ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


秋は何処へ?!

今日から11月だというのに、この暑さはいったいどうなってるんでしょうね?!
個人的には寒さが苦手なので、この陽気は嫌いではないですけど
油断しているところに、急にドーンと寒波がやってくるのが一番怖い~


     ヘソ天顔2


暖かな日差しの中、すっかり衣替えを終えた我が家のモフモフ犬は
今日も気持ち良さそうに開ききってます(笑)


       ヘソ天顔1


どんな顔しているのかなって覗き込んでみたら・・・
何とも幸せそうな表情で半分居眠りしてました

11月も暫くは全国的に穏やかなお天気が続きそうなので
もう少しだけこの暖かな秋をひめとのんびり楽しみたいと思います♪

今週は祝日もありますから、皆さんも素敵な秋の行楽を満喫くださいね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさん、こんばんは☆彡

今日も暖かい11月の週末でしたよ!
イギリスもいつもより過しやすい気候なのですね
ブルーベリーさんの“マイルド”という表現が妙に気に入りました(^^♪

柴ワンコ達は、イギリスでも日本でも
気の向くまま気持ち良さそうにヘソ天で開いてますね(笑)

私はお陰さまで元気になってきたので、
ブルーベリーさんも風邪など引かないように
ファビオ君と楽しい秋を過ごしてくださいねv-34

暖かい秋を満喫しているようですね。
それにしてもSUZIEさんの体調が順調に回復しているようなので、安心しました。

うふふ、ひめちゃんは豪快な?!へそ天で眠ってますね。

このままもう少しぽかぽか秋が続いてくれるといいですね。
イギリスも例年の平均気温よりマイルドな日が続いています。v-290

ハナッペさん、こんにちは!

お陰さまで体調はだいぶ良くなってきていて薬も必要なければ飲まなくてもすんでます。
お見舞いコメントに元気付けられとても嬉しかったです!どうもありがとうございます♪

最近週末になると雨模様ばかりですが、このまま寒くならずに
もう少し快適に過ごしたいですよね~

ひめもこの暖かさに気がつくとウトウトしてますよ
ハナちゃんもお気に入りのMYポジションでいつも気持ち良さそうに寝てますよね(笑)
お昼寝ってどうしてあんなに気持ちが良いんでしょうね?!
ワンコの気持ちが分かる気がしますi-278

こんばんは SUSIEさん!

少しずつ良くなられているようで良かったですi-228

今日は天気予報では暑くなるって言ってたのに、こちらは薄曇りで雨が降り出しそうなお天気でした。
暑いのも寒いのも苦手なので個人的にはこのくらいがちょうどいいんですがi-179  

ひめちゃん、見事な開きっぷりですね~(笑) あの状態でお昼寝が出来るんですねi-234 お見事e-420
私も昼食後のお昼寝・・・ハナとほぼ毎日の日課ですi-236
SUSIEさんもひめちゃんとのんびりお過ごしくださいね~e-349

はなママさん、こんばんは☆彡

この頃気がつくと日向で寝てばっかりのひめです(笑)
はなちゃんもお気に入りの場所で気持ち良さそうにウトウトしてますよね♪

ヘソ天の体勢って苦しくないのかなっていつも思うけど、
ひめや他のワンコ達の表情をみても、意外と気持ち良さそうですよねi-277

Yukariちゃん、こんばんは☆彡

日中のポカポカ日差しの中で、Yukariちゃんとひめが同じ顔して寝ている姿を想像したら、
思わず笑っちゃったよi-278

昼間は長袖1枚で十分なぐらいだよね~i-1
ゆたんぽ良いね~♪ 私も大好きだし、毎年愛用してるよ!
来週後半ぐらいには、うちもコタツの出番かな?!

Yukariちゃんも遊んだ分、美容と健康のためにもゆっくり眠ってね~

あつけんママさん、いつもコメントありがとうね!

けんちゃん地方も日中はポカポカ以上のお天気ですか~v-278
けんちゃん、暑さでバテテないかな?!

寒さに備えていつでもコタツの準備はOKなんだけど、
衣替えはまだ完全に終わってない我が家なの(^_^;)

けんちゃんママさんも、ご家族やけんちゃんと
のんびり暖かな&美味しい秋を楽しんでね(^^♪




こんばんは。
暖かいと眠くなっちゃうもんね。
はなもいつもおばあちゃんの部屋で寝てますよ。
一番温かい場所をよく知ってますよ~

それにしてもひめたん、気持ちよさそう。。。

ひめちゃんの居眠り姿と自分、そう変らないかな、と思った。笑

最近の昼間の温かさったらビックリするよね。
紅葉はまだのようですが、油断してるとどーんと一気に冷えてくるんですよね。
安いゆたんぼを予約したので来週届きますが、出番はもうちょっと先ですね。

SUSIEちゃん、たくさ~~んの睡眠とってね!!(≧∇≦)人(≧∇≦)

こんばんは^^

今日も、昼間は暑かったよ~i-201

ひめちゃんのかわいい開きを見たら、
まだまだ冬遠し?って感じだけど、
急にキーンって寒くなるのだけは、
ご勘弁を~^^;だよね。
体もゆっくり、気温に慣れていきたい感じです。

こっちも、けんとのんびり過ごします!
SUSIEさんも、ひめちゃんとのんびりしてね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

