ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


見事な開き(爆)

3連休もあっという間に終わってしまいましたね
お天気にも恵まれて、なかなかお出かけ日和なお休みになりました♪

最近 家のリフォームで毎日のように業者さんが来ているせいか
警戒と緊張感であまり見せてくれなかったあの姿

今日は久しぶりに見事な“開きっぷり”を見せてくれました\(^o^)/
業者さんの作業がお休みだったからね(笑)

どことなくひめの表情が色っぽく見えるのは私だけ?!(これも親バカ発言?)


      開き


一昨日 東京の実家から帰ってきたばかりの私ですが、
明日からまたダンスのレッスンで東京です

そんなわけで、明日のブログの更新はお休みしますm(__)m
このまま開店休業にならないよう気をつけま~す(~_~;)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぷり母さんへ

ぷり母さん、コメントありがとうございますv-34

ひめ、色っぽく見えるって言ってもらって嬉しいです~v-398 
このポーズを見ると、放っておけない親バカな私ですi-278

ぷり母さんもぷりちゃんにいつも「かわいいね!」って言ってる
お仲間さんだと聞いて嬉しくなっちゃいました(^^♪
でも、ぷりちゃんって小さくて本当にかわいいですもんね~v-10

連休中、立川の昭和記念公園に行かれたのですね!
私は前日に実家からドッグカーニバルへ行く途中、車で通りましたよ~

はるあささんへ

はるあささん、コメントどうもありがとうv-22

プロフィールの写真、気がついてくれてありがとう!!
旦那さんが最近撮った写真で作ってくれたんだけど、
私のお気に入りですv-343

さすがに1ヶ月間、ほぼ毎日業者さんが朝から夕方まで
来ているので、ひめも吠え疲れしてるみたいi-229
いい加減、慣れて欲しいと思っても、番犬の血が騒ぐみたい(笑)

充実した日々というより、何だかいつもバタバタしてるっていう方が正解かも(笑)

あつけんママさんへ

あつけんママさん、コメントどうもありがとうv-311

ふふふ・・拡大して見ちゃいましたね(笑)
普段は男の子に間違えられることが多いひめだけど、
あつけんママさんに表情が女の子って言ってもらえて嬉しいわ~♪ 
“色っぽい犬”っていうのも、よく考えると可笑しいですよねi-278

今月は、いつも以上に東京遠征の回数が多くて、
さすがにちょっと疲れました~

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、コメントありがとうございますe-133

何枚か撮ったヘソ天の写真、この1枚だけちょっと表情が大人っぽく、
色っぽく見えたんだけど、分かってもらえて嬉しいわ~♪

先日発表会が終わったばかりなのに、
早くも来年の発表会へ向かってのスタートですi-201
でも、楽しいのでがんばります!

NoTitle

ひめちゃん、色っぽいですよ~♡
お家でくつろいでる姿を見るだけで、ニヤニヤしちゃいますよね♡

↓私も事あるごとに、「かわいい、かわいい」と言っていますよ~。
世間から見たら「痛いおばさん」かも知れないけど、
家の中だし、そんなの気にしな~い気にしな~い♪
だって可愛いんだも~ん♡

NoTitle

ひめちゃん、いつもと違う状況に緊張してたのね。
うんうん。超リラックスモードだぁ♡

SUSIEさん、充実した日々で羨ましいです。
頑張ってね^^

プロフィールのひめちゃん
とっても可愛いわ~v-10

NoTitle

お見事な、開きっぷりです!!
私、お得意のお写真拡大バージョンで、見たよ~♪
超~~~、セクシ~i-176
やっぱり表情が、女の子だね~♪
リラックスしてるのもわかるよ!

東京遠征、頑張ってきてね!

NoTitle

いつもはお茶目でかわいいひめちゃんが、うんうん、見えます、見えます、色っぽく。(笑)v-10

ダンスのレッスンですか?エンジョイして来て下さいね。☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

