ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


一日保育園

昨日の記事の続きをアップする予定でしたけど、
都合によりちょっと変更です

明日、都内のお友達の家でランチ忘年会があるので、
またまた東京へ行きます

今度はダンナさんも一緒なので、
ひめはワンコの保育園に1日入園することになりました!
預け先は、以前にブログでも紹介したLAドッグスポーツフィールドさんです

普通の一時預けよりもフィールドで遊ばせてくれるそうなので
ストレスも軽減されるし、運動不足解消も期待してます!

       保育園 
      あたし、またお留守番なの?!

どんなふうにひめが過ごすのか、楽しみ半分不安も半分ですが
その様子はまた後日ブログで紹介します(^o^)丿



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、こんにちはv-255

久しぶりに外に預けたので、最初は心配だったんですけど
フィールドで遊んでもらったり、オーナーさんのワンコ達も
合流して一緒に過ごしたみたいです♪

預けている間の様子もオーナーさんが写真を撮って
リポートしてくれるので、ひめが1日どういう風に
過ごていたのかが分かってとても安心でした~!

都会の夜(特に人出が多いこの時期)は、ホントに体力が
必要ですねi-229 
昔は少しぐらい寝なくても平気だったのになぁ。。。

ファビオ君もやっぱりお留守番は分かるんですね!
いたずらしてちょっとでも気を引こうとするなんて
ワンコって本当に可愛いですよね(^^♪

例の豪華なドッグランがあるところですね?
預けてある時、どうしているか、隠しカメラでのぞきたくなりますよね。(笑)

↓都会の夜♪を楽しんできたようですね。うらやましいわ~。
そうなんですよね、若い?!時には平気だった事もアラフォーになるとこたえますよね。

ワンコって勘がいいですよね。
ファビオもそうです。私が出かけようとしていると、わざといたずらして用事を増やしたり。。。
布団でねているひめちゃん、かわいくて私もギュッとしたくなっちゃいましたよ。^^

ハナッペさんへ

ハナッペサさん、コメントありがとうございます♪

昨日朝から夜まで1日入園してきましたよ!
普通の預かり(ケージで過ごす時間が多い)に比べて、
ご主人や奥さんが遊ばせたり、コマンドの練習をしてくれるので、
迎えに行った時にひめがとても元気なのでとても安心しました(^^♪
ブログにもアップしますけど、1日の様子を時系列に写真で撮って
どんな風に過ごしたかレポートをくれんですよ~

近かったら、ハナちゃんにもぜひお勧めしたい環境ですよ!

SUSIEさん、こんにちは~!

ひめちゃん1日入園したんですねv-10 
クレートに入れられっぱなしではなくフィールドで遊ばせてもらえるなんていいですねe-420
飼い主も安心ですがなんてったってひめちゃんがストレスフリー間違いなし!なのがe-287ですねv-411

UP楽しみにしてまぁすe-349

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

