ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


親バカじゃなくて・・・

     ひめがマッタリしながら、私のほうを見ている

      視線1

   そっと近づくと、ちょっと上目遣い気味に私を見つめる

      視線2

その姿や表情があまりに可愛すぎて
『ひめちゃん、キャワイイね~♪』と思いっきり甘々な声で私が話しかけると。。。

      視線3

旦那さんに『親バカじゃなくて、バカ親だね(笑) 』って言われてしまいました

仕方がないじゃん!だって本当に可愛いんだもん♪
でも、『私は親バカだけど、バカ親じゃない!』って思うの

この微妙な気持ち理解してくださる方がいたら、ちょっと嬉しいです\(^o^)/



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさんは、バカ親じゃなくて、ステキな親バカさんですよ(笑)
確かにちょっと良い子だったりすると、誰にも聞かれたくないような声で
めーいっぱい褒めちゃったりしてますよねi-278

大吉くんも思わずキャワイイ~って言ってしまうほど
甘え上手なところがありますよねv-398

ひめは自分が褒められているのを最近ちゃんと分かっているような気がしますよ(~_~;)

NoTitle

いや~私もそうとうばか親はいってます。
大吉は前足ふくの嫌がるんですけど
ふきながら、「えらいな~、どうしたん?うわっ!かしこ~」
とか庭で褒めながら拭いてますが、隣近所の人や
通りすがりの人に、白い目で見られていること必須です(汗)

最後のひめちゃんの写真、キャワイイ~といわれて
まんざらでもない顔ですね
にんまりしているように見えます(#^.^#)

厳ちゃんママさんへ

厳ちゃんママさん、こんばんはv-354

アハハ~! 『親バカ連合』良いですね~\(^o^)/
そうそう、私達は柴っ子大好き明るい親バカ連合ですもんね~(笑)
誰にも迷惑かけてないから問題ないですもんね~v-341

NoTitle

親ばかとバカ親は全然違いますよ~
親ばかはまぁ~私たちみたいな者を言うですよね。
バカ親は、ルールなどを守れず、自分1番の人のことを言うです。

親ばか、万歳ですよ。私できれば親ばか連合があればすぐ入会したいくらいですから・・・

Yukariちゃんへ②

Yukariちゃん、ダブルコメントありがとうね♪
しかも、どこでも付き合ってくれるなんて嬉しいわ~e-343 
もう少しで家の方が落ち着きそうなので、そのタイミングで会えたらと思ってますv-437
どこかお勧めな美味しいお店のリサーチ、ヨロシクですv-421 
私もまた連絡させてもらうね!

流れ星さんへ

流れ星さん、早速ポチッとしてくれたのに
肝心の記事はまだでした~v-435
事前情報のお礼に先にコメントさせてもらいました!

むぎちゃんはヒート中だったのですね
お洋服屋さん、すっごい沢山出店していたけど、
うちは裸族なので全く見ませんでしたv-409
たまには可愛い洋服きてくれたら楽しいのにね

確かに入場料は高め!もう少しお祭り感で賑やかなイメージが
あったので、ちょっと期待はずれな感じでした

親バカとバカ親って全然インパクトもイメージも違いますよね~!!
流れ星さんがその違いを分かってくれるだけで嬉しいよ♪


お待ちしています♪

SUSIEちゃん、
私はだいぶ落ち着いてきたから、日付はあわせられるよ~!
会えそうなときには是非声かけてね~!!

丸の内に銀座に新宿、どこでも参りますっ!
その範囲を超えて、美味しいものを食べ歩きしたいねぇ!v-238

NoTitle

おっと~フライングでした^_^;
行って来ましたよ!とコメントを頂いたので早速ポチッとしてしまいました・・・。
今回はむぎはヒートだったのと、
お気に入りの洋服屋さんが今回は不参加だったので入場料払ってまで・・・と思い、行かなかったのです。
また見に来ます!

バカ親と親バカは全く違いますよ!
SUSIEさんは親バカでバカ親ではありません!

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、遊びに来てくれてありがとね♪
連休中、旦那さまやお友達と色んなところに食べ歩いてきたかな(笑)?

ひめ、すっごいキャワユイのよ(爆)i-278
とうとう、ひめパパに「バカ親」って言われちゃったわよ(~_~;)
自分も他人のこと言えないと思うんだけどねi-278

何だかバタバタしているんだけど、次から次へとやりたい事や行きたいところが
いっぱいで時間が足りないわ~
Yukariちゃんとも食べ歩きしたいよ~!!

あつけんママさんへ

あつけんママさん、親バカな気持ち分かってくれて嬉しいで~す!
みんな我が子は、特別かわいいもんねv-10
上目遣いされると、ついつい普段出さないような声で話しかけちゃうんだけど、
絶対に外には聞こえないよう気をつけなくちゃいけないね(笑)!

ドッグカーニバル行ってきたよ(^^♪
いっぱいワンコがいて楽しかったですよ~v-286v-286v-286
近いうちにブログにアップするので見にきてくださいね~(^o^)

はなママさんへ

はなママさん、こんばんはe-404

はなママさん、足と首の具合はいかがですか?

私も連休の交通渋滞が不安で、本当に行けるのか直前まで自信がなかったので、
ブログに書くのもちょっとためらっていたんですよ。。。
何とか渋滞は回避できて、昨日の午前中に会場に着くことができました(^^)v 
その様子はまたブログにアップしますね♪

携帯の番号&メアドの件、もちろんOKです♪
アメバのコメントの使い方がイマイチ分からないので、
FC2の旧ブログのメールフォームから送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わらえる~♪

こんにちは♪
だってだってキャワユイものね~♪
誰だって甘アマになっちゃうよ~v-238

お仕事も引き継ぎとかで忙しいかもしれないけど、ひめちゃんと楽しい旦那さまと楽しい生活をエンジョイしまくってね~!!

NoTitle

わかるわぁ~!うん!うん!
みんな、みんな親バカだよ~
我が子は、愛おしいよ!
私も、上目遣い、大好き^^
ぎゅってしたくなるよね~
日々、甘々だもん!
誰にも迷惑かけてないから、良し!
ストレートな感情表現、
「親バカ」大好きです^^

☆ドッグカーニバル、楽しんできたかな^^
また、報告してね!

NoTitle

こんばんは。
スーパードッグカーニバルは西武ドームという
我が家とはすぐ近くだったので
できたら行きたかったの~
でも足が今一つ調子が思わしくなくて
今回はごめんなさいでした。
でも思いがけずお友達と会えてよかったですね。
ひめたんも嬉しそうだわ~

バカ親でいいのよ~
人前でなければね(笑)

SUSIEさん、今度携帯の番号とメアド
鍵コメでもメールでもいいのでお知らせくださいますか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

