ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


左近くんに会ったよ

夕方、仕事から帰ってすぐに着替えて向うは、我が家から車で5分ほどの公園
今日こそ会えるかな?!お散歩に間に合うかな?!
ワクワクしながら、公園のパーキングに着くと可愛い柴ワンコ2匹を発見!!

急いで車から降りると出迎えてくれたのは、柴犬の左近くん

       左近くん1

そして、胡麻系柴のめぐちゃん
9歳の女の子と聞いてビックリ!!
若々しいその姿をみて、てっきりパピーちゃんかと思いました

       左近くん2

今日のお散歩の目的は、この左近くんでした♪
左近くんは、4歳の元気なハンサム柴くん
お父さんとお散歩に来ていました

少し前の話ですが、たまたまこの公園にひめと遊びに来ていて
お散歩中の左近くんに初めて出会って仲良く遊んでもらいました(*^_^*)

       左近くん3

新しい柴犬のお友達に会えて良かったねとダンナと話していたその晩、
ブログをチェックしていると、なんと左近くんの飼い主さんがコメントして下さったのです♪

その頂いたコメントで判ったんですが、実は左近くんとひめは同じ大嶋犬舎出身だったんです!
犬舎のHPを見ていた娘さんがひめのことを思い出して探してくれた上に、
私のブログを見つけて遊びに来てくれたんですよ~
ビックリしましたけど、すごく嬉しかったですね\(^o^)/

それ以降もブログに遊びに来てくださって何度かコメントを頂いてます(^_-)-☆

先週から大嶋犬舎では出産ラッシュで仔犬がたくさん産まれているんです
左近くんのお父さん達も先日犬舎に遊びに行ってきたそうです

       左近くん5

前に左近くんと一緒にお散歩していたお友達のワンズちゃんにも会えました♪
とてもフレンドリーな性格のワンコ達でしたよ
初めて会った珍しいワンコ達、すごく長い名前の犬種で、しかも彼等のお名前もとても凝っていて
今日も飼い主さんに教えてもらったけど難しくて覚えられません(~_~;)
今度はちゃんとメモしなくちゃです。。。

       左近くん4

なんか柴犬がたくさん集まるお散歩って良いなぁって理由もなく嬉しくなっちゃいました(^^♪
実は、もう1匹赤柴ワンコがお散歩ですぐ傍を通っていくのを見逃さなかった私です(笑)

       左近くん6

ひめもお友達に会えてとても楽しかったんだね!
見てくださいな、この笑顔が物語ってますよね

最近少しづつ涼しくなってきて、夕方のお散歩も楽しめるようになってきましたね
また、左近くんや他のお友達に会えるのを楽しみに公園を訪ねてみよう!

左近くん、これからもひめ共々仲良くしてね!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、コメントどうもありがとうですv-22
Rugbyでの休暇は楽しかったですかe-343

今日から9月ですが台風が近づいていて、梅雨のような蒸し暑さが
また戻ってきているひめ地方です(~_~;)

同じ犬舎出身の左近くんとの出会いは、すごい偶然でした!!
左近くんもひめも仲良くしてくれるので嬉しいですね♪

珍しくバッチリカメラ目線のひめが撮れました(^^)v



No title

ひめちゃん、沢山のお友達に会えて良かったね。
おまけに左近くんは同じ犬舎出身だなんて。。。偶然ってあるもんですね。☆


ちょっと暑さがひと段落して過ごしやすくなったようですね。

最後の写真の舌出しひめちゃん、とってもお茶目でかわいいです。❤

左近くんのママさんへ

左近くんのママさん、こんばんはe-266

昨日は、やっと左近くんに会えてとても嬉しかったです\(^o^)/
ママさんや娘さんにも是非お会いしたかったです!
ご主人もひめのことをご存知だったようで、
大嶋犬舎さんに遊びに行かれたことなど伺いました

左近くん、ちゃんとカメラ目線でスマイルをくれましたv-212v-352 
とても良いお顔が撮れて良かったです♪

お友達ワンコの情報、ありがとうございますm(__)m
これで次に会った時には、ちゃんと名前を呼べます(笑)
インドの神様の名前なんて、何だか神秘的なものを感じてしまいました

これからはますます涼しくなってくるので、夕方のお散歩も
楽しむ余裕ができそうですよね!
また左近くんに会いに公園に行きますよ~
近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、こんばんはe-266

朝夕の公園って結構歩いているだけで気持ちが良いし、
ワンコ友達に会えたりと楽しいよ(^^)v

今回も左近くんとお散歩で偶然会えたことがきっかけで、
ブログに遊びに来てくれたりというご縁があって、
また公園へのお散歩が楽しみになっちゃいました♪

Yukariちゃんもまたひめに会いに来てね~v-437

はなママさんへ

はなママさん、こんばんはe-266

はなちゃんにも兄弟犬がいるんですね
はなちゃんに似てきっと美犬でしょうね♪

左近くんに出会えたこの偶然は、本当にすごいと思いましたね!
左近くんとひめって、やっぱりどことなく似てますよね~

またご近所に柴友さんができて、とても嬉しい私とひめです(^^♪

あつけんママさんへ

あつけんママさん、こんばんはe-266
いつも楽しいコメント、ありがとうございます♪

やっと左近くんに再会できて嬉しかったですよ~\(^o^)/
左近くんの飼い主さんがコメントをくれたお陰で、
同じ犬舎だったことが分かって更に親近感が湧いちゃいました!

あつけんママさんも柴ワンコ大好きだから、
傍にいたら、絶対に見逃さないですよね~v-218

柴犬達がいっぱい集まるとなんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろうね(笑)

ご縁っていいですね♪

夕方の公園って楽しいことがあるのね~o(^▽^)o

左近パパさんがブログ見つけてくれたり、コメントくださったり、また会えて距離がグンと縮まるのが嬉しいですね。
ひめも楽しいようで♪

この笑顔はたまりませんね~(≧∇≦)ノ

No title

同じ犬舎の行き先って
今は個人情報厳しいから
中々教えていただけないよね。
左近くんとお会いできたのってすごい!
はなも兄弟犬がいるのですが
はなと同じ病気を発症していないか気がかりです。
左近くん、笑顔がひめたんと似てる~

No title

SUSIEさん、こんばんは~!

左近くんに会えてよかったね!
同じ犬舎出身って、すごく親近感があって、
とっても気になる存在になっちゃいますよね♪
ひめちゃんには、かわいいお友達がいっぱで、
大切にしたいご縁ですよね!

うん!うん!
柴ちゃんいっぱいだと嬉しいよね~
一緒!一緒!
私も、何をしていても、柴ちゃんだけは・・・
見逃さないよ!!(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

