ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


週末の公園で

先週の日曜日、午後から急にお天気が回復したので
ひめと一緒に出かけてきましたよ~


      滑り台公園6


行き先は、前にもブログで紹介したあの長~い滑り台のある公園
ひめと一緒に大喜びで滑った私の大好きな滑り台
日曜日で子供達も結構遊んでいたので、さすがに今回は諦めました


      滑り台公園1


滑り台のある丘の上からの眺めは空も広くて最高です(^^♪
  

      滑り台公園2


最近ちょっと運動不足気味だったひめはロングリードをつけて
芝生の上で元気にボール遊びです♪

ひめは飽きると途中でボールを拾わなくなるから、
私の方が疲れちゃうんだよね(~_~;)
投げ過ぎて?!肩を痛めるし。。。(年のせいか?!)


      滑り台公園3


それでも、スイッチが入って嬉しそうに走る姿が、
大好きだし、いつ見ても超かわいい(by親バカ)


      滑り台公園4


ボール遊びの後は、のんびりお散歩を楽しみました♪
ひめも広くて開放感いっぱいの公園がお気に入りみたいね


      滑り台公園5


ひめの動きが急に素早くなって何か見つけたなって思ったら。。。
こんな小さいかえる君 おっと!あぶなかった~!
去年かえるを食べて、ひどい下痢になってしまったもんね
かえる君もひめのおやつにならなくて良かったね♪


      サイズ変更ウィザード-1


ひめも青空とお日様の下、広い公園でめーいっぱい遊べて楽しかったかな?!


      滑り台公園8


今月半ばから私の仕事が土日休みになったので、
久しぶりに世間と同じ週末のお休みを過ごしました
田舎でも土日はやっぱり道路やスーパーは混んでいるのね(笑)

個人的には平日休みが好きなんですけど、
週末休みのお友達と会えたり、
土日しかやっていないイベントなんかにも
ひめと遊びに行けそうなので、それも楽しみです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ママミントさんへ

ママミントさん、コメントどうもありがとうv-318

比較的近場に広い公園が結構あるので、お天気さえ良ければ
ひめの遊ぶ場所には恵まれていて良かったです!
ワンコも嬉しいと嬉しい表情を見せてくれますよね♪
ひめも最近ボールは途中で放棄して、
ご褒美のおやつ目当てでこちらに戻ってくるだけですよ(笑)
私も一緒に走りたいけど、体力と足がついてこないです(^_^;)
クーちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから良いですね!

ドッグラン、私も最初はビックリしました!
まだオープンして4年目らしいですけど、
ご夫婦2人でやってらっしゃるようですけど、すごいなって思います!

クーちゃんもひめもドッグランで周りのワンコに緊張しちゃうタイプだから、
一緒に遊べたら楽しいでしょうねe-420

あつけんママさんへ

あつけんママさん、コメントどうもありがとうv-318

ホント、やっと外で過ごすのに快適な季節になってきた感じv-281 
お日様と青空があるだけで、ひめを連れてお出かけしたくなっちゃう♪

ひめは公園に着いた途端、車から降りて大喜びだったよ\(^o^)/
スイッチが入った時のひめの反応が堪らなくかわいいのv-343
あつけんママさんもけんちゃん大好きだもんねv-343
私もけんちゃん大好きだよ♪ 
私も気がつくとひめに話かけてるわ(笑)



流れ星さんへ

流れ星さん、コメントどうもありがとうv-318

前日が雨でストレス溜まっていたから、ひめも開放感いっぱいで
気持ちが良かったんでしょうね♪

長い滑り台思わず滑りたくなっちゃうでしょう!
前に滑ってからすっかり気に入っちゃったのi-277
子供達が羨ましかったよ(笑)

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、コメントありがとうv-318

やっぱり雨よりも晴れた青空が一番だよねv-278
今週末は残念だけど雨になっちゃったね。。。v-279

このロングリードは、15メートルだよ
とっても便利だけど、ひめには結構重いんだよね~
カエル君、お互いに危なかったよe-1
しかも前にパクッとしちゃったのは、カエルの干物だったけどね(~_~;)

NoTitle

ひめちゃん、いろんなところに連れて行ってもらえて
幸せだね~。
広い公園で走り回れたら気持ち良いよね。
ひめちゃん、良いお顔してますね。

クーはボールは1~2回しか持って来てくれないの。
だれかが走ると追いかけっこは好きだけど、こっちの
体力がもたないです。

寒くなるまでのしばらくは行楽に、もってこいですね。

↓すごい施設ですね!!個人で運営っていうのに
また驚きました。
こんなところで
ひめちゃんとクーが一緒に遊べたらいいのにね。

広い公園だね♪

気持ちのいい良い季節になったね!
空も緑も、清々しいね♪

ひめちゃん、嬉しいよね~
ワンコもテンション上がってるな、
ってゆう時、わかるよね^^
親バカだろうと、かわいいもんはかわいい!
目じり下がりっぱなしだよね^^
私なんて、ずっと、けんに向かって、
独り言言ってるよ~(笑

☆土日にしか楽しめないことを、
いっぱいEnjoyしてね♪

NoTitle

ひめちゃん楽しそうですね!
綺麗な芝生でダッシュのひめちゃんニコニコだったかな?
長い滑り台、私も滑りたい・・・。

コメント一番のり~♪

こんばんは!
綺麗な青い空!秋晴れって気持いいですね。
その前の日はびゅーびゅー風が強くて怖いくらいだったのに。

ロングリード見てビックリ!本当にすごいロングですねー!
そして蛙くん、あぶないあぶない。
前回はちょいと痛い目にあってしまったからね~!
このグリーンの蛙、めっちゃ小さくて一口サイズだったのかな?!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

