ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


日曜日が好きな理由

ひめは“日曜日”が大好き♪
だって日曜日には特別なおやつが食べられるんだもん!

そのおやつは、みちのくファームの鮭とば
高級おやつだからって、SUSIEさんは半分づつしかくれないのがちょっと不満

        鮭とば

今日は午後からようやく日差しが戻ってきたので、
予定通りお庭でチューリップやクロッカスの球根を植えたり、
カラフルなジュリアンを寄せ植えにしてプチ☆ガーデニングを楽しみました

      ガーデニング

来年の春先の開花を楽しみに待ちましょう!
その前にひめから球根を守らなければ!!
去年は半分以上ホリホリされて春を迎えることができませんでした

チューリップ  クロッカス

今日も午前中だけ仕事だった旦那さんが帰ってくると
早速遊ぼうってひめが誘ってました

       窓

たっぷり遊んでもらった後は、こんな感じでパパに甘えてました(笑)

       ヘソ天ひめ

日曜日のおやつタイムが終わると、
次の日曜日がもう待ち遠しいひめでした


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ここあまあさん、拍手コメントありがとうです(^^♪
ココちゃんはヘソ天あまりしないですか?
犬(ひめ)を飼って初めて犬がこんなかわいい格好をするって知りました(笑)
気持ちが良いとこのまま寝ていたりしますよ~

りんりんさん、こんにちはe-243

お久しぶりのコメント、とっても嬉しいです!
何だかとっても忙しそうなので、お元気かちょっと心配してましたよ~

ひめのお腹の「なでなで」、どうもありがとう♪
多忙なりんりんさんの癒しになれば嬉しいです!

これから益々年末に向けて忙しいでしょうから、
お身体ご自愛してくださいね。

流れ星さん、こんにちはv-254

10月の所沢のドッグカーニバルで買った鮭とばですよ~
ひめがサンプル配っているお兄さんから離れなかった理由がわかりましたi-278
流れ星さんのコメントで、みちのくファームの人気を初めて知ったの、
高級おやつだってこともね(笑)!
人間のおつまみなんて安いもんだって思ったよ

むぎちゃんも鮭とば好物なのね♪
むぎちゃんの健康そうな足は、カルシウムとお散歩効果かな?!

球根の芽が出始める頃が一番危険なのi-201

お久しぶりです☆
パソコン開きもしない日が増えてすっかりご無沙汰にv-356

最後の写真が最高にかわいいですねえ♪
白いフワフワお腹にさわりたいけど
心の中でナデナデ送ります。

「なでなで」♪

知ってるぅ~!鮭とば!
脂身が結構ありますよね。
むぎも昔食べていました。
あっ!でも最近は高くて買ってもらえません^_^;
違うメーカーの鮭で満足らしいので、
全く問題ないみたいです(笑)

ガーデニングのお花さんたち、
ひめちゃんの魔の手から逃げられるかな(笑)

ブルーベリーさん、こんばんはe-343

ファビオ君の体調が気になったので、先程ブログにもお邪魔したところです。
だいぶ元気になっているようなのでホッとしました!

旦那さんがあげるフードの量をみると、
私ってケチっているかしらって最近思うことがあります(^_^;)
健康のために腹八分目が大事だと心を鬼にしてますけど、
飼い主は自分達のことはすっかり棚に上げてます(笑)

ブルーベリーさんの球根を植えた話を聞いて
寒くなる前に球根を植えました。春が楽しみです♪

ひめはホントに甘え上手ですよ(笑)

はなママさん、こんばんはv-22

ひめは美味しいものはお腹いっぱい食べたい、
できればもう要らないって思うまで食べたいと思っている
食いしん坊ワンコなんですよi-229

今年は久々にお庭の手入れをがんばったので、
春にきれいなお花がいっぱい咲くのが楽しみです♪
無事開花したら、ブログにアップしたいですね~

ひめはどこで見ていたのか、早速球根を植えた場所を
ホリホリしていたので、慌てて止めましたi-282
去年は庭の隅っこに歯形のついた球根がいくつか落ちてましたi-201

鍵コメさん、どうもありがとうね!
コメントすごく嬉しかったです(*^_^*)
くれぐれもお大事にしてね!

小雪ちゃんの母さん、こんばんはv-354

この鮭とば、本当に人間のおつまみと間違える!
しかも、人間のおつまみ以上に高価なので、
もったいなくて日曜日のスペシャルおやつにしました(笑)

このおやつを食べている時のひめは、かなりオヤジ顔です(~_~;)

小雪ちゃんのお父さんもきっと一口パクリとしちゃうでしょうね~
西郷ドンも犬のおやつと知らなければ、
きっと嬉しそうに食べてると思いますよi-278

こんにちわ、SUZIEさん。
実はファビオが本調子でなく、遊びに来れませんでした。(今は元気です。)

私も主人によく言われますよ。‘おやつ、それしかあげないの?’って。(笑)

おっ、球根植えましたか。
私もクロッカス、チューリップ、そして水仙植えました。
ちゃんと芽が出てくれるといいですね。♪

ひめちゃん、だんな様に甘えている様子が何とも可愛い~。v-290

ひめた~ん、美味しいものはちょっとずつ食べるから
美味しいのよ~

プチガーデニング、春が楽しみですね。
ひめたん、荒らしちゃうの?
ふふふ、おてんばさんね。
そんなひめたんも大好きだけど
SUSIEママが丹精に育てるお花は
いたずらしちゃだめよ。

立派~♡

鮭とば立派だね~♪
ぱっと見、犬様には見えない!
半分でも十分な量だと思うけど…
ひめちゃんは不満なのね…((*゚∀゚))

もしもうちにこのトバがあったら
珍味好きの父ちゃんが
絶対間違えて食べちゃうと思います(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

