ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめのおかげで・・・!!

ある日の午後 セルフのガソリンスタンドに行った時のこと

ひめを車に乗っけてスタンドに車を停めると
GSのお姉さんがニコニコ顔で車中をみていました
給油中 ひめを外に出すとそのお姉さんが「かわいいワンちゃんですね!」
と声を掛けてきました

ひめもうれしくなってお姉さんに得意の耳水平&しっぽフリフリで
おまけに嬉ションまでしちゃっいました♪ あ~、ごめんなさい
お姉さんは気にもせず、更にニコニコ顔でひめをナデナデしてくれました

初めて利用したGSだったのでポイントカードを作ってもらうと
「ひめちゃん可愛いからポイントおまけしておきました!」と言われたので
お礼を言ってカードを受け取ると・・・

カード お店に迷惑かかると申し訳ないので詳細はナイショ


なんとポイント10倍もつけてくれてました~!!!
え~ こんなにしてもらってもいいの?とビックリ~
『ひめ効果』がここまであるなんて、私だってこんなおまけしてもらったことないぞ~
こうなったら次にガソリンを入れる時からはこのお店をひいきにしようと
密かに決意(笑)

別にまたポイント多くもらおうなんて下心ではなく(ホントです!)
お姉さんへのお礼も込めて、ぜひまたひめを連れて行こう

お散歩ひめ  お姉さん、また会いに行くね~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

はなママさん、こんばんわ

ブログリンクさせて頂けるとのこと、とても嬉しいです!!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします

始めはブログをちゃんと書き続けられるか不安だったので
ブログリンクをお願いしながら、こちらからの発信がテキトーなのは
とても失礼になると思ったので遠慮していました

まだまだペースは遅いのですが、だいぶブログを書くことにも
慣れてきたところなので、はなママさんから声をかけて頂いて
とてもうれしかったです!!

柴友として、これからも色々と情報交換や面白いお話など
聞かせてもらえるとブログを書き続ける励みになりそうです♪

No title

パピーの時の柴犬の可愛さって特別ですよね~♪

大吉くんにジーって罪のない瞳で見つめられたら
抱きしめたくなる気持ちわかります~!!

大吉くんもこれからお出かけする機会が多くなる思いますけど
『大吉くん効果』を体験する日がきっと来ますよ~e-349

No title

おはようございます~

いいことですよ、ひめちゃん。
たくさんの人に撫でていただいてると
ワンコのお友達もいっぱいできますよ。
はなはそれができなかったので
未だに犬見知り・人見知りが激しいの。
かわいそうなことをしちゃったと思っても
今更過去にはもどれないからね。
無理をしないで少しずつ挨拶ができるワンコと
リハビリ中です。

はなは自分から抱っこというのは
余程怖いことがないとしませんが
抱かれてもあまり嫌がらないワンコです。

SUSIEさん、ブログリンクしてもよろしいですか?

No title

こんなかわいい、うるうる瞳にみつめられたら
ポイント10倍もうなずけます(^^♪

やられちゃいますね。

私も大吉みみつめられたら、つい抱きついてしまいます。
そして嫌がられてます・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

