねたが無い時は本当に困りますよね。
でも私は一番最後の写真が好き!
ひめちゃんの、あ~しょうがないママに付き合うか?!のお顔v-410
こんな楽しいブログならまた何か考えてやってみてください。楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんばんはe-420

暑いのはもう結構と思っていたのに、少しづつ日が暮れるのが早くなって涼しい風が吹いてくると、
少しだけ寂しく思ってしまうんですよね

ビー君という突然の訪問者がやってきて我が家は大忙しでしたけど、
飼い主さんのもとに帰ることが出来た今、夏の良い思い出になった感じです♪

私達は今日の午後に実家から戻ってきましたv-448
ひめも実家の両親とすっかり仲良しになって楽しそうでした
ハナッペさんはハナちゃんと2人で帰省なんですね(*^_^*)
台風が近づいているようなので、気をつけて下さいね~

No title

SUSIEさん、こんばんは。

ひめちゃん、麦わら帽子似合ってますねv-218
残暑厳しいのもあとわずかであっという間に寒くなっちゃうんでしょうね・・・
ビーちゃんとの5日間お疲れ様でした。  私だったら・・・と考えてしまいました。 でもちゃんと飼い主さんの元へ戻れて本当に良かったですねe-343

今、SUSIEさんはご実家なんですね! 私は明後日からハナと2人で帰省します。今回は娘と夫はお留守番です(娘が忙しい為)
更新が出来るかが微妙です(笑)

あつけんママさんへ

あつけんママさん、こんばんはe-420

帽子を嫌がってすごい勢いで逃げられる前に貴重な1枚をカメラに残せましたよ(^^)v
せっかく麦わら帽子をお揃いで被ってお散歩しようと楽しみにしていたのに残念だけど、
来年の夏にまたチャレンジです(笑)

ビー君保護の記事、読んでくれてどうもありがとうですm(__)m
今回の出来事は、色々なことを経験したり考えたり大変でしたけど、
最後にこんなステキな結末を迎えることができて本当に良かったです!

あつけんママさんも私達と同じことができますよ!
普段から生き物を愛して大切にしている人なら、
きっと何かできることがあるはずと向き合えると思いますよ♪

先ずは、可愛いわが子達が迷子にならないよう気をつけることが大事ですよね!

くうちゃんママさん

くうちゃんママさん、こんばんはe-420

大人しくしているように見えるけど、この写真を撮るも
正直大変だったんですよ~(笑)
くうちゃんじゃなくても、ひめも全然ダメです(~_~;)
何ものも恐れない男前のララちゃんなら大丈夫かも?!

迷子のビー君、ハッピーエンドな結末をお届けできて
私たちも本当に良かったです\(^o^)/

ショコママさんへ

ショコママさん、こんばんはe-420

ショコラちゃんのハットの記事、覚えてますよ♪
可愛いなぁって思って、今回私も麦わら帽子と一緒に
買っちゃいましたけど、すごい勢いで首をブンブン振って
嫌がってます(~_~;) 写真を撮るのもパパが抱っこしているので
何とか大人しくしてくれてますけどダメですね。。。

ショコラちゃん、大人しく被ってくれているように見えたんですけど
やっぱり嫌がっちゃいましたかi-229

No title

SUSIEさん、こんばんは~!

可愛いね、ひめちゃん!
帽子の似合う季節も、もうすぐさよならに
なっちゃうかもしれないけど、
一緒に残りの夏を楽しもうねi-236

ビーちゃんとの5日間、
ゆっくり読ませていただきました。
貴重な時間を体験されたんですね。
私だったら・・・
SUSIEさんと同じことができるだろうか・・・
とても考えさせられました。
頭が下がる思いです。
あらためて、命あるものを飼う責任の重さを、
痛感しました。

☆いつも拍コメ感謝です☆

No title

きゃ~
ひめちゃん、可愛い~(^o^)
くうなら絶対に嫌がります(汗)

↓ビーちゃん本当に良かった。
感動しました。
とっても素敵なひめ一家だから、ビーちゃんにも幸せが戻ってきたんですね。
ばんざ~い!(^^)!

No title

ショコラにも色違いのウエスタンハット買いました。
春にチューリップ畑で写真撮ったのですが
帽子嫌がって首を振るのですぐに脱げてしまうのですよね。
ひめちゃんは嫌がりませんか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

