ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


今夜はラブラブナイト☆彡

             こんばんワン
       あたし、とってもリラックスしてるの

      仲良し1

 お手手ぶらぶらのヘソ天姿でSUSIEさんの膝に挟まれて~

      仲良し3

   どんなに変顔にされちゃっても全然平気だよ(*^_^*)

      仲良し2

     何時だって女子達はとっても仲良しだもんね
ひめが安心して寛いでいるのが表情や力の抜け具合でよく分かるよ   
    こんなふうにじゃれ合っている時間が一番幸せだね♪

     明日は久々にダンスと実家での単身お泊りなので、
      今夜はひめといっぱいラブラブしちゃうのだ~

 


愛媛県今治市で昨年末に保護された迷子の柴ワンコ(男の子、若め)の飼い主さんを探しています!
現在、ブログ友達のシンザンママさんのところで大切に保護されています。
飼い主さんはブログやインターネットなどは見ていないかもしれませんが、
お心当たりのある方は、どんな小さな情報でも構いませんので、
シンザンママさんかこちらのブログへご連絡をお願いしますm(__)m


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はるあささんへ

はるあささん、体調はどうですか?
ご主人もひどい風邪を引いてしまって大変でしたね!
二人で具合が悪くなっちゃったから、ななちゃんもきっと心配だったでしょうね。

インフルや悪い風邪が流行っているから、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

継続かぁ・・・実は、私のもっとも苦手なことi-229 
ダンスは自分でも感心するほど良く続いてます(笑) 
あと、このブログもかろうじて継続中だったわi-278

No title

ご無沙汰でした^^
いつも、温かいコメント
ありがとうねm(__)m

ひめちゃん、すっごいリラックスポーズ
ななにはありえないかも?
こんなにお顔クチャクチャされたら
きっと、鼻にシワ寄せて可愛い写真が撮れないです^^;
ダンス頑張ってますね~
継続出来る事に尊敬します^^

にゃうわんさんへ

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

翌日から私が留守をするのが分かっていたのか、いないのかは不明ですけど、
何だか全身で甘えてくれましたよ(*^_^*) 
こういう寛いでいる時ってどこを触っても口に手をいれても全然平気ですね~

にゃうわんさんが想像されているようなダンサーのイメージとはほど遠い私ですが、
やっぱりダンスは楽しいですね♪ ちなみに私が習っているのは、
アメリカンカントリーダンスというあまり聞いたことがないダンスです。
ミュージカルダンスを見るのも大好きです(^o^)丿

ぜしかさんへ

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

ひめは私の膝の間にすっぽりハマったまま、
嫌がるどころか超寛ぎモードでした(^^♪
てっきり逃げられるかと思ったんですけどねぇ(笑) 

お腹をみせて甘えるたつのすけ君の姿もぜひ見てみたいですけど、
「何されるか分からん!」ことをぜしかさんにされちゃったのかなぁ~i-278?!

ハナッペさんへ

ハナちゃんもこのスタイルでリラックスしちゃうんですね!
ハナッペさんのコメントで、ワンコがこの姿勢でとても落ち着くってことを初めて知りました!
確かにひめもとってもリラックスしている感じで、途中で寝そうになってましたよ(^^♪
ハナちゃんは寛ぎの姿勢のまま、気がつけば歯磨きされちゃうんですね~
されるがままのハナちゃんの姿、想像できますね(笑)

くう&ララちゃんママさんへ

はい!元気いっぱいですよv-91
寒さと運動不足で多少体が鈍ってますけどね(笑)
いつも体調のこと心配してくれてどうもありがとう!

くうさんも来週からお出かけ予定があるんですね?!
ということは、くうちゃんとララちゃんはお留守番かしら??? 特にくうちゃん大丈夫かな?!
それは、今のうちからたっぷり可愛いわが子達とラブラブv-343しておかないとですね♪

ブルーベリーさんへ

はい、愛犬にダイエットさせながら、ケーキを楽しんだ飼い主です(笑)

ファビオ君もマッサージされるとうっとりしちゃうんですね(^^♪ 
ひめも口元や眉間を軽くマッサージするとファビオ君と同じ状態になっちゃいましたよ

久々のダンスレッスン、最初はちょっと緊張したけど
体を動かしているうちにとっても楽しめました(^o^)丿

鍵コメさんへ

まだまだ油断はできない状況ですけど、
ゆっくりでも元気になってくれることを願ってますね!

流れ星さんへ

私も流れ星さんとむぎちゃんとのご対面のチャンスを逃してしまって残念だわ~(泣)
今回は旦那さんとひめを残して、単身で実家に1泊して帰ってきましたよ。
ダンスのレッスンがある週は基本私だけで上京することが殆どなんですよ~
レッスンは隔週ごとなんで、それ以外の週でひめを連れて上京してますよ♪
暖かくなる頃に昭和記念公園あたりでぜひ会いましょう(^^♪

むぎちゃんもお腹の毛が薄いのね
お腹冷えないのかな?!

No title

ほんとにひめちゃん されるがままですね~
お口にお手手をンガーっと入れられても
喜んでるように見えます^^

ダンスされてるんですね!
私 いろんな舞台を見に行くのですが
ダンスが上手な人を見ると
そのしなやかさにホエーとなります
アステアのダンス 好きです^^

こんにちは

ひめちゃんリラックスモードで気持ち良さそうですね~♪
うちの坊ちゃんはこのポーズ、やらせてくれないんですよ
「何されるかわからん!」って思ってるんだろーな(-公- ;)チッ

No title

こんにちは~!

ひめちゃんもこのスタイル好きなんですね~v-10 むか~し、ワンコってこの姿勢がとても落ち着くからやってあげてください!ってトレーナーの方に言われたことがありますe-266
ハナも大好きですよ~e-343 そのまま眠ってしまうこともしばしば・・・・e-261

我が家はこの姿勢で歯磨きやってます! 気持ちよ~く寝てるのに急に歯ブラシでゴシゴシやられて大迷惑なハナですがされるがままi-237

No title

ダンス行けるってことはSUSIEさん、調子良いんですね~
良かった(^O^)

ひめちゃんとのラブラブ時間って大切ですよね~
私も来週から留守するので今のうちにラブラブしとかなくっちゃ♪

スキンシップはとっても大事ですよね~

ひめちゃん、お留守番よろしくね(*^_^*)

No title

おいしいケーキを一人で楽しんだSUZIEさんへ^^
おっと、これは↓記事だぁ~。(笑)

ひめちゃんスパを楽しんでますね。
心なしかテロ~ンとした表情。ファビオも顔をマッサージ?!してあげるとぽわ~んとした表情してます。(笑)

ダンスレッスン久しぶりですよね。
エンジョイしてきて下さいね。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぉぉ~っと・・・。
実家にお泊りと言う言葉に反応してしまいました。
単身と言う事は、ひめちゃんはお留守番なのですね。
車でビュビュ~ンと会いに行こうと思ってしまいました、残念・・・。

ひめちゃんも冬毛が抜けていますねぇ・・・。
むぎと一緒でお腹の毛が薄いです・・・。
ひめちゃん、まだまだ寒いよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

