ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


今週少しお休みします

皆さん、いつもひめブログへご訪問頂き、ありがとうございます!

今日から週末までかなり忙しくなりそうな予感なので、
ブログの更新は、日曜日までお休みさせてもらいます



金曜日には久々に気分だけ独身に戻って、
最近ではすっかり縁のなくなった都会の煌びやかな世界で
思いっきりはじけてこようと思ってます(爆)

最近お留守番ばかりのひめ
お散歩着でない私の服の匂いを念入りにチェックして
『またか。。。』という顔で私をみています



何かとお付き合いの多いこの季節
皆さんも風邪など引かないよう気をつけて、
どうぞ元気に楽しくお過ごしくださいね(^^♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、コメントどうもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

やっと普段の生活に戻れました(笑)!
キラキラの都会も楽しいけど、かなりのエネルギーが必要でしたi-229 
飲んでおしゃべりしてワイワイしているうちに段々ボンヤリしてしまいました(年でしょうか?!)
しかも翌日は夫の誕生日だったので、ケーキを買って早めの帰宅でした(^^♪

ひめのお父さんとひめの目元、やっぱり似てますよね?!
毛の赤色もお父さん譲りだってブリーダーさんが言ってました
年2、3回ですけど、こうしてひめの成長を見てもらうことが
私達もうれしいんですよね~

その帰り道にブラジルから長期旅行中の方に、
犬舎を紹介して欲しいと言われたので、ブリーダーさんに
事情を話して連絡先を教えたんですよ!
日本の裏側に一緒に旅立って行ったのか気になってます

Yukariちゃんへ

Yukariちゃん、コメントどうもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいねv-421

さすがに短期間の連続上京&タイトスケジュールは
辛く(年のせい?!)、ライブ後の飲み会では、
何だかボンヤリ気味の私でした(笑)
すごく寒かったけど、宿泊先の赤坂周辺を散歩して
帰ってきました♪

ひめへのお土産は、私が早く帰ることと思って(笑)
翌日は早めの帰宅でしたよ~
パパには、私の大好きなしろたえのチーズケーキを
お誕生日用に買ってきました♪

新年、ぜひ遊びましょう!!
第1弾は、デトックス効果いっぱいのパクチー料理を
食べに行きたいね(^^♪

レンジ、早く届いて良かったね!
ブログもちょっと読ませてもらったよ~

くうちゃん&ララちゃんママさんへ

くうちゃん&ララちゃんママさん、コメントどうもありがとう♪ お返事が遅くなってごめんなさいv-421

あ~ やっと帰ってきましたよ!
くうママさんのところもこの時期らしく忘年会続きですか~
お互いのスケジュールが重ならないよう調整するのも大変なのでは?! 
私もダンナさんが家にいなければ、とても外出続きはムリですよ!

私も残りの忘年会に備えてがんばりますが、
くうママさんも飲みすぎには十分気をつけてね~!!


ぷり母さんへ

ぷり母さん、コメントどうもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

ぷり母さんも臨時でお仕事始めて大変そうですよね~
ぷりちゃんも慣れないお留守番で帰ってくると大騒ぎでしょう?!

今回の連続上京には、ひめも黙っていられず(?!)
足を引きずる仮病、ヨダレを垂らしながらのハンガーストと
かなり振り回されましたv-356

久しぶりに都会のキラキラをいっぱい見てきましたよv-352 
人ごみは疲れるけど、この時期ちょっとおしゃれしてお出かけするのは
いつくになっても女子としては結構楽しいですよね♪

ぷり母さんもぜひ楽しいクリスマスと年末を楽しんでね!



ママミントさんへ

ママミントさん、コメントどうもありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

やっと普段の生活に戻ってきました!
何だかバタバタの数日間でしたね~
この年になると遊ぶのにもエネルギーが必要だと
痛感した感じです(笑)

クーちゃんのかわいい成長ぶりをみて、
ブリーダーさんもとても喜んだでしょうね(^^♪

ひめのお母さんは4歳という若さで去年虹の橋を
渡ってしまったので、せめてブリーダーさんと
リアルお父さんには成長振りをみてもらおうと
盆暮れには挨拶に行ってますよ。
ついでに子犬をみるのも楽しみなんですよi-278

うふふ、都会で(笑)はじけてきて下さい。☆
くれぐれも飲み過ぎ、唄いすぎ、踊り過ぎ?!には注意して下さいね。(笑)

パパさんとひめちゃんへのお土産忘れずに。(笑)

↓犬舎へ行かれたのですね。
ひめちゃんのお父さん初公開ですね。うんうん、目元が似ています。^^
ブリーダーさんのもとへ足を運ぶって大切ですよね。
柴犬プロの方だから、色々な情報や助言をもらえますものね。

はじけてきてくださいね~♪
都会での夜・・・色々な思い出を作ってくださいね。
そしてひめちゃんとの甘い時間もお過ごしください♪
パパにはお土産を・・・v-238(笑)

また新年になって時間があえば是非遊んでくださいな!


追伸
昨日、ビストロがうちにも届きましたよ!!
SUSIEさん、購入迷っている時のアドバイスをありがとうございました♪

うふふ
この時期は飲み会が多くなりますよね~
うちのお父さんなんて毎週、忘年会ですよ(笑)
私も(笑)
何故か、普段なかなか会えない人と集合しちゃったり(笑)

飲み過ぎ?
気を付けなきゃ・・・(汗)

沢山、楽しんできてくださいね~

SUSIEさん、お久しぶりでーす♪
お休み中にお邪魔しちゃいました(笑)
ぷりもお散歩着じゃないとわかるみたいで、
くんくんがしつこいです♪

「都会の煌びやかな世界」ってくだりがいいなぁ~(笑)
ワタシも東京とは名ばかりな下町で、
近所をうろうろしてるダケの生活なので、
オシャレして都会に繰り出したいわ~♪
女子力上げて楽しんできてくださいね~♡

こんばんは!いいなあ~。
今夜はおしゃれしてお出かけですね!
いっぱいはじけて楽しんできてね~。

↓ずっと成長を報告できるブリーダーさんが
いるって、うれしいことですよね。
親や、兄弟がみられるのも楽しみですね!

クーの写真も先日、ブリーダーさんに送り、
お電話をいただいたのですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

