ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


今度はダンナの番

みなさん、ひめのお腹のこと心配してくれて
どうもありがとうなの!
食欲倍増中、絶好調なのだワン!

もう大丈夫だって言ってるのに
SUSIEさんは、まだ私のフードやおやつを勝手に
減らしたりしているので、皆さんからも(余計なことは)
すぐにやめるよう注意してやってくださいな!

      回復1

そして、今日仕事から帰る途中旦那さんからメールが

昨日から体調を崩していたので仕事を早退して病院に行ったら、
インフルエンザ香港A型だって~!!!

私とひめのお腹の調子が良くなったと思ったら、
今度は旦那さんがインフルエンザです。。。
最新のインフルエンザ薬をもらったので
ひどくはならないと思うけど、5日間出勤停止だそうです

      インフル

明日から新年のダンスレッスン&新年会の予定だったけど、
こんな状況なので、ひめのお散歩もできないし、
今回上京するのは断念(残念!)です

まぁ、私もインフルエンザ菌を保有している可能性が
あるかもしれないないので、危険ですもんね(~_~;)

新年最初のダンスに行けなくなってちょっと悔しいので、
隣の部屋で寝ているダンナの写真をブログ用に撮っちゃいました(爆)!

私ってなんて悪い嫁なんでしょ~ねぇ、お~ほほほっ

そんなダンナは布団の中から「犬にインフルエンザが感染しないかネットで調べて」だって!
うつらないと分かると安心して寝ました(笑)

風邪だけじゃなく、インフルエンザも流行り始めているようなので
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はるあささん、お見舞いコメントありがとうございます!

ひめのお散歩もまさか具合の悪いダンナさんにさせるわけにもいかないので、
こういう緊急時は仕方がないからね。
私もウィルスを持っている可能性があったから、ダンスも遠慮してよかったのかも?!

今のところ、私も元気ですし、夫も薬のお陰でかなり回復してきてます。

はるあささんも気をつけてね!

はなママさん、お見舞いコメントありがとうございます!

最新薬のお陰で本当に驚くほど症状が軽くてすみましたよ~
間もなく、家族みんなで“元気宣言”ができそうです(*^_^*)

はなママさんと同じで私も結婚した最初の冬にインフルにかかって、
高熱が長く続いてかなり苦しんだ記憶が今も残ってますよ

2月が控えているので、まだまだ油断せずにお互い気をつけなくちゃですね!

怪盗夢∞さん、お見舞いコメントありがとうございます!
そして、今年もよろしくお願いしますね♪

夫は、とにかくひめにうつらないかが心配だったみたいで、
それを確認したら安心したみたいです。
私は自分で予防するだろうと思っていたみたいです(~_~;)

そうなんですよね、私もキャリアだと思ったんで、
なるべく人との接触は避けようと気をつけてます

PCのキーボードって慣れるまで打ちにくいし違和感がありますよねぇ~

シンザンママさん、お見舞いコメントありがとうござい!

人口密度の少ない環境で生活しているので、インフルエンザなんて他人事だと思っていたら、
こんな身近で家族が感染していてビックリです(~_~;)

私も油断せず、うがい手洗いで必死に予防してます~

シンザンママさんも気をつけてくださいね♪

ブルーべりーさん、お見舞いコメントありがとうございます!

ひめもすっかり元気になって絶好調ですよ(^^♪

私も何時うつされるか心配でしたよ~
家の中でもマスクは欠かせませんからね!

でも、昔と違って薬の進化がすごくて、
高熱も1日で下がって見た目は普通の風邪みたいですよ

イギリスはインフルエンザの流行大丈夫ですか?

小雪ちゃんの母さん、お見舞いコメントありがとうございます!

皆さんのお見舞いメッセージと最近の薬のお陰で、
あっという間に元気になりましたよ!!

母さんの提案通り、ダンナの世話は
ひめに任せて私はのんびり・・・できるわけないかぁ~(^_^;)
何だか仕事しているよりも疲れた感じです。。。

流れ星さん、お見舞いコメントありがとうございます!

夫もひめも元気になりましたよ♪
私も今のところ何とか無事なので、
免疫力があったのかな?!

インフルエンザの流行はこれからが本番のようなので、
流れ星さんも気をつけてくださいね!

旦那さん、インフルエンザ辛いですね・・・
ダンスレッスンに行けないのは残念だけど、こればかりは仕方がないですね。
ひめちゃんも、お腹絶好調になって良かったです。
インフルSUSEIさんに移らないといいんだけど・・・
旦那さん、早く元気になりますように。
お大事に

こんばんは。
あらまあ!
旦那様、インフルエンザですか?
最近は薬で軽く済みますからいいですね。
わたしは結婚した冬に
あれはきっとインフルだと思うの。
全然熱下がらなくてとっても辛かったよ~
早くよくなってみんなが「元気です!」って報告してね。
どうぞお大事に

新年の挨拶が遅れてすいません

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくおねがいします。

新年早々にPCのキーボードを買い替えたのですが、まだあまりなじんでなくて、打ちにくいのだ

インフルエンザですか、ひめちゃんに移らないならひと安心ですね

SUSIEさんも、既にキャリアですから
くれぐれも無理をしないようにして下さい!

パパさん、インフルエンザにかかってしまったんですか・・・
それは大変ですね。
家族がかかってしまうと、感染してしまう可能性が大きいですからね。
SUSIEさんも十分にお気をつけくださいね。
そしてパパさん、お大事に。

インフルエンザですか。。。SUZIEさんも旦那様の看病で大変ですね。
うつらないといいですが、ね。(って旦那様に失礼ですね。)(笑)
ひめちゃんの体調は落ち着いたようなので、安心しました。
新年早々大変ですが、SUZIEさん自身あまり無理をされないように。^^

うわ!
今度は西郷ドンですか!
SUSIEさんにはインフルエンザうつる可能性大だから
西郷ドンの世話はひめちゃんに任せた方がいいね(笑)
西郷ドンにお大事にとお伝えください!

インフルエンザ!それは大変!
早く治りますように。
ひめちゃんにはうつらないけど、
SUSEIさんがうつらないように気を付けて下さいね。
ひめちゃんポンポン治って良かったね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

