ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめの弟くん登場?!

昨日、東京から連れて帰ってきました♪
皆さん、ご存知ですね~ 柴犬の豆助くんです


    豆助4

豆助くんが気になって仕方がないひめ
すごいガン見していますね(笑)

『豆、遊んであげるからおいでよ!』(ひめ)

    豆助3

ひめの強~い熱視線に豆助くんもちょっとビビッてます

『・・・・・・(汗)』 (豆助くん)

    豆助2

『チビ豆助があたしの言うこと聞かないの(怒)』(ひめ)

『ひめは豆助くん遊びたいんじゃなくて、
豆助くん遊びたいんでしょ



    豆助1

豆助くん、暫くはひめの手の届かない高いところから降りて来れないね(笑)

ちょっと反応を見るために豆助くんをひめに近づけたら・・・
あとは、皆さんのご想像にお任せします(笑)!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、こんばんはe-343

Yukariちゃんも豆助くん気に入ってくれて嬉しいワンe-420 
帰りの高速バスに乗る前に東京駅の地下街をブラブラしていたら、偶然見つけちゃったの(^^♪
まさに衝動買いだよね(笑)

ひめは豆助くんの鼻を中心にガジガジしていたので、
これは危険と思ってすぐに取り上げちゃったよ(~_~;)


はるあささんへ

はるあささん、こんばんはe-343

豆助くん情報良かったら、こちらを見てくださいね♪
http://www.tv-osaka.co.jp/mamesuke/
すっごくカワイイですよ~v-10
近くで見つけたら、ななちゃんの弟くんとしてどうですか?

豆助くんは、ひめの手の届かない高いところに避難中です(笑)

くうちゃん&ララちゃんママさんへ

くうちゃん&ララちゃんママさん、こんばんはe-343

豆助くんカワイイですよね~e-266
実家の母なんて、豆助くんの写真を切り取って壁に貼ってますよ(笑)
『豆助くん、再入荷しました!』ってお店のあちこちに書かれているぐらいぬいぐるみは大人気みたい!

ムニュムニュ言っちゃうくうちゃんカワイイなぁ~v-10
ひめも豆助くんと私の顔を交互に見ながら、文句言ってて可笑しかったですよi-278

くうちゃんママも豆助くんゲットできると良いですね!


ハナッペさんへ

ハナッペさん、こんばんはe-343

豆助くんカワイイですよねv-343 
たまたま東京駅からの帰り道で見つけてしまったんですよ~
他にもグッズがないかキョロキョロしちゃいました(笑)

ひめのこの視線、パンやおやつをガン見している時と同じですi-278 
おやつと思って食べようとしているのかも。。。(~_~;)

豆助くんは、私が大切に守ってま~す(^^)v

はなママさんへ

はなママさん、こんばんはe-343

豆助くん、我が家に来て早々受難でしたぁ(~_~;)
でも、ちゃんと安全な場所に避難してま~す

はなママさんには、ひめの遊びの激しさがお見通しですね(笑)
お誕生日に頂いたオモチャが大のお気に入りだったけど、
もう原形がありません。。。(泣)


あつけんママさんへ

あつけんママさん、いつもコメントありがとうですe-343

さすがあつけんママさん、豆助くんのこと知ってましたね~(^^♪
東京駅のテレ東本舗で見つけて即ゲットしました\(^o^)/
柴ちゃんグッズって可愛くて、ついつい欲しくなっちゃいますねv-10  

豆助くんはリビングのサイドボードの上に避難中で無事ですよ(笑)
ひめの熱烈KISSで、ちょっとヨダレまみれになっちゃったけどねi-229 

かわいいっ☆

かわいいお友達が登場!!
私もガン見しちゃうよ~(●´艸`)

最後にはどうなったか、想像がつきます!!爆

No title

豆助くん?
知りませんでした 汗

皆さん知ってる様子 有名なんですね~

豆助くん、現状維持の為には
避難しておく必要ありですかね(笑)

No title

きゃ~可愛い(^o^)

豆助くん、大阪の阪急百貨店にコーナーがきてたんだ~
行きたかったんだけど・・・
仕事で行けなくて。
ぬいぐるみは直ぐに売り切れてました(;_:)

ひめちゃん、遊びたいよね
ブンブンしたらダメよ、優しくね~♪
くうなら絶対に黙ってないよ
ムニュムニュ渡すまで言い続けそうです(笑)

柴グッズは何でも欲しくなっちゃいますよね~

No title

こんばんは~!
豆助くん可愛い~i-233
テレビで何度か観たことがありますがグッズもあるんですね。
ひめちゃんの「早く降りておいでよ~」って感じの熱~い眼差しが気になりますi-237
SUSIEさんの緊急オペが始まっていなければいいのですが・・・(笑)
ひめちゃん、可愛い弟君と仲良くね~e-343

No title

こんばんは。

豆くん、お気の毒。。。
ひめたんの遊び方は激しいからね。
今頃、ぐったりでしょうか。
どこか怪我してないといいですね(笑)

No title

わぁ~!知ってるよ~♪
和風総本家の豆助くんだね!
テレ東本舗で、ゲットしてきたの?
リンクしているお友達の中にも、
最近、ゲットしてきたお友達がいるよi-236
豆助くん、人気モンだよね~i-176可愛いもん!
柴ちゃんグッズは要チェックだよねi-278

ひめちゃんの豆助くんを気にしてる様子が、
めちゃんこかわいいね~♪
遊びたくて、うずうずするよね!
ご想像・・・うん!うん!情景が浮かんだよ~(笑
ひめちゃん、豆助くんと仲良く遊ぶんだよi-260

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

