ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちも豆しば

迷子のワンコ情報です!
昨年末からブロ友さんのシンザンママさんのお宅で保護されています。
残念ながら、未だに飼い主さんにつながる有力な情報がありません。
お心当たりのある方は、ぜひシンザンママさんかこちらのブログへご連絡をお願いします!
この迷子の柴犬くんが一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますように!!

◆ 柴犬(オス、若め?)、愛媛県今治市にて昨年末に保護されてます


--------------------------------------------------------------------------------

今日は2月3日の節分、明日は立春で暦の上では春ですね
しか~し!今朝の寒さは何なんだ?またしても、給湯器が凍ったぞ


気を取り直して。。。
節分用に買った豆しばちゃん
『ねぇ知ってる?』でお馴染みの・・・
なかなかブラックなキャラで人気者ですよね

5種類の豆しばちゃんスナック、なかなかイケてるお味です!


豆柴3 豆柴2 豆柴1


そして、我が家の豆柴(注:自称) ひめちゃん
こちらも体はちっこいけど、こんな姿もなかなかイケてるでしょ


豆柴4


暖かい春よ、早く来~い♪ みんなが待ってるぞ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブルーベリーさんへ

こんばんは☆彡

お風呂で温まって少しは痛みが和らぎましたか?
PCに向いすぎちゃうと、また悪化しちゃうから
あまり無理をしないように気をつけてくださいね♪

私の返信コメを先に読んでもらってよかったです(笑)
長く遊びに来てくれているお友達はみんな、
「豆柴だったの?」って感じたみたいですが、皆さんの目の方が正しいの(~_~;)

今年はヨーロッパも日本も特別寒いみたいですね!
まずは、体を冷やさないようにお大事にしてね

ぷり母さんへ

こんばんは☆彡

お~!ぷり母さんも豆しばスナック買ったのですね(^^♪
うちも豆まき終わったら速攻全部たべちゃいましたよ(笑)
かろうじてブログ用に写真だけ撮りましたけどね(^_^;)

朝から給湯器が凍った日は、私もイラッとして
「もうこんな家から引越す!!(怒)」って
毎回言ってましたよi-229

ぷりちゃん小柄だって思ったけど、7キロなんですね!!
じゃあ、ぷりちゃんもきっと「豆柴ですよね」ってよく聞かれるでしょ~?!
私も今度聞かれたら、「はい!」って自信をもってこたえようっと(笑)

No title

SUZIEさん、心配のコメントありがとうございました。
お風呂に入って血行が良い内に遊びに来ました。(笑)

ひめちゃんったらまたまた豪快なへそ天開脚を。^^
読んでいて、あれっひめちゃんは豆柴だったんだぁ~と思いましたが、コメ欄のSUZIEさんの返信を読んで、なるほどっと。(笑)

給湯器が凍ったんですか。。。日本はとても寒いみたいですね。
こちらも今日は予報通り雪が降りましたよ~。
お互い寒いと血行がよくなくなるので、気をつけましょうね。v-290

No title

ぷぷぷ♪
ウチも同じの買いました。
節分前に半分以上食べちゃったけど(笑)
おやつに最適ですよね~♡

給湯器が凍るって...困りますね。
朝からあわただしいですよね。
ワタシならイライラしちゃうそう...(汗)

ひめちゃん、豆柴って言っても全然OKサイズですよ♡
ぷりは豆柴屋さんで買いましたが、
今は7kgあるので、小さ目の柴でーすって言ってます♪
「豆柴だよね?」って言われたら、「はい」って言っちゃうけど(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました(^^♪
体調が回復してきて本当に良かったですね!!
すこしゆっくりお休みできそうですね

はなママさんへ

誤解を与えるような表現でごめんなさいm(__)m

ひめは普通サイズの柴ワンコですよ~i-201
ブリーダーさんからもこれ以上太らせたらダメだって
注意を受けたことがあるくらいです。。。(^_^;)
きっとはなちゃんの方が小柄ですね!

「豆柴スナック」美味しいですよね♪
小袋に入っているので、節分の豆まきにピッタリでした!

:斎藤咲子さんへ

こんばんは☆彡
ブログに遊びに来てくださって嬉しいです(^^♪

誤解を与えてしまったようでごめんなさいねm(__)m
ひめは、体重7キロの普通サイズの柴ワンコなんですよ(^_^;) 
ひめの生まれたブリーダーさんからも、
標準サイズの柴犬だってはっきり言われましたから(笑)

翔くんも小柄に見えますね!
まだ若いからこれから体重や体形も変わってくると思いますよ♪

流れ星さんへ

きゃ~!!どうしよう!!
すっかりみなさんに誤解を与えてしまったので、ここできちんと訂正しなくては(^_^;)
さっきブログにも、自称豆柴に変更しましたi-229

だから、ひめはむぎちゃんと同じで普通サイズの柴ワンコですm(__)m 
むぎちゃんは、豆柴ちゃんになる予定だったのですね
よくお散歩中に「小さいですね。豆柴ですよね?!」って聞かれるのは事実ですけど、
その度に「いえ、普通の柴犬です」と答えている私です(笑)

今日は、ちょっと暖かくなってホッとしましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだった・・・ひめたん、豆柴ちゃんだったね~
ちょっと大きく見えるけど
はなママは
元気に遊びまわるひめたんが大好きよ。

そして「豆柴」の豆菓子。
はなママも買いました。
美味しいのよね~

No title

こんにちはi-179

ひめちゃんは豆柴ちゃんなんですね
うちの翔は13キロ越えで 柴犬の中でも
かなり大きいと思います

今日は風が強いですが いいお天気で
翔も日向でグースカしてますi-196

No title

今更ながらですが・・・
ひめちゃん豆柴さんでしたか!
むぎは豆柴さんになる予定でしたが、
予定は未定でビック豆柴になりました(笑)
え?それって普通の柴って事でしょ?って?
そっ、そうです^_^;

まだまだ寒さが続くそうですね・・・。
ひめちゃんのへそ天パワーで寒さを乗り切ろう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。