ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ポカポカからブルブルへ

皆さん、こんにちは!
1週間以上もブログの更新をサボってしまいました(~_~;)

カレンダーをめくれば、今年もあと3ヶ月ですね
年末に向けて何かと忙しくなっていきますけど
カワイイ我が子と楽しく充実した時間を
過ごしていきたいと思う今日この頃です♪

秋晴れの気持ち良いポカポカした昨日
ひめもお気に入りのくまちゃん毛布の上で日向ぼっこ中です


    ポカポカ


そして、一夜明けて。。。
お昼前から冷たい雨が降り続けています


    ブルブル


足元がちょっと寒かったので薄い掛け物を引っ張り出したら、
寒がり屋のうちの柴犬さん、まるで猫のように器用に真ん丸くなっています(笑)

コタツが欲しくなるような今日のお天気だけど、
これからが一番過しやすい季節ですもんね
冬将軍には、もう少し出番を待ってもらいましょう!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、こんばんはv-34
コメント、いつもありがとうございます♪

ご心配をお掛けしちゃってごめんなさい
ブログにもゆっくりお邪魔したいって思いながら
1週間以上が経ってしまいました(^_^;)

イギリスも寒暖の差が大きくなっているんですね
昨日の日本は本当に冬のような寒さでしたよ!
ファビオくんは寒さは大丈夫なのかしら?!

ひめは犬とは思えないほど寒がりワンコです(笑)
そうそう、寝ていてもこの耳がピンとしてアンテナのように
こちらの話をちゃんと聞いているんですよねi-278

ブルーベリーさんも秋の気持ちの良い季節を旦那さまとファビオくんと
思いっきり楽しんでくださいね♪

くうちゃん&ララちゃんママさんへ

くうちゃん&ララちゃんママさん、こんばんはv-34
コメント、どうもありがとうね!
ご心配かけてごめんなさいねv-435
ちょっとだけスローライフから遠ざかってました(^_^;)

関西方面も寒くなってきたんですね
でも、くうちゃんがいつも異常に密着してくれると嬉しいよねv-343 
一緒に寝られるなんて羨ましいな~

また、ゆっくりくうちゃんとララちゃんの様子を見にお邪魔しますね♪
くうちゃんママも風邪に気をつけてね!

流れ星さんへ

流れ星さん、こんばんはv-34
コメント、どうもありがとうです♪

今日は昨日とは一転、昼間の日差しが暑く感じられましたね!
昨日は足元が寒くてコタツが欲しいって思ってしまいました
でも、さすがにまだ早いからね(笑)

流れ星さんも風邪を引かないように十分気をつけてね!

はなママさんへ

はなママさん、こんばんはv-34
いつもコメント、ありがとうございます♪

昨日のように寒かったり、今日はまた暖かさが戻ったり
体調管理に気をつけないといけませんね

オフ会の様子、ブログでちょっと拝見させてもらいましたよ~
とっても楽しそうで羨ましかったです♪
次回はぜひ参加させてくださいね、楽しみにしてますv-352
またゆっくりお邪魔してコメントさせてくださいね!

西川園の紅茶、気に入ってもらえて嬉しかったです!
日本の紅茶っていうのが珍しくて選んでみたんです
西川園さんの連絡先は、後ほどブログでお知らせしますねv-273

あつけんママさんへ

あつけんママさん、こんばんはv-34
すっかり更新をサボってしまいましたが、コメント頂いて嬉しかったです♪ 
今日はまた暖かさが戻ったけど、昨日は寒くて私もひめもお互いに寄り添って暖を取ってました(笑)
もうそろそろ冬支度のこと考えなくちゃいけないですね~
けんちゃんもひめと同じ寒がり柴ワンコなのね(*^_^*)

連休も近いし、あつけんママさんも風邪に十分気をつけてね!

鍵コメさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございました♪
ご心配を頂きましたが、忙しくても元気です(*^_^*)
また、ゆっくりブログへお邪魔してコメントさせてもらいますね~

NoTitle

更新なかったのでどうかしたのかな?と思っていました。

気温が一気に夏から秋になっているみたいですね。
イギリスも同じです。

そんな中でもひめちゃんはまったりしていますね。
うふふ、本当ラストの写真猫ちゃんのようですね。
丸まっていても耳だけピンしてるんですよね、柴犬って。かわいい~。v-290

NoTitle

SUSIEさん、こんにちは!
ちょっぴり心配しちゃったよ~

急に寒くなってきましたね
くうがピタって引っ付いてきてくれる回数が増えて大喜びの
親バカです!
寝る時も今は一緒なんです~
あっ、もちろんくうちゃんですよ(^O^)

NoTitle

ホントに今日は寒いですよね。
足元が寒くて・・・。
でも明日は暑くなるみたいですから、
体調には気をつけましょうね。

NoTitle

こんばんは。
すっかり寒くなってきましたね。
我が家もファンヒーター出しました。
まだ点けていませんけど
点ける日は近いなあ・・・
オフ会、とても盛り上がりました。
今度はSUSIEさんも一緒に、ね。

頂いた「日本の紅茶」渋みが無くて美味しかった~
これって西川園さんに連絡すると購入できるかしら?

NoTitle

こんばんは~!

肌寒くなったね~
こちらも冬支度始めました。
こたつ・ストーブ出したよ!
そしたら、ひめちゃんと同じで、
けんも、こたつ布団の上で、
ネコさんみたいに、真ん丸くなってますi-101
私達の柴犬さんは、寒がりのようですねi-236

こちらも、今日は雨・・・急な冷え込みです。
お互い、体調に気をつけようね、susieさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

