ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


最近の我が家

やっと買いました \(^o^)/
Panasonicのスチームオーブンレンジ“ビストロ”
以前にアメトークの家電芸人シリーズで見てから
ずっ~と欲しいと思っていたんです(嬉しすぎ~♪)

       レンジ

本当は、2品合わせ技ができるタイプが欲しかったんですけど
我が家のキッチンスペースの都合上、違うタイプをチョイスしましたが
今のレンジってすごく進化しているので大満足です!

どんな風に使おうかなって説明書を読みながら
最初に使用したのが、冷凍ピザまんの温め(^_^;)

これからがんばって色々試してみようと思ってます

       悪そうな顔2

古いレンジとの入れ替え作業を必ず邪魔しにくるひめは
おもちゃ代わりに与えた空箱と格闘中です(笑)


          化粧水

ここからは、まぁどうでも良い話です(笑)
うちの旦那さんの最近の笑える話(興味のない方はスルーしてね)

先日ネットで化粧品を注文したら、間違えて50代からの化粧水を
購入しちゃいました

それを旦那に話したら、「まぁ、今のうち(40代)から使っておけば良いんじゃない」
だって(怒)!


その日の夜中、旦那がなにやら寝言を言っていたので耳を澄まして聞いていると
「どうもすみませんでした。。。」と一生懸命謝っていました

翌朝本人に聞いてみたら、どんな夢を見たか覚えてませんでしたけど
『旦那が謝っていた相手はきっと私ね・・・』
そう確信した私は悪そうな顔で思わずニヤリ(笑)


       悪そうな顔

うちの旦那の寝言は結構笑えます
前には宅急便の集荷依頼の電話をかけてました(爆)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yukariちゃん、こんばんはv-280

おっ!ダーリンからの先に我が家のNewアイテム情報を聞いていたのね!
新しいレンジ、すっごい良い感じだよ~
スペースに余裕があったら、同時に2品調理できるタイプが欲しかったけど
結局使いこなせないともったいないし、お値段も超お手頃だったので
大満足ですよ~\(^o^)/

ヘルシオは私も昔から注目していたけど、
あの家電芸人番組をみてからネットとかで調べていると
ビストロの注目度と満足度が高かったので、こっちに決めたのよ。
あとは使用目的で選ぶのが正解かも?!

ダンナの寝言、可笑しいでしょうi-278
また思い出したら、更新するからね(笑)

ふふふふ♪
一足先にKingから、SUSIEちゃんちにNewアイテムが届いたらしい!
と聞いていたのですよ~(〃▽〃)

いいですよね、進化した機能。
いや、機能が多すぎてつかいこなますように。笑
というのも、うちも今私がヘルシオを探しているのですよ~(^_-)-☆
ビストロもいいですね!!
ビックカメラで実物見てこようっと☆


ひめパパの寝言集のカテゴリーを!! ぜひ!!爆

ちびろみさん、こんばんはv-34

久々にテンションアップの家電に巡り会った感じですよ(^^♪
大型家電ショップに行くと、色々なものが欲しくなっちゃうね~

50代向け化粧品の話、ちびろみさんに気に入ってもらえるとは(笑)!
自分でもまぁ乾燥する季節だし良いかって思ってたんだけど、
他人(特にダンナ)に言われるとムッとしちゃうのよねi-278
そして使い心地は・・・意外と40代の私の肌にも合ってるみたいだから
若くても砂漠並みの乾燥肌のちびろみさんにもお勧めかも~v-218

DAIKICHIさん、こんばんはe-434

旦那さんの寝言、普通に喋っているみたいで笑えますよ(爆)

DAIKICHIさんのところもビストロなんですね!
ビストロって大人気みたいですよね~
どのタイプにするか、何ヶ月も迷ってやっと買いましたよ

大吉くんの手作りおやつにも大活躍ですね!
私もぜひジャーキー作ってみますね♪

くうちゃんママさん、こんばんはv-20

甥っ子くんみたいに子供の寝言なら可愛いのにね~(笑)
うちの旦那さんの寝言、聞いてると面白くて
いけないと思いながら話しかけてもっと喋らせちゃうんだi-278

くうさんは、いつもくうちゃんとラブラブで寝ているのね♪
私も旦那のイビキがすごいと他の部屋に逃げてるよ(^_^;)

新しいレンジ嬉しくって、毎日取説とレシピ本ながめては
何だかお料理作った気分になってます(笑)

いいなー最新レンジ!
新しい家電ってテンション上がりますよね☆
そして化粧水・・・
こーゆう話、私大好きでしてねぇ^^
私の肌は超砂漠肌なので、50代用でも問題なく使えそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめパパさんの寝言かなりはっきり言われるのですね
でも、おもしろいですね~

このレンジノタイプの古いの持ってますよ~
これで大吉のジャーキーなんかもつくりました
ぜひ、ワンコのおいしいおやつ作ってください

あはははは~
パパさん、寝言って子供みたい~(笑)
甥っ子が一緒に寝ると寝言にビックリして飛び起きちゃいます

私はくうと一緒に寝てるのでお父さんの寝言はしりません(笑)
ただ、部屋は別々だけど、イビキだけはメッチャ聞こえてきますよ

レンジ、良いですね
どんな料理ができるんですか?
肉まんじゃなく今度、是非紹介してくださいね♪

はるあささん、こんばんはv-521

私もお料理はあんまり得意じゃないけど、
取説みているだけで何だか色んな物が作れるような気がしてくるよ(笑)
古いレンジはまだお皿が回っていたけど、
今のレンジは周らないっていうだけでも驚いてる私です(爆)

旦那の寝言、笑えるでしょ?!
すごくはっきりとした口調で申し訳なさそうに謝っていて可笑しかったi-278 
もっと喋らないかなって期待したけど、この日はこれだけで残念だったわ(笑)

ビストロ凄い機能がありそうですね~
私はお料理があんまり得意ではないので
きっと、使いこなすことが出来なさそう^^;

パパさんの寝言笑っちゃいました。
気にしながら寝ちゃったのかしら?
寝ながらでも笑わせてくれるなんて
SUSIEさんが隣で笑いながら聞いてるのを想像して
幸せ感じちゃいましたよ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

