ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


監視されてます(汗)

夕食後のリビングのテーブル下で監視中のひめ
何を監視中かって?!

     

それは、机の上の生クリームプリン(を食べている私
食べかけ状態で、すみません!

     RIMG0658.jpg

ピッタリと私の足にくっついて寝ているように見えるけど
目と鼻と耳は、しっかり監視を続けてるんです
ひめパパは、ひめに狙われる前にさっさと完食!

        RIMG0653.jpg

こんな可愛い顔してぐっすり爆睡しているようにみえるけど、
私がちょっとでも動くと、すぐに薄目を開けてまた監視

     RIMG0657.jpg

う~ 早くプリン食べたいよ~!!!
この攻防戦が暫く続いて、結局私の根負け
生クリームのところをほんのちょっとね♪

        RIMG0665.jpg

        『ゴチになりました(^^)v』

     RIMG0666.jpg

       『 ここの場所が好きなの

食べ終わったカップを片付けて戻ってきたら
私の席で超リラックスしてました

旦那さんの話では、私が上京して家にいない時は
いつも私の席でリラックスしているんだって(笑)

美味しいおやつも居心地の良いポジションも
何だかんだ言っても、いつも仲良く分かち合っている我が家の女子達です♪

でも、たまにはひめの監視から逃れて
ゆっくりおやつを味わいたいよ~!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

流れ星さん、こんばんはv-34

今日は冬の寒さでしたね~
しかも朝からの冷たい雨v-279
なんだか一気に冬を感じて体がついていけない感じですi-201

流れ星さんのところは暖房の準備しましたか?
今年の冬はまた節電で湯たんぽとかエコ暖房グッズが
色々と紹介されてますね♪

今日の寒さでひめの冬毛の準備も一気に進みそう(笑)

寒くなってきましたね。
でもまた暖かくなるという予報も・・・。
どっちなんだぁ~!と叫びたくなりますよね。

こたつと湯たんぽで冬支度は万全。
あとはひめちゃんの冬毛が生え揃うのを待つだけだ!

ブルーベリーさん、こんばんはv-34

ひめにとって都合の良い写真ばかり選びすぎちゃったかもです(笑)!
ひめもファビオ君と同じですよ~
落ち着きなく、旦那や私を交互に見てもらおうとしてますよi-278

イギリスと違ってこちらは蚊が多いので、草取りをしないと
人もワンコも大変なんですけど、今年は暑すぎて
草取りも後回しになってしまいました(~_~;)

寒い冬を越えて、水仙やチューリップが咲く春先が今から楽しみですねv-298

ひめちゃんの<監視>はやさしいですよ~。落ち着きあるわ~。☆
ファビオなんて、主人と私の間を行ったり来たりして、どちらからもらってもいいように体制を万全に整えて待っていますよ。(笑)

↓お庭が広いので手入れも大変ですね。
私も冬に入る前に、水仙やチューリップなどの球根を植えました。

草刈りはけっこう体力消耗しますよね。
あまり無理をしないようにして下さいね。v-290

ぷり母さん、こんにちはv-34

こちらこそご無沙汰でした~!
ブログに遊びに行ってぷりちゃんの可愛い様子を見ては
楽しませてもらっていたんですけど、体調がおかしくなっていて
コメントも残せなくてごめんなさいねv-436

ぷり母さんも体調が良くなかったんですよね。
私よりも長いこと辛い状態が続いていたようですけど
だいぶ良くなってきましたか?
ぷり母さんもご主人やぷりちゃんのためにも無理しないでくださいね!

ひめの監視、優しそうにみえますか(笑)?
くれるまで絶対に傍を離れないし、眠いのも我慢しているし
殆どストーカー状態ですよi-201
ぷりちゃんとひめってどこか似ているかも?!(それは嬉しいです♪)




ご無沙汰し出ました~。
体調いかがですかー?
すっかり出遅れてしまってスミマセン(汗)
ワタシも自分の意志とは関係なく調子が悪くなったりして、
これが歳なのか?と思うことが多くなってきました。
どうか無理なさいませんように...。

ひめちゃんの監視は優しいですねー。
ぷりは両手でがっつりワタシの腕をつかんで「クレクレ」攻撃してきますよ~。
ワタシが居ない時にワタシの席でくつろぐのも一緒♪
単に座布団の上が好きなのかも知れませんが~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

