ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


感謝の気持ちを込めて

日頃から健康体の私が体調を崩してから1週間
仕事以外はPCから離れて、休養を心掛けたお陰で
めまいの症状も治まって、いつも通りの生活を送れるようになってきました!

昨日再度診察を受けましたけど、特に問題もなかったようなので
お薬だけ処方されて帰宅しました


       


この1週間に色々な方々からたくさんのお見舞いや励ましのメッセージを頂きました
その全てが優しくて暖かなもので、とっても嬉しくて私って幸せ者だって思いました


       thanks3.jpg


このステキなお花は、学生時代の親友のMちゃんからのお見舞いです
Mちゃんらしい優しさに溢れた内容のお手紙が添えられていました♪

今はお互いに離れた所に住んでいるため、日常的に会うことができないけれど
私のブログを見て今回のことを心配して連絡をくれたんです
友達はいくつになっても本当にありがたくかけがえのない存在ですね


       thanks1.jpg


そして、このひめブログを通じて、心配してくれたり応援コメをくれたお友達の皆さんにも
ひめの笑顔とともに最高の感謝の気持ちを込めて、どうもありがとう!


テーマ:日々の中で・・ - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

Yukariちゃん、色々と心配してくれてありがとうね!
メールも本当に嬉しかったよ(涙)

あっという間に11月になっちゃったね~
今年も残り2ヶ月だね、Yukariちゃんも益々忙しくなりそうだけど
体調(特に胃袋)には気をつけてね♪

気にしないで良いよ~(笑)
いつも通りひめって呼んでくれたほうが嬉しいよ(^^♪

くうちゃん&ララちゃんママさん、今日も暖かい1日でしたね!
関西方面も日中は11月ってことを忘れてしまいそうな陽気なのでは?!

私はのんびりと身体を休めたお陰で、心身ともに元気になってきましたよ~♪
くうさんは足の具合はどうですか?
お仕事も忙しそうだったし、くうさんもくれぐれも無理しないように気をつけてね

くうさんや他のお友達からの優しいお見舞いコメント、お見舞いのお花、そして
ひめの存在のお陰で、私は復活できました!本当にどうもありがとうね(^^♪

ひめ、とか書いちゃったv-222

お嬢、失礼いたしましたっ!!

綺麗なお花!!
私まで癒されちゃう~!!
少しずつ良くなってるようで、よかった~!!
これから何かとせわしない師走にむかってくから、
余計に今ゆるりとペースを掴んでね~(^O^)/

ひめの笑顔にも癒されますねv-238

日中は暖かい日が続いてますよね
でも、朝晩の気温差が激しいので気を付けてくださいね

何時もの生活に戻れて良かったです。
でも、無理はダメですよ。

お花嬉しいですよね~
気持ちが明るくなりますよね。
そして、ほんのり良い香りがして・・・

ひめちゃん、最高の笑顔ありがと(^O^)

はるあささん、私のほうこそ体調悪いのにお見舞いコメありがとうね!
私は比較的軽い症状だったみたい。
でも、あの気持ち悪いめまいは2度と経験したくないよ。

はるささんも辛い時はゆっくりと休養が必要だから
絶対に無理しないようにしてね!

体調が悪いとついつい気持ちもダウンしてしまうけど
家族やお友達がそばで支えてくれるって思うと心強いし嬉しいよね♪

はるあささんが一日も早く元気になるよう応援しているよ!

体調が戻ったようで、良かったです。
私も、何ヶ月かに1回同じような症状に悩まされるので
辛い気持ちよくわかります。
一度、こんな事があると、不安になると思いますが
とjにかく疲れを溜めない事が大切みたいですね^^

お友達が、ブログを見て心配してお花を贈ってくれるなんて
とっても嬉しいことですね。

あまり無理はしないでね^^

私へのお見舞いのコメントどうもありがとう。
とても、嬉しかったです。

あつけんママさんへ

あつけんママさん、ずっと心配してくれてどうもありがとうね!
コメントを読みながらいつも元気をもらってましたよ~♪

いつも健康な私がなぜ?って思ったんだけど、良く考えてみたら
4、5年に一度ぐらいの頻度で突然具合が悪くなることがあって
病院に通っていたことを思い出したので、やっぱり無理は禁物だって
今回のことで反省した私です(^_^;)

あつけんママさんのお友達もブログで今日も
元気にしてるかなって見ていてくれるんだね!
その様子でちょっと連絡をくれるだけで嬉しいものだよね

今までもこれからも友達は宝物、だからずっと大切にしなくちゃね!

はなママさんへ

はなママさん、お陰さまで元気になってきましたよ!
ずっと心配してくれて、本当にありがとうございます。
昔から健康なのが当たり前だって思っていたんですけど、
そろそろ無理しすぎちゃいけない年代なのかも~?!
はなママさんもご家族やはなちゃんのためにも
健康には十分気をつけてくださいね!

お花っていつ頂いても嬉しいし癒されますね♪
もっと上手に写真に撮れたら良かったんですけどね~
お花を見るたびにMちゃんが励ましてくれているようで
とっても元気が出てきます(^^♪

こんにちは^^

良かった!元気になって、ほんと良かったよ~^^
この経験をいかして、これからもマイペースでね!

お友達からのきれいなお花、嬉しいよね!
あらためて、存在の大きさ、有難みを知るよね。

私も、長年のお友達が、ブログを見ていてくれて、
少し忙しくて、更新が遅れちゃったりすると、
すごく心配してくれて、「元気かーーー!」って、
連絡くれるんだけど、やっぱり嬉しいもんだよね!

SUSIEさん!これからもお互い、
まわりにいる素敵なお友達、大切にしていこうね^^

NoTitle

おはようございます。
ひめたん、ママ元気が戻ってきてよかったね。
ママが元気じゃなくちゃやっぱり、ねえ。
でもでも無理は禁物だからね。
Mちゃんからのきれいなお花もとても癒される~
お花を眺めてリラックスしてまた1週間すごしましょう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

